白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/08のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

テレビも新聞も見ないけど、マスコミをフォローしたら、三笠宮様三笠宮様って、どうでもいいことをしつこく報道してるようなのね。毎回報道がウザい。
07-08 07:21

池田信夫 blog : 司牧的権力から統治性へ - ライブドアブログ http://t.co/bFYjkkFs
07-08 07:44

“オマエは加害者の爺なん?2ちゃんの連中も動いてるし加害者の爺なら死ぬ迄追い込むぞ!” http://t.co/RX5zn8mJ
07-08 08:23

アムール州に日本人抑留者の記念碑を建立 | ロシアNOW http://t.co/hil2Od7w
07-08 10:19

“木下氏が結構前からずっと僕の取材をしてきて、取材をしていると顔見知りになる。顔見知りになると、「今度、堀江さんに紹介したい人がいる」と言ってくる。彼に紹介してもらった人は、例えば宮崎哲弥氏とか、竹中平蔵氏の元秘書の岸(博幸)氏とか(がい http://t.co/kHFP3Dls
07-08 10:38

女子アナとか何の魅力があるのかね。女はJKまで。この大原則を忘れなければ間違いない。
07-08 10:40

なにしろ東海アマさんは、「ふぐり玉蔵」のオカルト話にぞっこんだった前科があるからな。。「純粋」な人がテレビ局で出世できると思わない。マスコミで出世した人が「純粋」ぶってたら、詐欺師と見るのが妥当。(俳優やアイドルの政治的キレイゴトもまったく聞くに値しない。BBAを含め)
07-08 10:58

初音ミク、鏡音リン、巡音ルカの新曲botをフォローしたらオリジナル曲がどんどん入ってきて聴ききれない。とても大変。
07-08 11:10

街角はウソ http://t.co/LVCUVpsC
07-08 11:49

日本の町で撮った女の子の写真_中国網_日本語 http://t.co/Ngaa0L3c
07-08 12:11


フィリピンのダバオの喫茶店からメール。何かと思ったら、Wi-Fiを使った人に休店のお知らせだった。それはいいとして、多数の客に一斉に送られていて他の人のメールアドレスが全部見えてしまっている。勿論自分のも。
07-08 12:35

喫茶店のWi-Fiを使っただけではメールアドレスを教える必要はない。いつ教えたのか???ボーディングパスをプリントするために喫茶店のパソコンにメールで送ってプリントしてもらったのかもしれない。
07-08 12:39

”大津いじめ自殺で木村束麿呂(父はPTA会長木村真束、母は女性団体連合会会長)、山田晃也、小網健智(祖父は警察OB)の実名がフジで流れる・担任の森山進は韓国、ハングル担当・他殺の可能性高い・滋賀県ぐるみで隠蔽” 祖父らしき人のブログが「証拠もないのに告訴すると誣告になるぞ」と
07-08 12:48

これ砂糖入りでは?タイやマレーシアのペットボトルの緑茶は、砂糖入りしかない http://t.co/UMkvIZ7L
07-08 12:56

やっぱり関西人は残虐。社会も腐りきってるみたいだな。大津って、ほとんど京都だろう。 http://t.co/IDLEoSdt
07-08 13:03

大津いじめ、自殺後まで顔写真に穴や落書き - 芸能社会 - http://t.co/8HnDLnyD(サンスポ) http://t.co/16DwrpVI
07-08 13:06

”加害児童は京都市左京区近衛中学校に逃亡中”だそうです。
07-08 13:10

“日本人が日本人を文化論で批判すると反感を持たれる” http://t.co/7zEhgMVJ
07-08 13:17

“福島事故の最大の被害は、この過剰避難による2次災害なのだ。原発事故では放射線の健康被害より2次災害のほうが大きいという問題点は、チェルノブイリ事故についての国連やロシア政府の報告書でも指摘されている。”#原発 http://t.co/EwuUneqT
07-08 13:35

“ICRP勧告が過剰規制になっているという科学者は、少なくとも放射線生物学界では世界の多数派である。それはGEPRに集めた各国の学術論文でも明らかだ。” http://t.co/EwuUneqT
07-08 13:36

亀井と並んだせいか福島みずほが妙にキレイ。亀井に襲われるかと思った⇒12.7.6首相官邸前デモ 亀井静香: http://t.co/UJJV5bp3
07-08 14:04

50過ぎてミズポ並みにキレイな女は少ないのは事実。そのうえ稼いでもくれるわけで、うるさいことは外で言って紛らわせてくれるだろうし、ヒモになれたら幸せだろうな
07-08 14:08

航海日誌と批判 Kuantanlog: 「諦める」ということが大切。不安、怒り、非難の時間を過ごすよりは、「諦める」ほうが体に良い。親のストレスは子供の免疫力を下げる http://t.co/0XT2H1W3
07-08 19:51

"中国に逃げたい! この気持は分かるが、気持ちだけで何もできず何もせず、すべて鷲の現地のスタッフにオンブにダッコに肩車。「自立」どころか、「自活」すら出来ないのだ。" http://t.co/gKI8q21r
07-08 19:57

  1. 2012/07/09(月) 03:05:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
