白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/23のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

30代「女子」とか40代「女子」なんていう言葉が通用する国はやっぱり狂ってる。「老嬢」という言葉があるので、これを使うべき。
06-23 00:49

航海日誌と批判 Kuantanlog: 大阪府の同和地区一覧 http://t.co/Mf3LW4ip
06-23 03:19

航海日誌と批判 Kuantanlog: 関西空港は怖い所。関西人の実態 http://t.co/iQbggHLd
06-23 16:58

@akasakof 「本当の自分」、素晴らしい曲だと思います。このBJDも妙な雰囲気で結構良いですよね。
06-23 17:07

「自然発生的デモ」なんて絶対ないと思う。本来マスコミが大好きなお伽話。テレビに取り上げられた時点で完全にお芝居に。あれを潰すのは簡単で、決死隊が何人か行って、赤旗を振って再稼働反対を叫び、官邸に向けて石でも投げてやれば、それで永久に終了。こんな脆いものが本物のわけがない。
06-23 17:28

京都で出土のガラス玉 古代ローマ製か!?: The Voice of Russia http://t.co/IUimi8qR
06-23 18:00

“大阪の新区長が「右翼、政治家殺さへんようになった」 大阪市が民間人らを登用する公募区長、玉置賢司氏(45)が昨年4月、ツイッターで「近頃の日本は右翼があかん政治家を殺したりせえへんようになった」などとツイートしていたことが分かった。” http://t.co/opRAfT6d
06-23 18:15

[mixi] 鬼束ちひろ発言を事務所謝罪「世間をお騒がせした事に対し深くお詫び」。(ナリナリドットコム) http://t.co/qds4dM3e
06-23 18:24

鬼束ちひろフォローしておいてよかった。非公開になってもフォロワーには見れる。ブロックされない限り。
06-23 18:26

“「合意をベースにした社会システムはある意味で、順応を強制させられる息の詰まる社会なので、ほとんどのアメリカ人やイギリス人にとって、受け入れるのは大変だと思う。それが現代日本の現実なので」” http://t.co/AighKO8f
06-23 19:00


沖縄と岩国で住宅や学校の上に落ちるのが早道。歴史はそういうふうにしか動いて行かないだろうし。日本人であろうと沖縄人であろうと、他人が死ぬのはどうでもいいこと。自分が安泰ならあとはどうでも良い http://t.co/6MX5HvXO
06-23 19:12

日本人ってのは本当に嫌な連中ですよ。東南アジアの華人やフィリピン人に比べても格別に嫌らしい。引きこもって自分の家族しか見ていないと、日本人全体を「家族」のように錯覚して「愛国心」とか抱くようになるのでは?
06-23 19:21

私は自分が安泰である限り、他の連中が、子供も含めて、苦しんで死んだとしても何の痛痒も感じない。他人が日本人であろうとなかろうと同じ。これは事実。自分の子供もいないくせに「子供たちの未来があ」とか唸ってる反原発派が一番気持ち悪い。
06-23 19:23

子供がいる人は、自分の子供のことだけ考えればいいんだと思う。原発は昔からあったし、放射能は昔のほうがもっと濃いのが降っていた。その中でも富裕層や賢い人は、良い空気を吸い良い水を飲み安全な食品を選んで食べてきた。金がなければせいぜい自分が秘かに賢くなればいいので、群衆デモは必要ない
06-23 19:29

火山灰はアスベスト並みに有害らしいけど、普通の砂埃も有害だと思う。洋服を長持ちさせるコツは一日になんどでもブラシをかけることなんだと。砂の粒子が羊毛を傷めるらしい。
06-23 19:51

東南アジアから帰ると日本は空気がキレイ。東南アジアは野焼き山焼きで慢性的に空気が汚れている。勿論道も汚い。
06-23 19:52

朝日新聞デジタル:秋田新幹線、クマ3頭はねる 上下5本に最大56分遅れ - 社会 http://t.co/8pFp2fbQ
06-23 20:25

原発が怖い、放射能が怖い、という人は、なぜ原発や放射能から逃げられないのか。会社や地域の柵から逃げられないからだろう。定収入やローンからも逃げられない。原発や放射能よりも、自分が好んで生ぬるい柵の中に甘んじ、なおもそこで甘く生きようとしていることを問題にすべきではないのか。
06-23 21:47

イエス様はいいました。「我より親を愛する者は我にふさわしからず」「我より子を愛する者は我にふさわしからず」(かなり意訳)。親も子も職業も財産も捨てて自分に従う者だけが、自分にふさわしい、と断言した。これがキリスト教の革命的だった所。(勿論カルトだけど)。
06-23 21:49

原発や放射能を怖がっている人は、「捨てられない人」。今あるものは捨てたくないが、安心と将来の保障は欲しい、子供の知能が低くなるのも困る、という、どうしようもない俗物な愚民ども
06-23 21:51

原発が爆発しても逃げるくらいの暇はある。ヨウ素剤でも用意していつでも逃げられるようにしておけば何の問題もない。停電で混乱が起きれば必ず死者が出るし、経済がこれ以上停滞すれば、路上で死ぬ人も出る。日本の原発事故で死んだ人はいない。
06-23 22:01

「大人げない書き込みでご迷惑」 鬼束ちひろツイッターで事務所が謝罪 : J-CASTニュース http://t.co/p9OwqPDs
06-23 22:05

  1. 2012/06/24(日) 03:08:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
