白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/07のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

エンリケ・ニートRT @rt_com: Enrique Nieto wins #Mexico presidential election http://t.co/CJh3UGA6 #news
07-07 02:13

24人の食中毒患者を出したエカテリンブルグの日本食レストランに3000ルーブルの罰金: The Voice of Russia http://t.co/Hvckdfno
07-07 05:48

航海日誌と批判 Kuantanlog: 「反原発」に意味は無い。原子力発電は技術 http://t.co/RexW88gN
07-07 06:33

“岐阜県中津川市蛭川のストーンミュージアム「博石館」で6日夜、回遊路に敷き詰めた石の七夕ライトアップが始まった。小雨が降る中、カップルや家族連れが足元で光る「石の天の川」を楽しんだ。” http://t.co/2SUNjb3N
07-07 07:48

中津川市蛭川に子供が近寄ったらだめじゃん。放射線量はべらぼうに高いし、第一、東海アマが出る http://t.co/2SUNjb3N
07-07 07:50

「母乳で育てると頭のいい子に」は神話-親のIQの方が重要 - Bloomberg http://t.co/dtaDlOcD
07-07 07:54

20周年『セーラームーン』来夏新作アニメで復活 主題歌はももクロに決定 (ももいろクローバーZ) ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/q8IumUI4
07-07 08:08

@dreamhope011 「EQ」とかますますいかがわしいね。要するに「空気読む力」くらいの意味?
07-07 08:15

ヤフーとフェイスブックが和解 NHKニュース http://t.co/bfeHpJFM
07-07 08:20

NEVADAブログ:キプロスがロシアに正式に支援要請 http://t.co/p0xCsJBh
07-07 08:35


http://t.co/LI3GG1RX: インドなんて二度と行くか!ボケ!!―…でもまた行きたいかも (アルファポリス文庫): さくら 剛: 本 http://t.co/4KiSfFf5
07-07 08:59

@dreamhope011 どんな「空気」を読んで私にリプライを送られたのか、いまいちよくわからないのです。私だったらしないことなので。
07-07 12:16

ブロックされてるためコピペ。池田信夫先生 RT: ikedanob: 自慢じゃないが、私は友人が4人も内ゲバで殺されて「革命」運動がどういうものか、よく知っている。官邸の前で騒いでいるのは、革命とは何の関係もない「反原発」というカルトに洗脳された子どものままごと遊び。#紫陽花革命
07-07 13:36

池田信夫先生 ikedanob: 「反権力」を自称する連中が、科学的根拠のないICRP基準をもとにして「国の基準の何倍の放射能だから危ない」と脅かすのも同じだ。日本人の中には、お上にひれ伏す根深い百姓根性がある。#反原発#紫陽花革命
07-07 13:43

彼は西洋文明が人類史上に例をみない繁栄を実現した原因を次の6つの「キラー・アプ」に求める:競争科学財産権医療消費社会労働倫理特に重要なのは1で、これが他の優位性の基礎になった。 http://t.co/rThOdkBM
07-07 13:52

「反原発」というカルト。まさにそのとおり。そもそも「アンチ」が政治理念になりうるのか?(運動である以上は政治運動)。しかしカルトにはなりうる。自分たち以外の生活を否定し、ハルマゲドンを待望し、やがて自分自身でハルマゲドンを引き起こそうとする。観念的に内に向かえばリンチ・粛清
07-07 14:09

近代市民革命は、国家に対するアンチだったが、ただアンチなだけでなく、「財産権」という理念を強烈に打ち出した。日本の反国家運動ははそういう明確でポジティブな理念を持ったことがほとんどない、のでは?「個人」ともハッキリ言わず「人間」や「命」で誤魔化し、「人情」だなんてのも。土百姓です
07-07 14:19

本当に狂い始めちゃったように見える http://t.co/HXOrRSWa
07-07 14:51

世間もカルト化すると。帰ってこれるのか http://t.co/dnrXPLKy
07-07 14:52

  1. 2012/07/08(日) 03:05:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
