白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/29のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

円、独歩高(2): 大槻義彦のページ ―大槻義彦公式ブログ― powered by ココログ http://t.co/QGWlEjJf
06-29 00:15

航海日誌と批判 Kuantanlog: 弱肉強食 http://t.co/AUnpRnQ3
06-29 02:53

倉庫からロケット砲 北九州 暴力団の武器庫か / 西日本新聞 http://t.co/8q3LV71h
06-29 03:38

色んな意味で典型的“当時、1歳7カ月の高橋希旺(ねお)ちゃんが治療を受けられずに死亡した事件で、保護責任者遺棄致死容疑で逮捕された母親の無職、高橋由美子容疑者(29)が、滋賀県警の調べに「癒やしが欲しかった。だからチャットの方に流れ」” http://t.co/VeqfUcie
06-29 19:28

10年近く前チェンマイ行きの列車で若い関西出身日本人男女数人と一緒になった。「滋賀」を田舎だといってみんなで馬鹿にしてたな。滋賀を蔑視しているようなことを言うので、理由を聞くと「田舎だから」なんだと。なんでそんなに馬鹿にするのか、関西人はやっぱり「差別好き」みたいだね。
06-29 19:37

大人の男女が「地域差別」の話題であれだけ盛り上がる。匿名掲示板でなく、偶々外国の列車に乗り合わせた関西人の会話。「滋賀」差別。これが彼らの日常会話らしい。私は東京だったが、関西人同士はまず互いの出身地域を確認してから会話をはじめるのかね。万一滋賀人だったらどうするつもりだろう。
06-29 19:43

匿名掲示板などにエゲツナイ差別書き込みをしている者は、関西人の可能性が高いと思う。
06-29 19:45

タイの国鉄は日本の技術のパクリ。独自に鉄道を建設する技術力はない。多分、運行もJRのOBが監督してるのでは?タイ警察も日本警察とズブズブ。そのうえFBI配下。FBIは、在タイ米人に限らず「白人」がらみの事件に関してはタイ国内でも独自に捜査活動をする。タイが独立国なんてウソ。
06-29 19:55

日本で大量のレアアース発見: The Voice of Russia http://t.co/MKWrrujK
06-29 20:02

群衆デモとか無意味です。やめましょう。所詮日本人に過ぎないことを忘れずに!日本人の分際で世の中を変えられるとか妄想すると、また戦争になります。白人の日本国民ならどうかわかりませんが。所詮黄猿愚民の集まりです。
06-29 20:31


あなた方は白人じゃないんです。それを忘れないで下さい。黄猿がプラカード持って黄ばんだ顔で集まってシュプレヒコールなんて醜いだけでしょう。(白人の方はどうぞお好きにやって下さい。官邸といわず、原子力潜水艦の乗っ取りでもなんでも)。
06-29 20:38

白人でもキリスト教徒でもない日本人が「市民」になることなんて、実際無理なんです。何を言って喚いても、愚民群衆の騒ぎにすぎません。学校時代に飛び抜けて頭の良かった少数の人達を覚えていますか?彼らが参加していますか?いないはずです。所詮愚民の騒ぎです。賢者になれなくても賢者に学ぶべき
06-29 20:44

自分がしでかしたことを客観的に見て、その誤りを素直に認められる人。なぜ、日本人には珍しいこのような人を誹謗するのか。誤った宣伝をしてしまった者が悔い改め、いま正しいと思うことを発言すると「裏切り者」にされる。日本の群衆社会⇒ http://t.co/99GKT4Zj
06-29 20:58

大飯原発など停止していても再稼働していても巨大地震等の場合の危険度は変わらない(東日本大震災程度なら安全)。そういうことを認識してやっているのか?「停止」とか「再稼働」という呪文だけで動いているカルト集団に見える。それが何万にも膨らんでいるのが危険。日本は「一億一心」の前科あり
06-29 21:05

本人も叩けばホコリが出てくるだろう“自宅で乾燥大麻などを所持したとして、俳優の山本太郎さん(37)の姉でヨガ講師山本利華容疑者(48)=兵庫県西宮市苦楽園一番町=が大麻取締法違反(所持)容疑で、近畿厚生局麻薬取締部神戸分室に現行犯逮捕” http://t.co/HBmIIus1
06-29 21:07

"その木下黄太氏はジャーナリストを自負し筆力もあるし、ブログを毎日更新し、ツイッターの読者だって3万人もいる。それなのに今回の“乱闘”のことについては、まったく何も書かない。反論、弁解、説明、否定、議論…、いっさい何もなし。" http://t.co/gKI8q21r
06-29 23:01

"木下黄太相手の喧嘩は、正力日テレが今もバックにいるのでヤバイですから用心してください。" http://t.co/gKI8q21r
06-29 23:03

"木下黄太の所属する正力日テレから、働きもしないのに給料が出てると言う事は・・・情報収集した内容から、センセーショナルな健康被害の情報だけをブログで公開して、みんなを煽って、それを餌に、さらに、情報収集をしてる、という印象を受けます" http://t.co/gKI8q21r
06-29 23:06

反原発派=放射能恐怖扇動者が、アメリカに事務所を持つ程度のカネと力を持てば、こういう振る舞いをする連中だということは、善良な皆さんはよく覚えておいたほうが良いと思います。だいたい、ああいう連中はそういう連中に決まってます。 http://t.co/DJhGihNv
06-29 23:18

  1. 2012/06/30(土) 03:06:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
