白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/13のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

航海日誌と批判 Kuantanlog: 反原発屋によれば「被災地は瓦礫の地元での焼却を望んでいる」だそうです http://t.co/mKfCuAV0
06-13 01:05

宇宙人からいたずらされている?: 大槻義彦のページ ―大槻義彦公式ブログ― powered by ココログ http://t.co/GDrrzaVd
06-13 10:08

06/12のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 大阪は刑務所仲間の吹き溜まりのよう http://t.co/YqvW6JT0 06-12 09:51 06/11のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim http://t.co/OyQgK6z2
06-13 10:26

名古屋大学の学者 8世紀の強力な宇宙線飛来の痕跡を発見: The Voice of Russia http://t.co/KryVKL6k
06-13 10:43

“12日午後9時頃、大阪市阿倍野区北畠2のアパート前の路上で「男が包丁を振り回している」と通行人から110番があった。 阿倍野署員が駆けつけたところ、60歳代の男が女性の首に刃物を突き付けて人質にとっており” http://t.co/LtgicOif
06-13 11:48

航海日誌と批判 Kuantanlog: 死刑制度を積極的に支持する者は「単純な」解決を愛好しており、頭が弱い http://t.co/QnqMiYSs
06-13 12:35

池田信夫氏に批判されてた内田樹氏のブログ見たけど、気の毒になってきたわ。完敗。内容もないし。内容の無さではオレのブログと甲乙つけがたいくらい。叩かれ役の人の良いフランス文学者みたいなキャラで女性や柔弱男に売り込むしかない感じ。池田氏に勝てる日本の知識人って本当にいないみたいだね。
06-13 16:12

文系の大学の先生って語学さえ出来れば誰でもなれる感じだね。
06-13 16:18

ミャンマー 仏教徒とイスラム教徒の衝突で約25人が死亡: The Voice of Russia http://t.co/GxvBd6CI
06-13 17:19

モスクワ 来日観光客ビザが壁“昨年、来日した外国人観光者一人当たりの消費額はロシア人が二千六百ドル(約二十一万円)で、二位のオーストラリア人、三位の中国人を抑えてトップだった。ただ、全外国人観光客のうちロシア人は1%に満たない。” http://t.co/oiBX6ItP
06-13 17:22


外国人駐在員にとって最も生活費のかかる都市 モスクワ4位: The Voice of Russia http://t.co/VXt5Vuja
06-13 18:20

フィリピンで食べるバナナはまずい。変な味がするよ。日本のスーパーで売ってるプラスチックみたいなフィリピンバナナが食べたい。
06-13 18:30

ペンションの裏が海だけど、ほとんど外に出ず白痴生活。たまに外に出ると生臭くてびっくり。海の匂いだった。今夜は特にナマ臭い。地震の前兆かもねw
06-13 21:36

暴力団漫画コンビニ撤去、宮崎学氏の異議認めず(読売新聞) - goo ニュース http://t.co/Fh9Oao35
06-13 21:44

“夜這いの風習は、高度経済成長期直前まで残っていた地域もある。明治時代、日本では女性は結婚するまで処女を守ることが良いとされた。都会の女性のように処女を守る事が進んでいるとされ、逆に処女を守らない田舎の女性は遅れているとされた。” http://t.co/4QY9Btnn
06-13 22:16

“生物学と近年発展してきた遺伝学によって、学問的には「男性が結婚相手には処女の女性を求める」事は『男性が本来持っている本能である』という結論で終止符が打たれ、勝敗がつく事となった” http://t.co/9ihI9CfF
06-13 22:22

“処女ではない女性と結婚後、又は結婚数年後に男性の心中に「生理的な嫌悪感」が沸き起こり、家庭内暴力やセックスレス、妻に対する愛情が失われ平気で浮気に走る様になる等の傾向がある。そして最悪の場合、離婚に発展するケースも少なくない。” http://t.co/9ihI9CfF
06-13 22:23

各国の15歳時の性交経験率。ウクライナ男子が圧倒 http://t.co/9ihI9CfF
06-13 22:32

男性が処女を好きになるのは本能? 蜘蛛の世界でもオスは処女のメスを好むことが判明   まあ蜘蛛の世界の話ですし、そもそも研究に使われた蜘蛛はオスの70%が交尾後に食べられてしまう種のため童貞が多いわけですから、 http://t.co/EL4iI69n
06-13 22:41

非処女と結婚したやつは負け組。生理的な嫌悪感に悩まされつつ、それをどこにも訴えられないんだろう。他人の入れた穴にちんぽ入れてるわけで
06-13 22:43

  1. 2012/06/14(木) 03:08:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
