白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/30のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

航海日誌と批判 Kuantanlog: あらゆる「キレイゴト」はヤクザと不可分 「反原発」などはそういうキレイゴトの典型ではないでしょうか。⇒飯山vs木下問題をみよ http://t.co/4iuEY7gD
06-30 02:32

木下黄太氏をいまだに盛んにリツイートしている東海アマさん。バックが怖いという噂だけど、誰のバックとは言わないが。そういえば、ふぐり玉蔵もよく引用してたっけ・・・。ひょっとして、勘が悪い?
06-30 02:37

木下黄太氏が否定しないのだから、飯山一郎氏が書いている「電話」の話は事実なのだろう。飯山の記述を削除しないと訴訟にするぞと木下氏のアメリカの事務所から米人に電話をかけさせたと。刑事にしても民事にしても管轄は日本だが、わざわざ米人を使って英語で「ご連絡」させた木下氏。反原発屋の正体
06-30 02:46

「ご連絡」は、ニフティ用語で、ブログ内容へのイチャモン、削除要請のこと。
06-30 02:48

ニフティのココログ写真検閲に関する総括: 日付のある紙片 http://t.co/vi4qBQ7B
06-30 02:51

Music Artists You'd Like to Perform at the 2012 London Olympics Opening Ceremonies http://t.co/7QGTaL3l @TheTopTensさんから
06-30 03:18

ほれ、関空はコカイン入り放題なんだよ : 二階堂ドットコム http://t.co/zwQxLXRy
06-30 03:48

伊・スペイン債利回り急低下、EU首脳会議受け | Reuters http://t.co/AZurBgII
06-30 03:53

金正恩氏の実母、本格的に偶像化 北朝鮮が記録映画 / 西日本新聞 http://t.co/D4R67ISW
06-30 05:55

"ナベツネの永遠の盟友氏家斉一郎が日テレ内に設けた「謀略機関」の“細胞”として、また“パシリ”として、取材活動というよりは、“謀略活動”に専念してきた人物こそ 木下黄太 という男なのでR!" http://t.co/gKI8q21r
06-30 13:37


反原発デモなんて本当に存在してるのか疑問。ツイッターの一部の人が騒いでるだけでは。回りで見ないし。官邸前で騒げばマスコミが報道してくれるだろうって、要するにマスコミ頼りの「甘え」だな。官邸の中の人間に何か期待してるわけでもないだろうし。
06-30 13:45

プラカード持って東京で集まればマスコミも報道してくれるはず、当然報道すべき、って、これ以上恥ずかしい甘えはない。自分でマスコミ批判してたくせに。大多数の国民はなんとも思っていない。注目されたかったら、ただ能書き垂れて集まるだけじゃなく、ゲバ棒振り回すべきだと思うよ。火炎瓶とか
06-30 13:48

カネのかかることはするなというのは正しいが、飯山一郎の豆乳ヨーグルトも実はカネがかかる。やってみればわかる。安い調整豆乳ではうまく発酵しない。黒砂糖なども良い発酵には高いのが必要。軌道に乗るまでたいていは試行錯誤が必要。大変な出費になるはず。
06-30 14:07

植物性の乳酸菌が摂りたかったらアマゾンでラブレを買うのが一番安上がりで健康効果もある。これは実体験。スーパーに売っているのとは違う。自家発酵の豆乳ヨーグルトは、「良い黒糖、良い塩、良いニガリ、良い水」で、結局高く付くし、出来に偏りが出る。 http://t.co/a5r3zUoS
06-30 14:14

持ち運び出来るタブレットもある。これも良い。飯山も逃げろ逃げろと煽っていたが、放射能から逃げ回る生活で自家発酵など不可能。また、飯山一郎は以前、豆乳ヨーグルトを一日何度も食べろと言っていた。高価な素材を使わなければよく発酵しないのに http://t.co/rBPBDxy6
06-30 14:18

木下黄太氏がいかがわしい人物なのはそのとおりだろうが、飯山一郎もほとんど詐欺師。原発事故後自分自身がやってきたことで木下氏を批判している。放射能恐怖を煽りたてて名前を売り、本を売り、「乳酸菌農業・養豚」のための発酵器販売や水ビジネス、あるいは「安全地域」の不動産で儲けているはず。
06-30 14:24

飯山一郎も放射能恐怖を煽りたて、逃げろ逃げろと扇動し、中国西安に日本人租界を作るとか、南九州に租界村を作るとか、そんな宣伝ばかりしていた。木下黄太の放射能恐怖宣伝とどれだけ違うのか?逃げろと呼びかけながら豆乳ヨーグルトを自作すれば安全だなどと無理なことをいう。乳酸菌ビジネスの宣伝
06-30 14:43

本当に関西人って特殊部落民。そのうえ賎民の自覚がないので始末に終えない。関西訛りをしゃべっている時点で自分は賎民だと自覚すべき。許せないのは、東北の惨禍を喜び嘲笑しているところ
06-30 19:19

“東京電力は、福島第1原発の状況はコントロール下にあり、プールの水温上昇も見られず、水への放射性物質の漏れも認められていないと保証した。” http://t.co/bpcOYico
06-30 19:20

“北朝鮮に戻った元脱北者の中年女性が、「韓国で脱北者は、卑しい仕事にしか就けない」などと韓国を非難する異例の記者会見を開いた。”  「卑しい仕事」って? http://t.co/Vi8gcYyI
06-30 19:27

航海日誌と批判 Kuantanlog: 乳酸菌をとるならラブレが良いと思う。自作は却って高くつくし健康効果も疑問 http://t.co/uUPixeCq
06-30 20:26

池田信夫 blog : 愚者の行進 - メーカーに勤務するビジネスマンと話すと「いつまで日本にいられるか」が話題になる。そんな時代に「エネルギー供給を止めろ」と訴えるデモは、豊かだった日本の最後の愚かなエピソードとして記憶されるだろう。 http://t.co/fxm6mgZF
06-30 20:58

“●どーでもいい内容なのに、しょっちゅうフェイスブックやブログを更新している女は、ほぼ間違いなくめんどくさい女(証券・29歳)” http://t.co/5EHQzCjC
06-30 21:03

欧州の高級ワインも現物資産として(金融商品の一種として)取引される。高級ワインを作るには歴史的な環境が必要。ブドウ園自体一朝一夕にはできない。発酵の技術も。ロスチャイルド家は今もブドウ園をもちワインを作っているらしい。発酵食品は、素人民衆が簡単に作れるものではない。
06-30 22:30

“冷却装置が停止した際に31度だったプールの水温は、30日午後6時時点で36.6度に上昇したが、保安院は「保安規定の上限の65度に達するには約60時間の余裕がある」としている。(2012/06/30-23:34)” http://t.co/DgoXYZzA
06-30 23:48

  1. 2012/07/01(日) 03:06:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
