白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/24のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

経済学者たちは、消費税増税で財政への不安がなくなりむしろ消費が増えて景気が良くなると言っているんだが・・・。群衆は感情のみで動き、政治家は群衆に媚びる。 http://t.co/uBqMZTeo
06-24 00:13

新しい旅の記録方法になるかも!?2カ月におよぶアジア旅行の映像記録を1秒ずつ切り取った映像が思わず見入っちゃうほどステキ!! | ロケットニュース24 http://t.co/JWp89Fol
06-24 02:55

“すなわち、原発を求めたのは我々国民なのです。業務用ではコンビニになりまが、これも国民が利便性を求めたためであり、全て我々一般国民が電力を求め、使ったために原発が必要だったのです。” http://t.co/7dXxtixw
06-24 18:15

散々恐怖を煽った末こういうことを言う。敗北宣言だな⇒ネットにかじりついて「放射能意識」が高くなった母親の子供よりも…、放射能意識ゼロの脳天気お母さんの子供のほーが、はるかに元気!こういう皮肉な分裂現象が、いま、日本のあちこちに蔓延している http://t.co/gKI8q21r
06-24 18:20

流れ作業でちょっとタイミングを外したら労働者が手を潰すとかカタワになっちゃうとか、そういう工場がいっぱいある。停電なんか起きたら何が起きるかわからない。原発止めたら停電が起きるかもしれないというストレスにさらされて命を縮めて働く労働者が増える。反原発屋の「命」宣伝のいかがわしさ
06-24 18:25

子供の時、あるところで手のない人に会った。指が全部なく拳のみ。おじさん手どうしたの?と聞くと、工場でアッという間にミンチになったんだと。自動車工場か?
06-24 18:34

“ギリシャってマジで国民全員がヤクでもキメてんぢゃねーの(@wぷギリシャの新首相をよび財政担当大臣のあからさまな仮病と、緊縮策の事実上の放棄は、彼らが状況の混乱を激化させ、それを利用してユーロ売りで儲けようとしている投機筋とツーカー” http://t.co/7ImQnEKV
06-24 18:49

“東京メトロ浦安駅近くのラーメン店には、週1回のペースで訪れ、常に一番安いしょうゆラーメン(650円)を注文していた。 男性店員は「今思えば、借金があったから安い物しか注文しなかったのかもしれない」と推測する” http://t.co/Yo7aqFMN
06-24 19:10

Signs of hope in Nepal - Central & South Asia - Al Jazeera Englishネパールでは障害者は「前世の報い」とみなされる。タイでも同じ。仏教国はこの考え方。日本のオカルトも http://t.co/HN0Ek7zU
06-24 21:12

  1. 2012/06/25(月) 03:09:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
