fc2ブログ

白人のいる風景

02/23のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

女児にわいせつの超ロリコン男が「もうやらない自信がない」と驚くべき供述 - リアルライブ http://t.co/Nc1C1FyJ 「確かにロリコン自体は性癖で治るものではないかもしれない。しかし、妄想と犯罪行為は別だ。欲求があっても、人間であるならば、理性で抑えるべき。」
02-23 08:15

航海日誌と批判 Kuantanlog: アイヌ人にとって日本の抑圧・搾取は過酷だった。ロシアの統治の下にいた時のほうが幸せだった http://t.co/cdEuE3kj
02-23 09:21

刑法を廃止すれば犯罪は減る。「人権尊重」などといいながら、「性犯罪は許さない」などと喚く女は首くくって死ね。息を吸うのも性的な行為だ。「性犯罪の取締」ほど自由を抑圧するものはない。女に権利をもたせたことが、自由主義の敗北なのだが。
02-23 09:30

腰痛は「抜く」と治ることもあるよ。最近本番やってないのでは? http://t.co/Vf90Mmp2 最近は毎日、腰痛だ。腎臓が腫れると前屈みさえ苦痛になる。下呂でも行くか。駅の近くで350円で入れる温泉銭湯があるんだよ。当地、中津川は温泉がたくさんあるが下呂にはかなわんな。
02-23 09:32

その意味で、下呂は悪い所ではない。70過ぎの枕芸者がいます. http://t.co/Vf90Mmp2 最近は毎日、腰痛だ。腎臓が腫れると前屈みさえ苦痛になる。下呂でも行くか。駅の近くで350円で入れる温泉銭湯があるんだよ。当地、中津川は温泉がたくさんあるが下呂にはかなわんな。
02-23 09:33

NEVADAブログ:日本人の貯蓄中間値420万円 http://t.co/9SNtv6RY
02-23 09:39

NEVADAブログ:べらぼうな利益をむさぼる企業と貧乏になる国民 http://t.co/FCAHKzAg
02-23 09:42

池田信夫 blog : 大阪維新の会を応援する - ライブドアブログ http://t.co/MNIXy7i6 「維新」とか「龍馬」といったレトリックはいただけないが、少なくとも民主・自民よりましな政党として応援したい。
02-23 09:46

自分の超能力?: 大槻義彦のページ ―大槻義彦公式ブログ― powered by ココログ http://t.co/N49haMtK 意識の動作によって、たしかに磁波が放出されますがこれはきわめて微弱で、超伝導量子干渉計でやっと観測、測定できる程度(あるいはそれ以下)
02-23 09:49

http://t.co/4l4S7Nmn 大本営の指示を無視して南京に入城した16師団が、功をアピールしたくて国民党軍を激しく追い詰めた結果、正規軍は崩壊、住民に紛れて便衣隊となった。そこに朝香宮鳩彦が視察に来ることでゲリラ襲撃を恐れた中島師団長が、らしい住民の一掃殺戮を命じた
02-23 10:08


南京大虐殺の主因も天皇一族であったことを忘れるべきでない。天皇制廃止なくして日本の「反省」も「謝罪」もない。天皇が存続する限り、日本は必ず同じ事を繰り返すだろう。
02-23 10:10

まったくもってまったくだ。⇒ http://t.co/VbLeMbFb 法を遵守して生きている奇特な人が、この世に一人でもいるなら教えてほしい。まさか、あなたが? ウソだよね
02-23 10:12

東海アマさん本当に長くないのかもしれないな。
02-23 10:12

「性犯罪」などという観念を廃止すべき。文化によっては顔を見ただけで許しがたい侵害になる。サウジのオヤジなど、連れの「目」を見ただけで殺しかねない。結局、すべての性犯罪がそれに類するものだ。強姦も放任にすれば実際はかえって少なくなるくらいだろう。特に強制猥褻罪をなくすべき。
02-23 10:19

http://t.co/TSvy4dkz 日本には放射線障害防止法という関係法体系が確立されてきた。たくさんの人が、わずか数マイクロ程度の汚染の責任を問われて投獄されてきたのだ。
02-23 10:21

HSBCみたいなクソ銀行は消えてくれて結構。マレーシアのHSBC顧客の滑稽さ。ケチな顧客用医療機関にかかって資産家気取りだが、サービスのすべてがいい加減なもの。金むしりとられてるだけなのにそれに気づかない。本当に馬鹿みたいだよ。
02-23 10:24

東海アマさんや日本国皇帝氏が死刑廃止を主張するとフォロワーがごっそり減るというのに、私が「刑罰廃止」、「強姦公認」を主張してもあまりこれといってフォロワーが減らないのはなぜだろう。
02-23 10:30

マレーシアのHSBC顧客って、HSBCの顧客であることが嬉しいのか、わざわざ客用診療所に行ったりしてるけど、本当にしょぼいいい加減なもの。長く食道が詰まるという症状ならやっぱりX線だろう。それなのに薬出して様子見とか、そんな診療。金あるならグレンイーグルでも行ったほうが身のため
02-23 10:34

http://t.co/IwFsZI30 オレの親父は社会党総評の創立関係者だ。河村さんの親父と同時期、中支戦線に配属され転戦した。痴呆になってから軍務を語り出した毒ガス部隊配属だったことを始めて明かした。どれだけ殺したかを聞いたら黙り込んだ。みんな自分に都合の悪いことは忘れたい
02-23 10:40

日本で「猫の日」が祝われる: The Voice of Russia http://t.co/b6iJPZDG
02-23 10:59

アフガニスタン コーラン焼却に新たな怒りの波: The Voice of Russia http://t.co/QSV4oYYp
02-23 11:01

22日 ロシアの仏教徒のお正月: The Voice of Russia http://t.co/hkEDnPyM
02-23 11:02

グーグルが仕掛ける情報戦争: The Voice of Russia http://t.co/Dw0ptlrt 以上の発言からも分かるように、グーグルはシリアの地理上の施設を勝手に変更している。 米国がシリアに対し、経済的政治的軍事的圧力をかけている中、
02-23 11:06

ロシア上院 児童性犯罪防止法で化学去勢も: The Voice of Russia http://t.co/drkhvyqe
02-23 11:07

南クリル諸島か北方領土か?: The Voice of Russia http://t.co/xKg0y4s0
02-23 11:11

剣なのか、野蛮人なのか: The Voice of Russia http://t.co/dEV70OaV 「エミシ」という言葉が、「剣」を意味するアイヌ語である「エムス」から来ているというのも偶然ではないだろう。
02-23 11:14

三島由紀夫の『道成寺』モスクワで好評 | ロシアNOW http://t.co/AV3w7MuP そこにはロシア人が考える「日本的なもの」は何もない。観客は余計な細部に囚われることなく物語に集中できる。
02-23 11:21

国益を主張し続ける日本: The Voice of Russia http://t.co/OkFtNQe9 最重要連合国、米国からの圧力をものともせず日本はイラン産石油を拒否する姿勢を見せていない
02-23 11:30

福島第一原発付近の海底 セメントで覆う計画: The Voice of Russia http://t.co/8LXvfn1c
02-23 11:35

ウクライナ 町中で突如噴水のように石油が: The Voice of Russia http://t.co/WN0IC9xk
02-23 11:36

バリ島の刑務所で暴動続く: The Voice of Russia http://t.co/DVdicJAb
02-23 11:37

日本、アメリカの対イラン追加制裁回避に向け努力 http://t.co/0BoZMF51 匿名の筋によれば、日本とアメリカは、先週、2月末までに正式な合意を発表することになったということです。
02-23 12:37

池田信夫 blog : モラルハザードと勤勉革命 - ライブドアブログ http://t.co/5KLd5OdE 不思議なのは、なぜ日本の労働者が(この事件のような20代の女性でさえ)低賃金と苛酷な労働条件のもとでも怠けないのかということだ。
02-23 12:43

アメリカは日米安保条約を破棄し、独立した大国として日本を必要とする クリストファー・レイン - 株式日記と経済展望 http://t.co/kvHnKfAQ 日本の戦略的な価値も、ソ連が対象の時は重要だったが、中国を対象とするときは近すぎるし北に偏りすぎている。
02-23 12:50

『ウォール・ストリート・ジャーナル』が、事故直後の混乱と情報不足の中でNRCが「日本の設定を大きく上回る範囲からの米国人の避難を命じて、世界を驚かせた。これが同盟国の日本に恐怖と混乱の種をまいた」と、やや否定的な論調で書いています http://t.co/D579l46B#原発
02-23 13:00

http://t.co/D579l46B 米紙『ニューヨーク・タイムズ』も「米当局は最悪を想定して見事だった」ではなく、「事故直後の米側を覆っていた混乱の度合いが明らかになった」という論調です。#原発
02-23 13:00

http://t.co/D579l46B 米紙『ワシントン・ポスト』のスティーヴン・マフソン記者も、事故直後のNRCのやりとりから、事故直後のNRCがいかに危機感を抱きつつ、混乱していたかが明らかになったと記者ブログに書いています。また「50マイル」の決定については#原発
02-23 13:02

航海日誌と批判 Kuantanlog: アイヌ人にとって日本の抑圧・搾取は過酷だった。ロシアの統治の下にいた時のほうが幸せだった http://t.co/cdEuE3kj
02-23 13:05

スポンサーサイト



  1. 2012/02/24(金) 06:14:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus