白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/04のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

“「恥ずかしい話ですが、この年まで女性と付き合ったことがなく、初めての女性に舞いあがって、結婚を急いでしまった。妻や、妻の両親は歯医者が金持ちだと誤解していて、『すぐ開業したほうがいい(=もっと儲けろ!)』と迫られました。そのときは妻の” http://t.co/ybmuVYk7
07-04 00:40

“東大には歯学部がありません。そのため、東大合格を蹴って入学してくる学生も毎年何人もいました。最終学年になると大学付属の病院で、実際の患者を相手に実習が行われるのですが、歯科医師のタマゴと顔なじみになれると考えた女子学生が、痛くもない歯” http://t.co/uFM2e7tS
07-04 00:44

“先月、山崎さんは妻の誕生日に、苦しい家計の中から、3万円の宝飾品を贈った。「値段をネットで調べたのでしょう。次の日から不機嫌に。『去年までのプレゼントは5万円だった。あんたのせいで私は不幸よ!』って。” http://t.co/1XoGJkM6
07-04 00:48

航海日誌と批判 Kuantanlog: 愛国者は共和主義 http://t.co/6cuI6maX
07-04 01:01

謎の病気で子供60人死亡=WHOが調査―カンボジア (時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/YzrfKkFd
07-04 01:10

“ロシアはクリル諸島をほかに渡すことはないかとの質問に、次のように答えた。?? 「これはわれわれの古来からの土地だ。一寸の土地も渡さない。」?? 首相はこれに関して有名な文言を引用し、「一寸の土地をも渡す者は嵐を呼ぶ」と語った。” http://t.co/Y50rTBSr
07-04 01:22

本来なら北海道の半分はロシアのものになるはずだった。南クリルは潔く諦めたほうが良い。いわゆる「北方領土」問題はアメリカが日露に楔を打ち込むために仕組んだもの。
07-04 01:28

南クリルはロシアと共同で原発を建設をして日本にも電力を供給するとか、ロシアの主権を認めた上での共同利用がいいと思う。
07-04 01:28

日本人は識字率が高いにもかかわらず論理的思考力が著しく欠如しており、「何でもかんでも一緒くた」にしかものを考えられないのは、やはり「日本語」という土民的な言語に問題があるのだろう。夏目漱石がかなり改良はしたのだが。英語公用語化を50年かけてでもすべき
07-04 01:43

天皇制廃止の是非は、政治問題であり国内問題。ヒンドゥ教の御神体を(遊び半分の)政治デモに使って穢すことの是非は、宗教問題・宗教に対する冒涜の問題であり、場合によっては国際問題。まったく別の話だが一緒くたにしか考えられないのがいる。それにビキニ姿で跨る馬鹿女もいたとか。
07-04 01:48


“どうも、仕事に対してカネ以上の「何か」を期待しすぎる風潮が生まれているように思うのです。とくに若者の間でその傾向が強い。 つまり、仕事は「やりがい」「人のつながり」「自分らしさ」とセットになっていなければならない、と考える。” http://t.co/GDbEmYx0
07-04 02:02

“世の中には「カネ」どころか、何によっても計れない価値や、そもそも無価値なものがあるはずです。” http://t.co/zlVdrQcn
07-04 02:06

“ この国では、権力側に立った者たちはことごとくこの国を、そして国民を裏切ってきたのだ。 しかもその先頭に立ったのが、戦前は神であり、戦後は国民の統合の象徴となった昭和天皇であったとすればどうか。” http://t.co/cMkUYaQK
07-04 02:37

“ヒロヒトがマックに土下座して退位させないでくれと泣きついたのが真相だ。二人で一緒に撮った写真を見れば、それは一目瞭然だ。日本人はヒロヒトがいないとどうにもならないと言っているから円滑な占領統治の為に仕方ない存続させるか、ということに http://t.co/6ytNtjjg
07-04 02:38

航海日誌と批判 Kuantanlog: 天皇を崇拝するような日本人は、「畏敬」と「事大」の区別がつかない http://t.co/5u1Jl9Lf
07-04 04:17

_人人人人人人_> 突然の死 < ̄^Y^Y^Y^Y^ ̄ http://t.co/NzuTlXHr
07-04 04:42

_人人人人人人人人人人人人人_> おまわりさんこいつです < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ http://t.co/NzuTlXHr
07-04 04:42

2,3日前まで21%だった初音ミクがなぜか13%にまで落ちている。 http://t.co/TbpMHZai
07-04 04:58

鏡音リン・レンは14位まで上がってきた。 http://t.co/TbpMHZai
07-04 05:00

巡音ルカが39位まで上がってきた。鏡音リンは単独で62位。GUMIが70位に。 http://t.co/TbpMHZai
07-04 05:03

生徒が指摘、教委調査せず、「自殺の練習させられた」 2012/07/04(水) 02:00:07 [サーチナ] http://t.co/W6fUkhaa
07-04 05:14

先日、チョンコハーフの自称「霊媒」mediumが、追軍半島○○婦精神丸出しな形で、木下黄太に言いよるツイートを三連発。単にリツイートしたら、それだけでばっさりブロックされたっけ。勿論文句言わずにブロックするのは良いこと。「私はいつもいじめられている」が口癖らしく、半島遺伝子健在
07-04 05:45

天皇は自分でも言っている通り朝鮮人。天皇がいることが、日本の不幸の原点だと思う。長州も半島遺伝子濃いよね。
07-04 05:53

家は代々飛騨。父方の祖父の写真を見ると、完全にコーカソイド。自分の祖父と思えない。(「白人はイサーン女を好む」の法則が発動し、3代目には見る陰もなく劣化してしまったが)。
07-04 05:59

亡き祖父に、父は今でも特別の崇敬を示す。一族でも特別、地域でも特別。祖父のことは「おじいさま」と呼ばなければならない。亡くなった時、近郊の既婚婦人たちが集まり嘆き悲しんだとか・・・。そういうことに誰も文句を言えない容姿風格。日本の「象徴」は祖父のような人であるべきだと感じていた。
07-04 06:26

日本の血統(人種構成)はそう単純に出来ていないと思う。「天皇制廃止を主張するのは朝鮮人」みたいなのは下民の発想だと思う。むしろ「なりすまし」が言いたがること。天皇賛美するのは、山口経由や大阪経由の半島系が多いんじゃないかな。なんとなく
07-04 06:36

中国人の悪口は聞くのも嫌いだが、半島人は・・・なんか評価すべきところがあまり見つからない。(ただ、「韓国」で頭がいっぱいのネトウヨは馬鹿にしかみえない。ネトウヨの定義は「韓国が嫌いと言いながら韓国のことで頭がいっぱいで、通常人から見て異常に見えるネット利用者」)。
07-04 06:53

“サルコジ前大統領の陣営が、2007年の大統領選挙の際に、大手化粧品会社「ロレアル」の創業者の娘で大富豪のベタンクール氏から違法に選挙資金を受け取った疑いがもたれているもの” http://t.co/dKMwJkAH
07-04 08:45

カイロさん、元気そうで何より。 http://t.co/rTMhswhk
07-04 10:38

白丁 - Wikipedia http://t.co/BqTh3336
07-04 11:46

“iGoogle は 16 か月後の 2013 年 11 月 1 日をもって廃止される予定です。モバイル バージョンは 2012 年 7 月 31 日に廃止されます。” http://t.co/tkcCfGf3
07-04 12:19

  1. 2012/07/05(木) 03:08:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
