白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/19のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

大阪湾に直下型大地震でも来たら・・・。地震と津波で何十万人死んでも、大阪人の略奪殺戮はさらにひどく、天災の犠牲者数よりも共喰いで死ぬ人間の数の方が多くなるだろう。東北大地震で上がった「日本人」の国際的評価は地に落ちるが
06-19 00:23

航海日誌と批判 Kuantanlog: 日本付近上空を覆う忌まわしい雲の帯 http://t.co/O9NWo9bd
06-19 00:24

航海日誌と批判 Kuantanlog: 関西空港ロビーは地元乞食のたまり場 http://t.co/PLhvo9IS
06-19 01:08

航海日誌と批判 Kuantanlog: セブ・パシフィック機内ではクルーが乗客の記念撮影を手伝ってくれる http://t.co/5ElxHway
06-19 01:57

“女性信者たちは、それを読んで、ふぐり玉蔵の正体を見たような気がする、と怖がっていました。後になってから、続々と私のところにメールが来ました。” http://t.co/uIaMgErJ
06-19 02:56

関西空港は危険な場所。誰でも入れる構内に警官も警備員もいない。職員も見回りをしていない。旅客でもなければ、見送りでも出迎えでもない地元民が手ぶらで来てウロウロしている。異常に元気な「障害者」が、手ぶらでロビーにやって来て、杖を振り回し、 http://t.co/PLhvo9IS
06-19 03:11

ロシア・ユダヤ自治州で地震: The Voice of Russia (ユダヤ自治州は極東) http://t.co/rDvb85jw
06-19 03:22

学者になるための準備: The Voice of Russia http://t.co/VMqksmOe
06-19 03:23

関西人=朝鮮人。というのはもちろん差別。朝鮮人にも良い人はいる。
06-19 05:02

関西人=朝鮮人。とどうしても言いたくなるが、もちろん朝鮮人差別。関西人でない朝鮮人もいる。
06-19 05:03


標準語を話すというアリバイを作りながら、ことさら関西アクセントを残すのが関西人の姑息なやりかた。「反感」を表現したいんだろう。関西人ほど余所者に対して攻撃的な差別主義者はいないと思う。関西人が差別差別と騒ぐのを好むのは、まさに自分の鏡を見て喚く姿
06-19 05:06

関西人に比べれば、あらゆるタイ人、あらゆるフィリピン人、あらゆるマレー人は、まだしも愛すべき人々
06-19 05:07

標準語を話せるにも拘らず、語彙と文法は標準語に合わせながら、関西アクセントをことさら織り交ぜて東京人からゆすろうとするのが関西乞食のやり口。
06-19 05:09

関東の人は、関西人のドス黒いあくどさを知らない人が多いはず。関西人のあくどさが日本の諸悪の根源ではないかと思う。徳川時代の平和と安定と繁栄。関西人の酋長である天皇が江戸城を占拠してからの日本の狂乱と日本人の奴隷化。
06-19 05:17

ネットではスルーできることが大切と強調されるが、リアルでも相手が関西人ならそれがまったく同じように妥当する。関西人が絡んできたら、受け答えをするほど不快な思いをすることになる。関西人とは関わらない。付きまとわれても完黙で無視する心構えが必要。関西弁アクセントの有無で判断。
06-19 05:22

関西空港は東南アジアの大空港と比較しても極めて貧弱な空港だが、いやしくも「国際空港」を名乗る施設の管理がこんなにデタラメ。 http://t.co/PLhvo9IS
06-19 05:30

06/18のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 航海日誌と批判 Kuantanlog: 関空で怖い目に http://t.co/BaxOaQ3I 06-18 00:39 航海日誌と批判 Kuantanlog: セ http://t.co/jwSrek1F
06-19 10:15

タイのソープランドで黒人客がひどい差別を受ける。その現場を見て「日本人で良かった」としか思えないのが在タイの駐在員の水準。そのレベルの厚顔でなければタイでは暮らせない。自分がソープランドに行った話を赤裸々に書くサラリーマン http://t.co/AhrTkBAy
06-19 10:58

東日本や中部地方で関西弁および関西訛りを話した人間を強制収容所送りにできる「言語腐敗防止法」を早急に制定すべき。
06-19 13:09

大阪上空なら許す。つーか、関空を廃止して米軍の訓練施設にすればいろんな問題が解決する。離発着訓練にちょうどいいだろう。米兵用慰安施設付きで http://t.co/XTVunMfR
06-19 13:24

日本はとてもとても単一民族とはいえない国なのに、分離主義運動がない。沖縄に少しあるくらい。とても不自然なこと。日本国民全体が単一民族幻想で洗脳されていて自立心は皆無、全体への依存心が植え付けられている。
06-19 13:36

関西の人間は自分たちが話す言葉を「正しい日本語」だと信じているのだろうか。他の地方の人間は方言が正しい日本語だとは思っていないはず。東北の人は東北弁を他の地方では話さないようにするだろう。ところが関西人に限っては、自分たちの下品な方言を「正しい日本語」だと妄信している
06-19 13:39

中国人や韓国人・朝鮮人を差別するのは良くない。白人に偏見を持つのもやめよう。彼らが図々しく見えるのは日本の集団同調主義のメガネを通して見ているから。差別して良いのは関西人。関西人は中部出身者等に対する就職差別や賃貸差別を平然とする(東京人には頭が上がらない)。関西人を隔離しよう
06-19 13:45

関西人がもっとも露骨に差別するのは、滋賀、岐阜、愛知あたりの出身者。就職、バイト、アパートなどあらゆる生活分野で差別され、陰湿な嫌がらせを受ける。東京人には頭が上がらない。そのぶん、自分より「格下」の周辺地方人を差別してうっぷんを晴らす。タイ人のラオス、カンボジア差別と同じ
06-19 13:47

関西人はタイ人並か、それ以下の土人
06-19 13:48

関西の電車の中の会話を聞いていれば(大阪はほとんど外国語なので聞き取れないが京都あたりだと聞き取れる)彼らの程度がわかる。「関西人の分際で」、田舎田舎とやたらに「田舎」を馬鹿にする発言をする者が多い。自分がどんな都会に住んでいるつもりなのか、周辺の田舎を蔑むのを好む。差別主義者
06-19 13:53

BICのボールペンは以前はフランス製だったが今はMade in Franceの表記もなくなった。中国製?書き味もひどくなっている。
06-19 14:07

安いボールペンを使う人がいなくなったせいか、みんな中国製になったのか、Pilotのボールペンも良くない。今のBicと同じかそれ以下。細い安物ボールペンではLEONEが書きやすい。日本には売っていないかもしれないが
06-19 14:17

“何か非処女の癖にアイドルやってた豚が北九州に左遷される様だ(@w荒別に歌手は非処女でもいいとをもう。だがアイドルが非処女というのは認めない(@w荒” http://t.co/lSoahIkE
06-19 16:21

南にそれるな。大阪湾を直撃しろ
06-19 16:34

関西ではJR駅員すら旅客に向かって関西弁を使う。そういう時は聞き取れないふりをしてなんどでも言い直させるべき。それでも関西弁を使う場合は、標準語でお願いしますとハッキリ言おう。
06-19 16:53

関西のエスカレータの立つ位置が東京と逆なのは非効率なだけでなく、安全上問題がある。東京にあわせて改めるべきだ。現に、関西空港構内では東京式。つまり、東京式が全国標準であることを内心は認めているわけだ。にも拘らず、ゴネ根性で大阪式左歩きを押し通している。これは非関税障壁
06-19 16:57

関西の民度の低さ、生産性の低さを考えれば、関西を日本から切り離すことによって財政再建も可能。関西が日本でなくなれば日本国債も安泰。福祉予算大幅減
06-19 17:20

モーツアルトを聴くと脳波の状態が良くなるとも言われる。音楽が脳波に与える影響は無視できないのだろう。ピッチアクセントをもつ日本語も、一種の音楽とみなせる。関西アクセントが人間の脳ないし理性に破壊的な影響を与えている可能性有。聴くだけでも不快なものを日常話している者が受ける影響は
06-19 17:32

聞きなれない言語に違和感を持つこととは別に、客観的な言葉の美醜が存在すると思う。本物の秋田弁は聴いていると理解できないが耳に心地よい。ロシア語も聞き取れないがただ聴いているだけで気持ちが良い。一方、人に不快感を与える言語もある。人を不快にする目的で使われた歴史をもつ言語なのだろう
06-19 17:37

私は「在日朝鮮人」と直接知り合った経験がない。在日が嫌いな人は、在日と「関西人」を混同しているのではないか?普通の関西人の振る舞いを見て「あれは在日に違いない」と思っているのでは?よく「なりすまし」というが、ただの関西人が在日になりすまして不正受給してる場合もあると思う
06-19 18:33

日本経済は欧州より先に崩壊するのか: The Voice of Russia http://t.co/H4koytLD
06-19 18:57

“? 専門家によれば、このような現象はきわめて稀であるものの、完全に安全なものだという。” http://t.co/7Q4BCB4O
06-19 18:59

部落差別も外国人差別も、日本のあらゆる差別は関西人が創始した。しかしその関西人自体が、関西人であることによって紛れもない「賎民」であるという事実。関西人以外の者なら誰もが感じているが口にだすことができない。吉本が甘やかされるのは「賎民だから」。標準語を使う芸人には許されない
06-19 19:19

プーチン大統領 野田首相をロシアに招待: The Voice of Russia http://t.co/VLWg7FF6
06-19 19:58

インターネットでロシアTVが無料で視聴可能に: The Voice of Russia http://t.co/R2UeIQmN
06-19 20:08

ロシアTVの新しいアプリケーションが、Chrome Web Storeに登場した。これを使うと、Google Chromeブラウザのユーザーは、全ロシア国営テレビ・ラジオ会社の主要なチャンネル「ロシア1」「ロシア2」「ロシア24」「モスク http://t.co/R2UeIQmN
06-19 20:09

@muracco 何様だろうねw お前は何様なの? 他人の独り言に絡まずにいられないようだが、滋賀も関西だったなw 京都や大阪ではすごく馬鹿にされてるみたいだよ。
06-19 20:33

滋賀あたりは関西弁。三重もそうだな。京都大阪の人間からは、東京人が埼玉を馬鹿にする感覚で馬鹿にされるんだろう。
06-19 20:39

滋賀県人が「マレーシアあたりから」で噛み付いてきた。滋賀県人でも関西を馬鹿にされると気に入らないのかね。「近江八幡」なんてよく住所を公表すると思うよ。すぐに特定されるだろ。
06-19 20:42

今は日本にいるからマレーシアは消しとくかな。
06-19 20:43

関西人はしんから「差別」が好きらしい。マレーシアと書いておけば「マレーシアあたりから・・・・」だと。。。滋賀よりはクアラルンプールの方があらゆる意味でマシのような気がするけど
06-19 20:55

クアラルンプールか大阪か、どちらかに永住しなければならないとしたら迷わずKLを選ぶ。ナマポ月額50万くれるなら迷うけど。親族郎党でそのくらいもらってるのも多いだろう
06-19 21:11

フランスは天国? - YouTube http://t.co/k1dgpF3N
06-19 21:32

http://t.co/LI3GG1RX: ウクライナ美少女紀行 BOX [DVD]: イメージ: DVD http://t.co/d4NCNLIN
06-19 23:33

  1. 2012/06/20(水) 03:08:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
