白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/18のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

07/17のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 07/16のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 07/15のツイートまとめ - ali_ http://ow.ly/1dR0Bp
07-18 09:31

汚染牛肉(小田急百貨店で100キロ販売)http://bit.ly/rt8L3p 今日、【小田急百貨店】はフクシマのセシウム汚染牛肉を新宿店で46キロ、町田店で28キロ、藤沢店で27キロ販売していたと発表しています。
07-18 10:10

流通形態・実態が全くやみになっている内臓肉はセシウム等をより吸収しやすい部位にあたり、これらを大量に食べれば、どれだけの被ばくをするか、わかりません。http://bit.ly/rt8L3p
07-18 10:11

配らない日本赤十字社(義援金)日赤に寄せられた義援金総額は、12日時点で総額2657億円に上りますが、このうち、配られたのはわずか669億円(8日時点)であり、いまだ2000億円はそのままになっています。http://bit.ly/oVfpsp
07-18 10:12

名誉総裁が皇室であることでマスコミは批判報道を控えていますが、このような事態を皇室は黙っているだけで良いのでしょうか?日本の「日赤」は世界の「レッドクロス」とは組織が違っており、更に皇室が名誉総裁にいることで、マスコミが批判が出来ないhttp://bit.ly/oVfpsp
07-18 10:13

赤十字=天皇一族。天皇は戦前戦中アジア中から日本軍に略奪させた財宝の一部を国際赤十字を通じてスイスに避難させ、戦後はアメリカ戦争屋と山分けした。「M資金」もその辺から出ているといわれる。天皇こそ最悪の戦争商人であり、戦争犯罪者である。アジア最悪のマフィア=天皇一族。全員処刑すべき
07-18 10:17

危機的な水準に直面する四国の電力四国は原発依存が4割にも達しており、伊予原発3号機の再稼働が遅れていることもあり、このままいけば、四国電力管内で一つでも事故等で発電所が止まれば、電力が致命的に不足する事態になりかねないと言われています。http://bit.ly/oESgfF
07-18 10:21

一分金 希少な輝き 黒部の北堀切遺跡から出土http://bit.ly/mUtG21
07-18 10:23

イマームマハディの生誕日、イラン全国で祝祭 http://bit.ly/ql0D2p
07-18 10:31

なでしこ世界一、PK戦で米下す サッカー女子W杯 http://s.nikkei.com/oUinSh
07-18 10:34


「携帯電話は脳の癌の原因になるんだよ。」とマレーシア華人にいったら、「そんなことは誰でも知っている」といわれた。孫は携帯安全説を宣伝しているようだが。マレーシアでは、携帯を耳に当てないでイヤフォンで会話する人が多いように思う。日本だとうるさいからだめということになるだろう。
07-18 10:42

タバコにしても、酒にしても、携帯にしても、原発にしても、日本人は安全に対する意識が低い。みんなやってるから安全だという、全体依存の意識。日本人のようにタバコを吸うのは東南アジアでは底辺層の貧民だけだろう。タバコと酒は大いに増税すべき。
07-18 10:46

またブログ書きました。:「人を殺してはならない」という規範の価値 http://bit.ly/nLvFjK
07-18 11:16

また、ブログ書きました。:日本の放射能汚染 http://bit.ly/rmkkvE
07-18 11:55

「自分だけ助かりたいのか」という嫌らしい日本人の詰問に対して、「そうだ。自分だけ助かりたい」と明言できるようにならない限り、日本人は救われない。つまり、日本人は、日本人をやめない限り生き延びることはできない。「日本」(=天皇)を滅ぼさない限り、日本にいる人々は生き残れない。
07-18 12:08

日本は男性社会過ぎるからな、一気に女性主導になったら、どうしていいかわからず、女性ファシズムになるだろう。首相になるなら、アロヨ程度の容姿は必要。
07-18 12:17

再生可能エネルギーに関する五つの誤解 #techon http://bit.ly/qc9Uqr
07-18 12:25

「再生可能エネルギー」にこだわる必要はないのに、孫などはなぜこだわるのか。新しい利権の匂いがするからだろう。池田信夫氏も主張するように、ロシアから天然ガスパイプラインが引けたらすばらしいと思う。しかしアメリカが絶対許さないだろう。
07-18 12:27

【シンガポール】訪日フェアに70万Sドル:空港、「日本の友」前面にhttp://bit.ly/qN5Nhd 一週間ぐらい旅行するのなら、よっぽど運が悪くない限り、問題ないだろう。。ただ、一年間も住むところではなくなった。
07-18 12:31

携帯電磁波の人体影響http://bit.ly/n2W4d9 携帯電話も原発も、リスクを管理して使うしかないのだ。
07-18 12:42

ロシアで強盗に入った男が返り討ちにあい、女性美容師の性奴隷にさせられるhttp://bit.ly/qep0kR
07-18 15:27

13歳ロシア女子の性奴隷なら・・・
07-18 15:28

チェルノブイリの悲惨なドキュメンタリー番組(NHKが以前に放映したようなの)をYouTubeで見ていると、結構おっぱいも見えてしまうわけだ。ここで「不謹慎」とかいうのは日本的で嫌ですね。おっぱいが見えるんだから仕方が無い。それで、「この子は13歳」とか、すごいおっぱいだったり。
07-18 15:31

フィリピンに来てみてわかったこと。可愛い子や、綺麗な子や、良いとこの子は、日本には行かないらしいということ。まぁ、当然といえば当然だけど。
07-18 15:35

高校1年女子 「島田紳助が嫌い。自分の株を上げたいだけのクソ芸人」http://bit.ly/p0xMcI
07-18 15:45

ヨーカ堂、2店舗でセシウム汚染疑いの牛肉販売 千葉県内、今月1~10日の間にhttp://s.nikkei.com/oPhnWt
07-18 16:00

エンゲルスは簡単に読めるのが特徴。簡単なのはだいたいインチキだね。
07-18 16:25

科学の進歩と女性差別は関係ない。その通り。
07-18 16:26

コンピュータがどうして女性差別の象徴なのか。さっぱりわからないな。コンピュータを使いながらコンピュータを非難する、結婚もせず子供も作らないで、女性を賛美し、「子供たち」の将来を憂う。これもよくわからない。私は、率直に言えば、日本のガキどもに多少病気が増えても何の痛痒も感じない。
07-18 16:30

サウジアラビア:インドネシア人家政婦死刑 「奴隷同然も」 人権団体、報告書で指弾http://bit.ly/nX1i2U
07-18 16:33

店長日記(やはり女性の時代?)http://bit.ly/qiHhqE 内閣を見れば良く分かりますが、日本は世界一の男性中心社会
07-18 16:39

本当に日本のパソコンってダメみたいだな。マトモに動くのは一年だけみたいだ。NECだけど。10年前は10年もったのに。
07-18 18:31

なでしこジャパンの試合は当然見てないけど、ノーベル賞みたいなものじゃないのかな。日本を勝たせるか善戦させる筋書きがはじめからあったんだろう。ホームの欧米が本気で勝つつもりなら何でもできたはず。審判だって味方にできる。サッカーで汚い試合はいくらでもあった筈。喜んでる日本人がアホ。
07-18 18:43

孫「日本の最終崩壊だけは防がなければならない」だって。ホンネが見えたね。誰も「日本の最終崩壊」なんて言ってないのに。在日として日本人に差別され虐められ16歳で留学でしょ?日本人に恨みがないわけがない。#genpatsu
07-18 18:46

孫は日本を「最終崩壊」前に身請けし、韓国に売るか、日本を私財として故郷に錦を飾るか。そんな感じでしょう。日本で徹底的に差別された恨み(恨)がそう簡単に晴れるわけはない。私は一応日本人なので、孫に身請けされるよりは「日本の最終崩壊」を望む。。。何より半島出身天皇一族の殲滅を!
07-18 18:51

@antenna_c わからなければわからないでいいんじゃないの。なにがわからないかもわからないが。分かる必要があるのか。バイバイ
07-18 18:52

ちょっと近頃ネトウヨ臭くなってきたな。マレーシア華人とつきあうようになって、彼らが中国人としてのプライドを持ってると同時に、韓国人を軽蔑してるのが良く分かってしまい(日本人に対しては非常に複雑な感情・但し基本は親日)、それに影響されてしまった面があるかも。
07-18 18:56

ただ、華人の人間関係は日本人みたいにシンプルでなく非常に洗練されているので、彼らが韓国人と付き合うときは日本人への軽蔑をあらわにするのかもしれない。しかし、そういう事をあれこれ考えるのが、「日本的」とも言える。
07-18 18:59

セシウム汚染疑い牛、新たに福島で411頭 計554頭に http://s.nikkei.com/p2FUqQ
07-18 19:00

やっぱり、正直に言うと、孫が出てきてから、韓国人が嫌いになった。孫はいかがわしい。「自然エネルギー」、「再生可能エネルギー」を「祭り」にするのをやめるべきだ。池田信夫が正しい。ガスタービンが現実的。
07-18 19:04

@emiponzu 別に君たちに意味が分かるために書いてるわけじゃないのでね。意味が分かる必要があるのか。バイバイ
07-18 19:08

自分で「パニック障害です」なんて書いてる気違いは、問答以前にスパム報告する必要。絡まれると後味が非常に悪いことになる。メンヘラとか、ああいう連中は、相手に「嫌な感じ」を与えるプロ。それでかまってもらって世渡りしてるわけだから。
07-18 19:10

近頃ひしひし感じることは、福島の悲劇も、大震災も、日本の苦境も、天皇および天皇一族が引き起こしているということ。まぁ、これはいわばスピリチュアルの領域からきていることで、理屈ではない。しかし、分かる人にはひしひしとわかるはずだ。天皇がニヤついているのが。
07-18 19:13

なでしこ経済効果1兆円 CM私服もいいhttp://bit.ly/r8ZD8V
07-18 19:23

セシウム牛の脂やエキスが一般食材にも使われ紛れ込んでいる?http://bit.ly/qy8jAq
07-18 19:32

「福島の牛売れない」 畜産農家に悲痛な声 http://s.nikkei.com/q0trDN この期に及んで売ろうと思うことが犯罪。福島だけじゃないだろう。
07-18 19:37

農水省が発表した牧草汚染地図http://bit.ly/mjiFYA 汚染地域の牧草を食べた牛は危険。牛乳は勿論、牛脂も危険だろう。内臓が一番危ないとか。
07-18 19:39

ダバオは「フィリピン」というイメージからは遠く、のんびりしていて安全な感じだが、大きな商業コンプレックスやデパートに入るときにガードマンにボディチェック・荷物検査されたりする。銀行などの前にはショットガンを持ったガードマン。ホテルにも拳銃を持ったガードマン。やっぱり銃社会。
07-18 19:42

ダバオで一番いいのは(女子学生の次に)道路かな。歩道が安全。穴もないし、変な段差もない。滑るようなところも少ない。クアラルンプールよりははるかに良い歩道。
07-18 19:43

ゴールドが、瞬間的に1オンス1600ドルに達した模様。http://bit.ly/p4HsDq
07-18 19:58

やっぱり「なでしこジャパン」優勝は「ノーベル賞」臭いな。人工地震の効果が予想以上で当惑というのがアメリカのホンネかも。http://bit.ly/q470QH 欧米が本気で勝つ気ならどんなことをしても勝てたはず。
07-18 20:06

10年近く前、タイでタイ語の個人教授を受けたことがある。(タイに行ったことのない人は、行かない事をすすめる。人間がダメになるから)。オバサン先生との授業料交渉で、「日本の物価に比べれば安いでしょ」だって。タイの物価が日本並だったら、世界中の誰一人、タイなんかに行かない。
07-18 20:12

ロシア、被災地中高生招き交流へ 大統領夫人が提案http://bit.ly/pOPoHZ
07-18 20:23

魚の放射能除染調理法 刺し身より焼く、焼くより煮るhttp://bit.ly/pXWDe6
07-18 20:27

沖縄観光の宣伝で中国・北京を訪れている仲井真弘多知事は16日午前、北京市内のホテルで、中国最大手のテレビ局CCTVの単独インタビューに応じ、「沖縄は安心・安全な観光地。ぜひ来てほしい」とPRした。http://bit.ly/njCLfn 米軍基地のあるうちは富裕層は来ない。
07-18 20:54

福島県で放射性物質に汚染された餌(えさ)を食べた肉牛が全国に出荷されていた問題で、出荷された牛が新たに400頭以上いることが分かりました。http://bit.ly/pYx5lB 調査したワラからは、最大で国の基準の500倍を超える放射性セシウムが検出されています。
07-18 20:59

  1. 2011/07/19(火) 03:23:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
