白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/03のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

社民・福島党首 小沢氏らと連携も NHKニュース http://t.co/Z0ktNnFh
07-03 00:01

自分のブログの評価欄に最初は肯定と否定を用意しておいたが、全記事に否定を入れる反感を持った人がいたので、肯定のみ(cool,interesting,favorit)にした。ブログ主に頭から反感を持っている人が見る必要はないし。チェックが入らない記事は興味をもつ人も賛成の人もいない
07-03 00:34

原発関係のブログ記事を載せるとアクセスはそれなりに増えるが、誰もチェックを入れない(肯定的な評価を入れない)。私が原発賛成、再稼働賛成の立場から書いているからだろうか。私のブログを見る人はみな原発反対なのだろうか?みんなそんな愚民ばかりなのか。残念。冷静に考えているのだろうか
07-03 00:43

なんとなく「リベラル」に見せるには、とりあえず原発反対、再稼働反対、ガレキ反対、放射能怖い、といっておくのが無難という「空気」の支配ができているのではないか?マスコミの空気とはダブルスタンダードだとしても、それぞれがそれぞれの空気にあわせてお芝居してるだけではないのか
07-03 00:48

池田信夫 blog : 心情倫理党と責任倫理党 - ライブドアブログ http://t.co/L2j8kuxK
07-03 01:02

“社会調査会社ニールセンが伝えたところによれば、42%のロシア人が「多く買えば買うほど幸せになる」ということに賛成しているという。これに近い「ショッピング依存症」の割合はブラジル(40%)のみ。” http://t.co/Ora9kEIw
07-03 02:50

初音ミクも商業主義に乗るようになってYouTubeでブロックされたり曲のダウンロードが処罰されたりするようになるのか・・・ http://t.co/RUNaJJXT
07-03 03:00

“サラリーマン・市民は、現在、「何者かによって」、携帯電話の電波発信地データから現在地を把握され、クレジットカードのマイクロチップが、その現在地確認を補強する形で、日常的な監視体制下に置かれている。” http://t.co/7VHhlg78
07-03 03:03

スンニ派のキチガイ。実は福音派の手先じゃないのか? http://t.co/L0nwtgg0
07-03 08:40

フィリピンの“人食いワニ”「世界最大」に認定 - MSN産経ニュース http://t.co/S6loMXoU
07-03 08:43


“メドベージェフ氏はウラジオストク近郊で、建設責任者から「この家の防寒パネルは日本製でマイナス60度の気温まで耐え、60年間品質が保証されています」との説明を受け、「どうして日本製なのか? パネルは自前で作らなければならない」” http://t.co/NOgWFJBC
07-03 08:47

“成田ードバイ間にエミレーツ航空が就航させました超高級機材  2階建のA-380型機で、ファーストクラス客用にはシャワールーム・パウダールームがあるのです。個室タイプのファーストクラスですが、座席の横には小型ドリンク専用冷蔵庫もあり、” http://t.co/KTdBYPLf
07-03 19:11

NEVADAブログ:インサイダー? 2件 http://t.co/fVcikXhm
07-03 19:15

@karyuudo1976 あなたは言論の自由が嫌いみたいだね。私は国の制度としての天皇制を廃止すべきと主張してる。天皇制廃止(憲法第一条廃止)後に、天皇を宗教的に祀る人がいても構わないと思うよ。ただ、政治利用に警戒は必要。ダライラマ(CIA)やスー・チー(MI6)のように
07-03 21:55

@karyuudo1976 吾輩としたことが間違えた。第一条だけでなく、憲法第一章の削除だ。
07-03 21:57

やっぱり日本の「空気」の支配は一種の宗教みたいだな。「政教分離」という言葉は誰もが知っているが、政治と宗教を区別して考えられない人が多い。だからこそ、天皇崇拝、天皇系宗教は特別な覚悟で打破する必要があると思う。原発廃止でなく「天皇斬首」、「ギロチンにかけろ」が叫べる社会にすべき
07-03 22:05

控えめに、「天皇制を廃止すべきと考えます」と書いているだけで、「みんなが敬う天皇陛下を不特定多数が閲覧するネットで『いらない』というのはけしからん」とインネンつけるウヨが未だにいる。いや、これはウヨというわけではなくて、日本という国に沈殿している「空気」そのものなのだろう。
07-03 22:11

原発反対でいくら太鼓を叩いても、日本のこの「どん詰まり」はまったくかわらない。私は、池田信夫氏が好きなわけではないが、彼が煽っているような自由尊重主義が、このどん詰まりを少しでも何とかする一番現実的な方法だという感じがしている。その他の方法では変わらない。
07-03 22:13

というか、経済政策はどうでもいいけど、「個人の自由」「個人主義」ということを徹底的に極めないと、日本なんか絶対に変わらない。それなしに原発反対なんて叫ぶことにはまったく意味が無い。日本に個人主義を根付かせるためには天皇制廃止が必要だと思う。イギリスとは事情が違う
07-03 22:17

オカルト系「原発反対」派もいっぱいいるが(T様もその部類だが)、天皇崇拝「原発反対」派も相当いそうだ。
07-03 22:24

@karyuudo1976 私のツイートを見てくださいな。自由を愛するものが共和制政体を求めたとして、何の問題があるのかね。むしろ自然なことだろう。それより、なんで天皇制廃止すべきとインターネットで言っていけないのか、その根拠を説明しろ。
07-03 22:28

航海日誌と批判 Kuantanlog: 原発廃止より天皇制廃止を! http://t.co/o2xred6U
07-03 22:56

@karyuudo1976 君が不愉快なら見なければいいだけ。なんで見てるの?「多くの人」は不愉快にならないと思うよ。私は、ああいう非常識な騒ぎが嫌いだから、嫌いだと書いただけでね。あれを外国人が見たらどう思うかってことだよ。抑々、デモなんてものは天皇陛下は喜ばないんだよw
07-03 23:02

@karyuudo1976 書いても構わないよ。全然。そういうことを書いてるバカウヨはいっぱいいるでしょ。(君も含めて?)。
07-03 23:04

@karyuudo1976 私のツイッターを見るのが不愉快なブロックしてあげますよ。ブロックすることに抵抗があるんでしょ?w
07-03 23:10

だいたい、ブログの読者の大部分は「反感」を持っている人。誰にもストーカー的な要素はあるし、個人が一人で書いているものは必ずクセが出て、読んでいれば厭味が鼻についてくる。だから、ブログの定期読者の大半は、必然的に、そのブログに多かれ少なかれ「反感」をもつ人になると思う。
07-03 23:14

Google日本語入力って、ちょっと理解できないところがある。自分の変換を学習せず、どっか他から学習してくるみたい。最近になって突然「買春」が変換できなくなった。以前は普通に変換できていたのに、選択肢に出てこなくなった。しかたないので自分で辞書登録したけど。
07-03 23:19

「きっこ」が「死刑は国民の大多数が認めている」という死刑擁護をしていたそうだが、(東海アマさんも節操無く「きっこ」をリツイートするようだが)、反原発騒ぎをしている連中も「大多数が反対だから」騒いでいるだけ。彼らは、「国民の多くが天皇を敬っているから」、天皇制廃止の言論を許さない。
07-03 23:25

  1. 2012/07/04(水) 03:06:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
