白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/07のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

インド 12歳の少年の肺から 生きた魚: The Voice of Russia http://t.co/Nnz9QCF3
06-07 00:24

北海道とサハリンの間に夏季定期便が開通: The Voice of Russia http://t.co/LtHFHqjN
06-07 00:24

「塩スイカ味の飲料」が日本の伝統飲料だとか。初めて知った。 http://t.co/96ELZuCl
06-07 00:29

モスクワに訪れた教祖・麻原彰晃を含むオウム真理教の指導部は、ロシアの高官らに良い印象を与え、オウム真理教は1992年、法務省によって登録され、モスクワに支部が設立された。 http://t.co/bIOY0xKy
06-07 00:32

エカテリンブルグ、クラスノヤルスク、ハバロフスク・・・。なぜウラジオストクがでてこない? http://t.co/oWjNDiad
06-07 01:39

“ある外国政府高官は以下のような発言をしていました。『日本?誰も相手しないから気にしなくてよいよ。』” http://t.co/UkOzYLy1
06-07 10:48

06/06のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 06/05のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 06/04のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 06/03のツイートまとめ - ali_ http://t.co/7VQvWbL5
06-07 11:56

時事ドットコム:マイナリ受刑者釈放へ=東京高検が指揮、再審決定受け-東電女性社員殺害 http://t.co/xuoUBQ3W
06-07 16:13

航海日誌と批判 Kuantanlog: 賭博者 http://t.co/Ot2JJMqn
06-07 17:22

ツイッター 企業ロゴを刷新: The Voice of Russia http://t.co/itVbM92V
06-07 19:07


“年率1%以内の軽微なデフレが10年以上にわたって定常的に続いているので予想に織り込まれており、貨幣錯覚は起こっていない。したがってデフレは、実質的な経済活動にほとんど影響を及ぼしていないのだ。それは不況の原因ではなく結果” http://t.co/wlqCqL1J
06-07 19:07

日本の環境はいろんな意味で、悪くはない。日本に一か月以上滞在すると確かに体調が良くなる。(これは福島事故以後も同じ・・・特に意味は無いが)。マレーシアのコンドの部屋の方が広く12階で周りに緑もあり・・・しかし空気は日本のほうが良い。。ただ人間は、日本は客観的に言って悪くなってる
06-07 20:10

身体のある部分にある少年時代からのホクロが、少し大きくなったり小さくなったり濃くなったり薄くなったりするが、体調が悪いと大きく濃くなる傾向がある。日本に3ヵ月も滞在しているとそのホクロが小さくなり薄くなり境界もハッキリして来る。周囲の健康な組織から攻められているような感じで
06-07 20:20

「似ているユーザー」のところになんで朝鮮帽かぶった朝鮮野郎がでてくるんだ?天皇制廃止論者は朝鮮だと思ってるのか?オレはネトウヨは嫌いだが、ネトウヨなんか世の中にいない時から、普通に朝鮮なんて・・・常識的に蔑視してたが。常識を尊重する人間なので。もちろん、差別はしません。
06-07 20:24

ドストエフスキーの本音が比較的率直に表れていると思われる「賭博者」での「フランス野郎」叩きが激しい。人間はだいたいそういうもの。
06-07 20:31

ただ、そういう本音は、社交的な場所では露骨に出さないのが文明人。そういう本音をやたら喚きたてるのはただの下層民。
06-07 20:34

「賭博者」でのフランス野郎叩きが激しいのは、口述筆記だったことと関係があるかもしれないと思う。興に乗って激しい言葉が出る。ドストエフスキーを尊敬している20歳女性筆記者が「フラ公」みたいなのをそのまま書き写す
06-07 20:37

天皇制廃止論者は朝鮮人ではない。天コロが朝鮮
06-07 20:39

“日本の凸版印刷は、放射線を遮蔽する特別な紙を開発した。この紙には、タングステンが高密度で混ぜ込まれており、鉛版のように放射線を効果的に遮蔽する。” http://t.co/2EgBUsGq
06-07 22:09

英国の正しい英語守る「クイーンズ・イングリッシュ協会」、解散へ http://t.co/A9oq5pK5
06-07 22:17

“政府のエネルギー・環境会議が「エネルギーの安全保障や多様化と両立できる形で原発低減の道筋を具体化すべきだ」などとする中間報告案をまとめたことが、7日分かった。安全保障やコストの観点から原発の有用性をにじませる内容” http://t.co/vdlKtTeZ
06-07 23:12

ゴビンダ・プラサド・マイナリは、15年間懲役で結構な日本円を稼いだはず。そのカネだけでもネパールに持って帰ればちょっとした財産。まぁ、ネパール人の大好きなティクティクができなかったのは残念だろうが、これからはやりまくりの日々だろうな。無罪になれば刑事補償も。バラ色の人生だね
06-07 23:25

ティッティッ。チックニーとも。「ジキジキ」はこれの日本語訛りだろうな。ネパール人は日本語だと思ってるけど。
06-07 23:28

  1. 2012/06/08(金) 03:08:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
