白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/13のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

“それはmixiのコミュニティで「原発事故と被曝対策の今後・・」から来てます。この管理人が黄色ライオンを上回る煽り方で主婦たちを恐怖のどん底に突き落としました。ただ違うのは備長炭で除染できる!とかロシア製ガイガーSOEKSを推した点。” http://t.co/Jhq8zEQj
07-13 00:28

ボケて(bokete): 【お題】この写真でボケて http://t.co/ElIo6vdW
07-13 00:40

国会事故報告書のデタラメ、世界はあきれる: 大槻義彦のページ ―大槻義彦公式ブログ― powered by ココログ http://t.co/6f2rOwhe
07-13 09:38

米ヤフーに不正アクセス、40万超のパスワードが流出 (http://t.co/9zB23ySc) - Yahoo!ニュース http://t.co/gtZqHlwk
07-13 10:22

流出した情報からは、安易なパスワードが数多く使われている実態も浮き彫りになった。約45万件のパスワードのうち、ただ数字を並べただけの「12345」が2295件、「password」は780件 http://t.co/gtZqHlwk
07-13 10:23

私のブログがキッズグーKids’ Gooの検索にかかるという素晴らしい事実。キッズグーは中国の検閲みたいなもので、エロいサイトだけでなく大抵のめんどくさいブログはセンサーされる(はず。
07-13 10:41

飯山一郎の取り巻きどももくだらない百姓ばかりということがわかる。相手する価値もない連中。⇒★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 http://t.co/Jhq8zEQjここにでてくる「ebrahim」はもちろんオレ。シーア派ではebrahim
07-13 10:46

「自発的に来た者もいた」=「全員が自発的に来た」、がネトウヨ脳。
07-13 11:17

大津市立皇子山中学校の先生全員がいじめ隠蔽と判明 | たむごん http://t.co/iBRIyZwX
07-13 12:25

飯山でも木下某でも(東海アマさんでも)同じだが、周りに群れてる連中の殆どは、「自分の心の支えになるボス猿」を求めている群衆にすぎない。要するに日本人の典型の愚民百姓ども。不安や孤独を紛らわせたいが、時事の懸念として放射能恐怖やらその対策やらが入り込んでいるだけ。
07-13 13:02


飯山の掲示板で、わざわざ飯山を賛美してる書き込みとか見ると、ほとんど北朝鮮。飯山に異議を唱える者が出てくれば、飯山に代わってよってたかって叩き潰そうとする。ボス猿に忠誠を示してるつもりなんだろう。北朝鮮のようでもあるが、やっぱ日本のムラ社会の典型だね。
07-13 13:09

飯山一郎の取り巻きは「コスモポリタン嫌い」が共通認識。コスモポリタンとは、「(一国家的偏見にとらわれない)世界主義の;世界人」という意味。彼らは要するに鎖国的な排他主義者なのだろう。中国人朝鮮人など大嫌いのはずだが、なぜ朝鮮天皇マンセーの飯山のところに群れているのか不思議。
07-13 13:23

NHKニュース福島の甲状腺被ばく 国際目安下回る http://t.co/mSvECBc8
07-13 13:34

カルピス10万人個人情報流出 NHKニュース http://t.co/8tXmA3xi
07-13 13:38

@pangaeaer 福島事故が原因の被曝というわけではないでしょ。何もなくても一定の被曝はするでしょ?(核実験の残留放射能もまだあるし、自然放射線もある)。これは甲状腺の「放射線」被曝量であって、放射性物質が残留している量ではないです。何れにしても安全な範囲だということ。
07-13 14:53

“私が週刊新潮の記事のどこに注目したか。 それは加害者生徒たちの親たちが社会的強者であるという事実だ。 母親がその中学校のPTA会長であり、父親が京大医学部卒のエリートであるという。” http://t.co/iO6i2X0L
07-13 16:43

粗大ゴミの中に1000万円 NHKニュース http://t.co/WTaHZj9k
07-13 16:48

研究者ら 恐竜同士のセックスの体位を解明 (ビデオ): The Voice of Russia http://t.co/ay2B3WsB
07-13 17:50

反原発デモは「すべての原発を止めて損害は国民が負担しろ」という対案を出しているから危険なのだ。 http://t.co/YJ5pNXAb
07-13 17:58

滋賀県警本部長の福本茂伸。警備・公安畑。 こいつは、長官銃撃事件時効成立の際に、警視庁公安部参事官として、「オウム犯行説」を取り仕切ったいわくつきの人物。 http://t.co/DphcwTB2
07-13 18:31

モスクワにビザなしで旅行できる日 | ロシアNOW http://t.co/VuzdXvXZ3日じゃほとんど意味ない。15日は必要。
07-13 18:34

アフガニスタン 強い地震: The Voice of Russia http://t.co/nQfq4jjt
07-13 18:54

公安が写真撮りまくってるそうだから、将来のある人は近寄らないほうが良いと思う。写真で身元は特定できるから、ブラックリストに載る。就職だけでなく、生活のいろんな場面で不利になるらしいよ。軽微な交通違反の時にも身元照会するらしい。ブラックリストに載っていれば不利な扱いを受けるんだと
07-13 19:04

ネットに自分が写った写真を公開している人は、デモに行くってことは、名札つけて行ってるようなもの。自分で公開していなくてもタグ付というのもあるし・・・。
07-13 19:14

警察とはいい関係をもったほうが身のため。助けてもらえることもある。(税務署だけは有害無益なようだけど)
07-13 19:15

自宅まで荒らされていた可能性。大津いじめ事件。 http://t.co/FVVKcUX7
07-13 19:59

女性教諭が暴行目撃か。大津いじめ自殺。 http://t.co/24uPbR3J
07-13 20:08

航海日誌と批判 Kuantanlog: 日本は沖縄から撤退すべき http://t.co/5SWP7lkQ
07-13 21:50

“鉄道の駅員らが乗客から暴力をふるわれるトラブルが、昨年度、全国で合わせておよそ900件と、これまでで最も多くなったことから、” http://t.co/ll2BmWwn
07-13 22:34

Moscow soaked by flooding rain: Voice of Russia http://t.co/5aKHq9pYIn some Moscow areas, the water rose as high as car wheels.
07-13 23:03

福島第一からの汚染水排出で日本の海が汚染されたからと、人気の「フランスの海の塩」を買った人は愚かだったということ⇒放射性廃棄物はどこへ? - YouTube http://t.co/C6uGcSXK
07-13 23:41

オレみたいな勝ち組は、塩は、ヒマラヤンロックソルトのみ。
07-13 23:44

  1. 2012/07/14(土) 03:06:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
