白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/15のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

06/14のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 国の幸福度と刑罰: The Voice of Russia http://t.co/iXsVB0xu 06-14 01:11 別居小6に「1万円ゲットして」と母親メ http://t.co/pw0Kau3R
06-15 10:23

航海日誌と批判 Kuantanlog: 白人は本当にロビーが好き http://t.co/qdGak5O2
06-15 11:03

東京のマンガ喫茶に潜伏?捕まえてくれというようなもの。
06-15 11:36

ヨーロッパではもともと奴隷といえばスラブ人だったらしく、「奴隷=黒人」という観念はアラブ人が創りだしたものらしい。レコンキスタでアラブ人から「人種的奴隷制」を輸入したみたい。スペインの植民地支配が残虐だったのも、アラブ人のやり方を継承した面があるかもね
06-15 11:51

大槻への批判のような。。。?: 大槻義彦のページ ―大槻義彦公式ブログ― powered by ココログ http://t.co/5o8OUTAS
06-15 12:33

横田めぐみさん「うつ病で2004年に死亡」 韓国の拉致被害者団体が死亡確認書の写し入手 - MSN産経ニュース http://t.co/qjWp2ZBn
06-15 12:46

NEWSポストセブン|日本在住34年米教授 日本のエロ本を“世界的下品”と形容 http://t.co/S2XMJYGJ
06-15 12:55

http://t.co/LI3GG1RX: 日本は、: G. D グリーンバーグ, 石黒謙吾: 本 http://t.co/ILS2J7bH
06-15 13:01

NEWSポストセブン|正体不明の怪物“ゴム人間” 明治神宮に現れ神に敬意を表す http://t.co/XSe67uX1
06-15 13:06

フランス史上最大の贋札づくり網 摘発: The Voice of Russia http://t.co/tj4zH1Fz
06-15 14:38


今度こそ寒い所に旅行する決意。厳冬のペテルブルグに行ってみたい。人間、暖かい所にばかりいると本当にダメになります。日本でも四国とか九州とか、聞くところによるとダメでしょう。(沖縄は外国なので悪口は言いません)。まずは冬の北海道旅行で練習かな。
06-15 15:39

NEVADAブログ:北海道の電力料金が2倍へ http://t.co/CuFFMMUB
06-15 15:48

後進国型の事故。北九州市“歩道の2女性に60キロの鉄コンテナ…1人死亡” http://t.co/IZpVSNHT
06-15 16:12

こういうことを言う人はダメだね。言ったこともない国をこれだけ言う。こういう人はどこへ行ってもダメだろう。もちろん日本でも。信者が増えて勘違いが激しくなってるように見えるけど http://t.co/BOfERxvU
06-15 17:05

面白かったこともあるんだけどな。浅間山荘化してるというか。日本人はどうしてもそういうふうになるね。馬力があれば麻原。赤の他人に噛み付いて「君にいてもらっては困る」とか平気で言えるらしい。 http://t.co/3xv0GE1s
06-15 18:13

増税で景気はよくなる(池田信夫) - BLOGOS(ブロゴス) http://t.co/M2UjarEK
06-15 21:07

池田信夫氏に論破された知識人たち⇒”田中秀臣● 山形浩生● 濱口桂一郎● 五十嵐仁● 小倉秀夫● 勝間和代● 森永卓郎● 上杉隆● 武田邦彦● 宮台真司● 田中龍作● 飯田哲也● 安冨歩● 橋下徹○” http://t.co/XUFcp6fX
06-15 21:17

他に内田樹氏も論破されている。結局、池田信夫氏を叩いてる人って出来の悪い学生みたいなのばかり。専門家は必ず論破される。うまく逃げたのは橋下くらいか。池田氏を妬む学者は多いはずだが、多分陰で学生に焚きつけてネットに書かせたりしてるんだろう。 http://t.co/XUFcp6fX
06-15 21:24

@Hideo_Ogura 池田氏は確かに法律のセンスはない。法律家から見て不満なのはわかるが、経済学や経済政策の論争ではほぼ連戦連勝でしょ。
06-15 22:09

@Hideo_Ogura それと原発と放射能に関するデマ封じでは重要な役割を果たしたとをもうよ。
06-15 22:13

@knakatani それなら完全に池田氏の勝利だと思うけど・・・。
06-15 22:16

@knakatani 悪口言う人が多いのは知ってます。確かに池田氏は容赦がないので敵は多いのでしょう。私が理解できる範囲で見て、やっぱ偉いんじゃないかと思う。池田氏に正面から論争を挑む勇気のある学者がいないみたいだし。
06-15 22:25

山陰中央新報 - ロシアの難病女児が鳥取大病院で検査開始 http://t.co/VAAmv8C5
06-15 22:34

“最近の考古学では、旧石器時代には人類の約15%が殺されていたらしいということがわかってきました。この発見は従来の歴史学や政治学を書き換えるインパクトがあり、多くの新しい研究が出ているのですが、日本語にほとんど訳されていません。” http://t.co/DtgoFIuK
06-15 23:23

  1. 2012/06/16(土) 03:06:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
