白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/15のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

Photo: NTTドコモ「俺は米アマゾンになる!!よーし、野菜とか健康機器も売っちゃうぞー!!」 (via BO.LT) http://t.co/6ahGKNUR
07-15 00:26

Photo: 友人間系の女グループを観察してみると その中にひとり情報の供給源になっていたり 面白い話をいっぱい知っているオピニオンリーダーの存在があるんだけど そういう女は120パーセントの確立で凄いブスなんだよね... http://t.co/6gGzATXy
07-15 00:35

Photo: 日本は現在でもアジアの人身売買拠点として悪名高いことを忘れている。欧米の人権報告などでは常に警告されている。クリントンが言いたいところもそこだろう。天皇制があれば奴隷制もある。天皇と性奴隷は不可分。... http://t.co/TEoEV6pr
07-15 00:48

Photo: 「少女わいせつ写真」で捕まった大学准教授 子供の人権、育成の専門家で、著書は20冊 (via BO.LT) http://t.co/furTpduW
07-15 01:51

Photo: 犯罪者の書いた専門書って悪い冗談過ぎる (via BO.LT) http://t.co/4fXVouO0
07-15 01:53

Photo: 「いじめたい欲望」は性欲みたいなもので、人間の本能に近い。自由にしたら際限なく肥大する。いじめる心理はその意味で「健全」なもので、歪んではいないし、治療も必要ない。 (via BO.LT) http://t.co/zVPV9U4I
07-15 02:07

「“蜂を食べさせられていた”とアンケートにあったそうですが、実際にはカエルまで食べさせられていたみたいです。 あるとき、親戚の家に遊びに行ったとき、もうすごい下痢をしたみたいで…。きっと変なものを食べさせられたから、 お腹を壊し... http://t.co/WA9Eo3wd
07-15 02:30

http://t.co/9zB23ySc:「謎の病気」はEV71が原因か、幼児64人死亡 カンボジア http://t.co/e8d0AOWr
07-15 03:28

米政府が1959年3月のダライ・ラマのインド亡命後、資金援助などを行なっていたことは知られているが、それ以前にもCIAが資金とともに軽火器などを提供していたとの事実が明らかになるのは初めてだ。 http://t.co/Oo1M1G0P
07-15 10:44

大阪市で長屋全焼、1人死亡 60代女性か2012年7月15日 09:18 カテゴリー:社会 15日午前2時半ごろ、大阪市東住吉区住道矢田の木造2階建ての長屋から「火が出ている」と、付近住民から119番があった。 http://t.co/dbTOu0Vi
07-15 10:49


池田信夫 blog : 租税競争で地方は活性化する - ライブドアブログ http://t.co/qkQLOE2yそれより私は、法人税をすべて地方税にすることを推奨したい。
07-15 11:09

いじめた側とされる男子生徒の祖父として実名をインターネットに掲載された元滋賀県警警察官の男性が、県警に名誉毀損(きそん)容疑で被害届を出した。現場近くの交番に勤務していたが、生徒とは関係がないという。 http://t.co/1c3TE9rn
07-15 12:07

日本人は東南アジアに比べても嫌な人間の集まりで、日本で人と接することは(ちょっと接するだけでも)外国では体験しないような「嫌らしい」体験であることが多い。ここまで内容(なかみ)もない上に増長している非白人は少ない。日本は何より人間が嫌な国。ここでは引き篭りになる者がむしろ健全。
07-15 12:23

天皇制を廃止すれば、「日本の人間の嫌らしさ」も多少は緩和するだろう。神社というのは天皇一族による宗教的な侵略の跡がよく分かる場所で、全国どこに行ってもフランチャイズ店のような同じ名前の神社があるが、そこはたいてい天皇一族によって弾圧され抑圧された裏神社の場所でもある。
07-15 12:28

日本人は嫌らしい種族だが、日本人のコンプレックスははっきりしている。「英語」と「白人」。この2つを上手く利用すれば嫌らしい日本人をかわしていくことができる。「英語」と「白人」を武器にして自分自身の立場を作ると良い。
07-15 12:32

天皇一族は、言うまでもなく、負け犬半島人。顔見ればわかるだろう。最近流行の言葉で言えば、「エベンキ」だ。あのチョン顔がエベンキでなかったら、何がエベンキ?
07-15 12:37

大津いじめの背景にあるのは、滋賀は「関西」であるということ。関西人というのは、顔を見ればわかるが、かなりの部分がもともと半島系。性格も非常に陰湿残虐。
07-15 12:41

滋賀と岐阜では、交通も少なく、文化も言葉もまったく違う。(岐阜は名古屋弁のような「汚い言葉」。ただし飛騨は関東アクセントに近い)。やはり不破の関あたりが境界になる。岐阜県でも大垣から西にはやばいところがあるようだ。
07-15 12:46

「東海三県」というのは、愛知、岐阜、三重。静岡は「東海」ではない。「東海」とは本来は伊勢湾のことを言ったのだと思う。ただ、三重県は文化的にも言語的にも「関西」で人間も汚らしい者が多い。アブナイところ。
07-15 12:49

静岡というのは、東海道本線で旅行するとわかるが、インドネシアのようなところで、すごい土人がいる。風土的には千葉に近いと思う。文明人は近寄らないほうが良い。
07-15 12:53

@albert_tw このブログのおじさんだと思う。⇒http://t.co/veAYA0I3
07-15 12:59

@albert_tw こっちで写真晒されてる小網というおじさんかもしれません。⇒http://t.co/SNZUW2Y0(なおこれはあくまでコピー(一種の魚拓)なのでオリジナルではないです)
07-15 13:02

Music Artists You'd Like to Perform at the 2012 London Olympics Opening Ceremonies http://t.co/7QGTaL3l via @TheTopTens
07-15 13:51

男子生徒は亡くなる三カ月前から自分の貯金から現金を引き出したり、親戚の財布から抜き取ったりし、これらの総額が四十万円前後に上っていた。生徒を知る 関係者が十四日、明らかにした。自殺直後に中学校が全生徒に実施したアンケートには、 い... http://t.co/Kpq6IYGh
07-15 14:17

世界遺産の「那智の滝」でロッククライミングをしたとして、軽犯罪法違反の疑いで、アルパインクライマーとして世界的にも著名な佐藤裕介容疑者(32)=甲府市西高橋町=ら男3人を現行犯逮捕した。 http://t.co/2W0hAzWT
07-15 15:44

イラン有事で日本の停電も|油を売る日々 http://t.co/Le9wajqu
07-15 15:47

Japan dispatches rescuers to flood-hit areas http://t.co/Qojs1hkF
07-15 15:57

驚愕!共産党は8年前に三井氏の検察裏金追及要請を「我が党になじまない」と拒否していた!どんな弱みが? ヒゲ-戸田 http://t.co/IlVoyyq5
07-15 16:37

航海日誌と批判 Kuantanlog: 他人の心に立ち入らないことが大事 http://t.co/dQ34Dy0j
07-15 18:18

これはすごいレア物。巡音ルカが歌う「本当の自分」。「人格」が変わったように聴こえる http://t.co/im4jJkof
07-15 21:08

現場は東電福島第1原発事故の警戒区域。人は住んでおらず、けが人はなかった。 県警双葉署は放火の可能性もあるとみて、16日に消防と実況見分する。 http://t.co/jkXah2H5
07-15 21:11

  1. 2012/07/16(月) 03:06:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
