白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/22のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

“ダイエーの創業者、中内功は第2次大戦でレイテ島に従軍したが、日本軍は壊滅した。このとき「一番恐ろしかったのは、敵の銃弾ではなく隣に座っている日本の兵隊だった。眠ると隣の日本兵にいつ殺されるかと思って眠れない夜が何晩もあった」という” http://t.co/woMXUb2m
07-22 01:47

“坂本龍一氏の「たかが電気」という発言が大きな反響を呼んでいる。これは脱原発運動なるものが、電力インフラを維持している労働者に寄生しながらそういう仕事を軽蔑するフリーライダーの集団であることを象徴的に示しているからだろう。” http://t.co/woMXUb2m
07-22 01:48

ドイツで、ちょっと変わった「ホットライン」ができた。何か叫びたい、怒鳴りたいという人は誰でも、ここに電話をかければ望みがかなえられる。全く初めての試みだ。 http://t.co/dev8oH7X
07-22 01:54

NEVADAブログ:787型緊急運航停止(7時間30分遅れ) http://t.co/Tl2Fghxiこの787型機には色々な噂が飛び交っており、リスクを考えれば乗らないという選択肢もありますし、交通事故より少ないリスクとして乗る選択肢もあります。
07-22 01:56

東電が従業員に線量計ごまかし指示: 大槻義彦のページ ―大槻義彦公式ブログ― powered by ココログ http://t.co/WrezCA2N
07-22 01:58

【タイ】バンコク郊外、ショッピングセンターのエレベーター内で射精し女性に精液かける 犯人は立ち去る[07/19] http://t.co/aXJIWrZs
07-22 05:55

2chのニュース速報+というところは、2ちゃんの中でも異常なところで、「韓国」が頭にこびりついてはなれない不幸な人たちの溜まり場らしい。タイ人の性犯罪(タイでは日常)のニュースでも「鮮人」の合唱。それを否定するものも朝鮮人認定。外国人だったらタイではそう報道される。
07-22 05:59

タイでは日本人がタイ人に殺されると被害者を直ちにヤクザ認定して放置のこともある。しかし、ネトウヨってなんで「タイ幻想」を抱きたがるのかね。寄らば大樹的なパターナリズム奴隷根性が染み付いていて、君主制の国を無条件で礼賛するのか。(朝鮮天皇マンセーの飯山一郎周辺もそうみたいだが)
07-22 06:07

航海日誌と批判 Kuantanlog: 「寄らば大樹の陰」 http://t.co/sGSctSYt
07-22 09:18

NEVADAブログ:悪化するアメリカ人のアジア人を見る目 http://t.co/3GrGAsn0*この件につきましては、公表出来ない内容もありますので、ワールドレポートにて解説させて頂きます。
07-22 09:37


「男子トイレが満室だったので…」 女子トイレに侵入容疑 自称中学校講師を逮捕 - MSN産経ニュース http://t.co/QKjhZhns実際下痢だったんじゃないの?こんなのが犯罪か。大阪なんか警察は他にやることいくらでもあるだろ
07-22 10:06

米軍戦闘機が根室沖に墜落 パイロットは脱出 http://t.co/e9ehwdTS
07-22 16:54

小学生女児が泣き落とし詐欺? | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 http://t.co/GMnRDbBI
07-22 22:34

駿河湾の海底、ひずみ蓄積 短時間で津波到着も  :日本経済新聞 http://t.co/B7s81jlL
07-22 22:39

ロシア人は出身校も勤め先も気にしない:ロシア駐在日記 http://t.co/5Da0rmwv
07-22 23:09

“例えば、私が比較的最近覚えたのは「前ならえ」というかっこうです。上司がふざけて私の後ろで「前ならえ」をして順番待ちをしていたとき、「何してるんですか?」と私はびっくりして聞きました。「前ならえ」のかっこうがあのようなかっこうだとは知” http://t.co/rMnKJylg
07-22 23:14

  1. 2012/07/23(月) 03:06:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
