白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/23のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

女性宅に侵入男、熱中症で病院搬送…逮捕 http://t.co/1NbXA6G7
07-23 00:12

日本のボカロのアカウントには、外人が作っているものも含め、国名も場所も書いてない。外人ファンも、初音ミクや鏡音リン・レンや巡音ルカの「国籍」を「日本」とは認めたくないらしい。一方、英語ボカロSonikaは文句なくUKと明記 http://t.co/dBL4rzqY
07-23 00:26

ウォシュレットが機械遺産に 学会、新たに5件選定 吉野山ロープウェイも - MSN産経ニュース http://t.co/uthVsAvr
07-23 00:43

“「原発事故で死者は出ていない」というと「避難所で死者が出ている」という馬鹿なコメントがあるが、このような2次災害は政府の過剰な避難勧告が引き起こした人災であり、被災者を帰宅させれば防ぐことができる。” http://t.co/PYWfmnqL
07-23 01:55

東海アマさんのマネじゃないけど、このところ突き上げるような微震か地響きが断続的にしてる感じがするな。特に今日は気持ち悪かった。普段あまりない家の軋みも。電灯などが揺れたりはしない。家の者に聞いたら「言わなかったけど、実は・・・」だって。局所的なものかね。
07-23 02:06

航海日誌と批判 Kuantanlog: ドストエフスキー「未成年」 http://t.co/BdDqHSwV
07-23 17:17

JR三ノ宮駅構内で女性けが=「包丁が飛んで来た」-神戸 http://t.co/LT3HJUJl
07-23 19:30

背後から襲われ現金2300万円奪われる 男2人逃走 http://t.co/Pb5LEYvi
07-23 19:32

戦争をしないはずの自衛隊に迷彩服が何故要るのか?災害派遣に迷彩服はいらない。国土防衛にも迷彩服はいらない。(敵兵にレイプされる国民は迷彩服を着ていない)。⇒「迷彩服を区民に見せるな」 自衛隊の防災演習、東京の11の区が庁舎立ち入り拒否http://t.co/RyN1YfqD
07-23 20:20

日本人をレイプされるままに置き去りにしてこっそり逃げ出した栄光の歴史をもつ日本軍の伝統を受け継ぐ自衛隊の迷彩服の目的は?むしろ一番目立つ格好をすべきだろhttp://t.co/RyN1YfqD
07-23 20:25


自衛隊は、一般婦女子の代わりに侵略兵にレイプされるための要員(女子自衛官)を訓練し配備すべき http://t.co/RyN1YfqD
07-23 20:27

低偏差値クズネトウヨの典型のような醜悪なブログだが、坂本龍一には反吐が出るは賛成。⇒反原発デモは北朝鮮組織の主催だった・「恐怖心利用して騒ぎを大きくしようと画策する左翼団体や、選挙目当ての政治屋どもに踊らされている参加者」 http://t.co/x0LhddAd
07-23 21:20

原発の火が消えませんように・・・。統一教会か幸福の科学の動員らしいのが残念。 http://t.co/KZiIUYds
07-23 21:22

【ネット】もしも初音ミクが彼女だったら何して欲しい?何してあげたい? 1位はやっぱり…… http://t.co/H5HgzIk4
07-23 22:17

多くのフランス人は政府に助けてもらって当然と考えていて、そのためなら詐欺まがいの手も使う。  しかもフランスの公務員は民間より労働時間が少なく失業の不安もない。生活保護を申請する側に  してみれば、あの恵まれ過ぎた連中から金を取... http://t.co/MXRXvT5w
07-23 22:25

フランスの生活保護をもらってアルゼンチンのブエノスアイレスで優雅に暮らす女性も知っている。彼らはフランス政府から受け取る金(もちろん税金は払わずに)で十分暮らしていける。ばれる心配はまずなく、ばれても普通はおとがめなしだ。 http://t.co/y5ampA2a
07-23 22:25

河本はフランス語を勉強し、パリでコメディアンとして再出発するべきだ。失敗しても失業保険や生活保護を受け取ればいい。フランスの福祉制度は日本よりずっと寛大だ。
07-23 22:26

【山口】「記憶にありません」 女子高生に下腹部を見せる…中学教師の胡(えびす)容疑者を逮捕 http://t.co/E6sA2qIe「胡」で「えびす」と読む姓。なんか筋金入りな感じ。胡錦濤ももとは中央アジア系か。「馬」はイスラム系の氏。
07-23 22:30

広辞苑によると「えびす」は「えみし」の転訛だとか。私は梵語から来ているのかと思っていた。visvaは「世界」というような意味。ネパール語ではbishwa。外国人のことは普通は「ビデシ」というが、田舎でオバサンに「ビスワ」だと言われたこともある。(あれは外人だみたいな感じで)
07-23 23:00

日本の場合は、「放射能汚染」の害よりも、被災地出身者に対する差別やいじめの方がはるかに大きな実害を生ずるので、「放射能汚染」の報道はすべきではない。「放射能汚染」の報道はしないことが本当に正しい。 これは日本人の民度に鑑みた、真面目な話http://t.co/x5Xr2xZN
07-23 23:23

  1. 2012/07/24(火) 03:13:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
