fc2ブログ

白人のいる風景

04/29のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

I favorited a @YouTube video http://youtu.be/r2DbyNHy6y0?a Illuminati Nuclear Meltdowns In Progress at Fukushima thank
04-29 00:00

Oct 24, 2008 にアプロードされた「予告」動画Nuclear Meltdowns In Progress at Fukushima thanks Stuxnet HAARP NLE 2011http://bit.ly/kfopFV #genpatsu
04-29 00:03

I favorited a @YouTube video http://youtu.be/0EzNRm-_ejA?a 8.8 in JAPAN JUST NOW! march 11 1239am CST- YELLOWSTONE AL
04-29 00:10

これは3月10日にアプロードされている。「予告」動画8.8 in JAPAN JUST NOW! march 11 1239am CST- YELLOWSTONE ALERT!http://bit.ly/kCoctD #jishin
04-29 00:11

「冷温停止できなかったら日本は終わり」(保安院)  ↓Blog、ソッコ―で削除されました。すげえ。ひでえ。 ホアン院の言も驚くべきことだけど、このニポーンの言論統制度も「レベル7」。http://bit.ly/jnTkPj #genpatsu #toden
04-29 00:18

Storms knock out TVA nuclear units, power lineshttp://reut.rs/jMr9ru http://bit.ly/lL3ILU 外部電源が切れたが、自家発電で回復させたと。
04-29 00:35

東海村事故について以下>の説明が出ていました。>容器の周りにある冷却水が中性子の反射材となって溶液が臨界状態となり、中性子線等の放射線が大量に放射された。>これは制御不能の原子炉が出現したようなものである。だいじょうぶなのでしょうか?http://bit.ly/iu05PK
04-29 00:47

自民党はどうしても原発導入を図るべく、まず『研究所』を無理やりつくったのだった。これが東海村の『原子力研究所』だった。当時、つまり昭和30年代はじめ、科学技術長官だった若き中曽根科学技術長官はこの計画を無理押しして実現させた。http://bit.ly/mb9dTV
04-29 00:50

つまり、日本の原発は中曽根康弘が始めたといえる。昭和30年代初めにそれを無理押しする動機はもちろん電力確保などであるはずがない。「核武装がしたかったから」に他ならないだろう。(参考)http://bit.ly/mb9dTV#toden #genpatsu #mynippon
04-29 00:53

大槻からの回答 原則私は政府発表の暫定基準値を是認します。もし政府発表の基準を否定する学者がおればその人は学者ではないか、異端の学者ですから信用できないのです。http://bit.ly/iVVZvP (この科学者は「政府」を科学してみたことはないようだ)
04-29 01:06


浜岡原発3号機、7月稼働の構え=地元の意向は尊重-中部電社長http://bit.ly/kYD8WE #genpatsu #chuden
04-29 01:12

3号機の「使用済み核燃料プール」は15日の爆発で跡形もなく飛び散ったみたいですね。内容物はどこに行ったのかな。http://bit.ly/m713hQ #toden #fukushima #genpatsu #tepco
04-29 01:41

ロシア捜査当局が小児性愛者に「化学的去勢」も。「小児性愛者」といっても日本の「児童ポルノ」とちがい8歳9歳の子供をレイプするような連中。17歳の少女と和姦で逮捕するようなファッショ国家は日本だけ。RT @rt_com:Chemical http://bit.ly/jySN16
04-29 02:15

マレーシアでは、婚姻外性交の取り締まりはあるが、婚姻の年齢差別はない。昨年も14歳少女との正式結婚の実績あり。RT @ali_bin_ibrahim: 。17歳の少女と和姦で逮捕するようなファッショ国家は日本だけ。RT @RT_com: http://bit.ly/jySN16
04-29 02:28

「ロンリープラネット」は同性愛者の買春には寛容で、どこで同性が買えるかに近いことまで書く。毛唐のNGOも東南アジアでの白人男の少年買いは野放し。セクシャルマイノリティの人権を保護せよというなら、小児性愛者の人権も保護したらどうか。http://bit.ly/ldFiBs
04-29 02:41

男がこういう風に少女を連れ歩いていれば、誰もがマズイと思うだろうhttp://bit.ly/5xupuc ところが、この子供が男の子だったら、誰も注目しない。しかし、やっていることは更に悪いかもしれない。男児の方が性的虐待のトラウマは深刻だという研究もある。だからホモは悪。
04-29 02:51

bo.ltにコピーしてみた。http://kuantan.bo.lt/jdzbt
04-29 03:19

04/28のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim プルサーマル3号機大破 プルトニュウム大気中に大量に拡散Uploaded b.. → http://am6.jp/jPokiy
04-29 09:01

正直に書くと「飛んだ」といわれる。さすがは思想統制、感情統制の土人国日本だな。RT @saney2011: @ali_bin_ibrahim なるほどと思いましたが、最後飛びましたねw
04-29 18:58

ホモに必要なのは「人権」ではなく、「治療」です。子供ができる可能性が一切ない方向性を持った淫行は「セクシャル」でさえない。昔から「ソドミズム」といわれる淫行でしかない。RT @saney2011: @ali_bin_ibrahim なるほどと思いましたが、最後飛びましたねw
04-29 19:00

ホモ、すなわちソドミズムのような淫行は、人間の人間らしい本能に狂いが生じているものであり、「非人道」といえる。昔からそのような行為は、子供を生贄にして祭壇にささげるような行為(こういうことも「淫らな行為」といわれた)に近いものと考えられ、おぞましい淫行だった。
04-29 19:03

「子供ができる可能性がない」なら老人の性はどうかという反論にあらかじめ答えておこう。ここで問題なのは「方向性」である。老人の性であれ自慰であれ、正常にイヤラシイ気持ちになっているのであれば、それは方向性として健全である。一種の私的な祭りと見なせる。また男子は老人でも子供をなせる。
04-29 19:10

「ロイヤルウェディング」なんて日本でニュースにするな。アジア人の血を吸って太った海賊の酋長の結婚を何でアジア人が祝ってやらなければならないのか。マレー語で「白人」のことを「マサレ」という。マサレとは海賊(中国語で「海盗」)という意味。マレーシア華人が漢字で書いて教えてくれたよ。
04-29 19:28

おそらく白人勢力の策動により、日本人の生存が危機に瀕している時に、何が「ロイヤルウェディング」?ロシアのニュースはこんな馬鹿騒ぎはしていない。毛唐のケツ舐めて喜んでるのはアジアでも日本猿だけRT @afpbbcom: 【ロイヤルウエディング】写真、どんどん足していきます。今
04-29 19:34

”お昼のNHKが,「福島,がんばれ! 福島,元気になれ! 応援するぞ!」と叫んでいた.こういう慈善のフリした偽善ってのは,ほんと,鼻につく.嫌らしい.”http://bit.ly/gAN0ag
04-29 19:38

飛んでないよ。君の読解力が低いだけ。ホモの悪行は、友愛の仮面をかぶりやすいという話をしてる。最善と最悪のものの境界を曖昧にするのがホモ。だからこそ悪。RT @saney2011: @ali_bin_ibrahim 飛んでますよwなぜ虐待の話からホモ=悪に話が飛ぶんですか?
04-29 19:58

ホモが人類の繁栄に多大に貢献してるなんてのは珍説。だったらぺドはどうなの?歴史上「偉大な」ペドが一杯だ。ホモに人権が認められるならペドフィルにも人権を認めるべきだろう。RT @saney2011: @ali_bin_ibrahim 人類の繁栄に多大に貢献していると思いますよ。
04-29 20:01

善悪を区別することが大事だというのが私の考え方。君とは考え方が違う。自分と違う考え方を認めない君のような態度を、私は寧ろ「危険」だと思う。RT @saney2011: @ali_bin_ibrahim 僕は寧ろそういった曖昧なものを悪として切り捨てる考え方の方が危険だと感じます。
04-29 20:05

ついでに言うと、日本人が好きな善悪を「曖昧にするやり方」。あれは全体主義だと思う。平均化して「みんな同じ」にするわけだ。足して二で割るが異端を認めない。RT @saney2011: @ali_bin_ibrahim 僕は寧ろそういった曖昧なものを悪として切り捨てる考え方の方が危険
04-29 20:08

12歳ぐらいで結婚して生殖してきた種族は一杯いるよ。あなたの言う「国際社会」って欧米のことでしょ。要するにあんたは欧米様に跪拝せよっていってるだけじゃん。議論する価値なし。RT @saney2011: @ali_bin_ibrahim 。。。ただ今の国際社会では子供は保護されるべ
04-29 20:11

タイで横行してますね。犯人は大部分白人です。悪にキリがないのはその通りですが、だからといって放置して良いわけではありません。RT @saney2011: @ali_bin_ibrahim 結婚を装った買春が横行していると仰っていましたね。。そんな事を言い始めては、キリがないです。
04-29 20:19

12歳ぐらいで結婚・生殖することと児童買春とは違います。後者は実態を見ればわかりますが、「奴隷買い」です。犯人の多くは「白人」です。これは日本では報道されない。¥RT @saney2011: @ali_bin_ibrahim 、そもそも事の発端は児童虐待だと思っていたのですが。
04-29 20:23

私がKLで撮った写真。東南アジアに滞在していれば、こういう光景が目に入ってくることは珍しいとはいえない。児童買春の犯人は殆ど白人。こんな子でも平然と「ガールフレンドだ」と言えるのが白人。その実態は勿論奴隷。奴隷所有は白人の伝統。http://bit.ly/8MwhRV
04-29 20:30

昨日のマレーシア紙に日本大使とマレーシアの厚生大臣みたいな人が日本料理屋で日本料理を食べて日本産食品の安全性をアピールするという臭い記事が載り、日本産品の安全基準が書かれてあった。
04-29 20:40

マレーシアの日本製食品安全基準は、①311以前に取れたものは安全、②汚染地域以外の産品は安全、③汚染地域であっても基準以下なら安全、というものなので、マトモな人は避けるだろう。それはともかく、②の「汚染地域」に、「東京」も入っていたよ。#genpatsu #toden
04-29 20:43

<福島第1原発>飯舘村3地区に子供45人残る http://bit.ly/l4udjr 長泥地区で中2の長男がいる主婦(41)は「成長期の子がいるから心配だが、避難には引っ越し代などがいる。決断がつかない」。(親の罪だと思う。大阪で売春すべき)。
04-29 20:52

「東京はすでに被曝していた。」管理区域同等レベルhttp://bit.ly/ilssG8 #genpatsu #toden #tepco #houshanou
04-29 21:04

極端な出生奇形(劣化ウラン弾の放射能による)http://bit.ly/jgHUyN #toden #tepco #genpatsu #houshanou
04-29 21:11

「ひとり殺すと無期懲役 ふたり殺すと死刑 数万人に一生残る傷害を加えると 勲章貰ったり、皇室と遠縁になれます」http://bit.ly/kbXWfl 東電と天皇一族は必ず関係がある。卑屈な避難所見舞い芝居に騙されてはいけない。天皇=犯罪者。#toden
04-29 21:47

"ところで最近は誰でもカネを出して●持ちになれば2ちゃんねるでスレスト出来るらしい。で、東電関係のスレがどんどんスレストされるんだが、スレを立てるヤツはもっといっぱいいるので、バトルがいつまでたっても終わらない。http://bit.ly/lqClEW #toden
04-29 21:54

"ああそうそう、なんでウチの社員に給与出すんだなんて言ってる人たちがいるけど、ウチの社員結構現金な人多いから、給与カットした瞬間に仕事しなくなるよ。 福島も柏崎も同時にメルトダウンするし関東も大停電して復旧しない。 それでもいい?ww http://bit.ly/iWrChY
04-29 21:55

"最近ウチの会社バッシングする奴らの意見見てるとお前等日本出てけよって思う。 外国なら安全だよ?銃社会だから撃たれても文句言えないけど。 まあいいや。今日本で一番嫌われてる東電社員ですよ私はええ。いまさらばらしても何も怖くないね。 http://bit.ly/iWrChY
04-29 21:57

自称・東京電力社員が問題発言「給料カットで福島も柏崎もメルトダウンする」「ブレーカー落としてから文句を言え」http://bit.ly/k1pQNi #toden #tepco #genpatsu東電=天皇一族。
04-29 22:40

お公家様東電社員の写真をbo.ltにコピーしました。これで永久保存できるのかな。http://bit.ly/mcxz6G http://bit.ly/k44MkX #toden #tepco東電=天皇一族、天皇一族=東電。それ以外に考えようがないですね。
04-29 22:43

池田信夫ってカルト的なエコロジストだったんだ。http://bit.ly/jrDlmL
04-29 22:51

梶川ゆきこhttp://bit.ly/lVp8FU
04-29 22:53

「原発より石炭火力の方が死亡率が高い」って、労働者の死亡率に過ぎないだろう。そんなもんどうでもいいんだよ。戦争はもっと死亡率高い。問題なのは、中産階級市民にも無差別に被害が及び、不可視のうちに遺伝子まで破壊すること。http://bit.ly/jgHUyN#genpatsu
04-29 23:00

1号機、注水量減らす=圧力低下、爆発防止で-福島第1http://bit.ly/jxYwjv 注水で温度や圧力が低下しているが、圧力が下がりすぎると水素爆発の可能性が生じるため減らした。(誰かが予測してた通りになってきた。水棺も無理っぽい)#toden #genpatsu
04-29 23:04

「もういいかげんに陰湿な『東電叩き』をやめてはどうか」 http://bit.ly/lYEJZg やめる気しないなぁ。東電叩きが続くのは東電に過失があったからでなく、東電関係者が燃料を投入しているからだろう。つまり、事故をきっかけに東電というスゴイ会社の正体が見えてきたから。
04-29 23:12

”M9級の3.11大地震勃発自体は、彼らのシナリオ外の巨大地震だった可能性は高いと思います。何か小細工したら、彼らも驚くような巨大な地震が起きてしまった。そして、シナリオ想定外の福島老朽原発が破局事故に至ったわけです。http://bit.ly/iuPJVn #jishin
04-29 23:23

警戒(水素爆発への備えを)http://bit.ly/mwHC3y 危険な状態が続いています【フクシマ・一号機】ですが、危機的状態に陥っており、水素爆発を起こす寸前にまで来ています。#toden #fukushima #genpatsu
04-29 23:27

英連邦に入れてくださいって日本が泣いて頼んでも断られると思う。RT @0ur_sanctuary: 何がありがたいのか、恥ずかしいことにTVで生放送してますね。我々の生活にどう関係するというのか?その必要性が全然理解できないですね。 RT 「ロイヤルウェディング」なんて
04-29 23:30

マレーシアは英連邦構成国だけど、英字紙でも扱いは大きくない。テレビは見てないけど、日本ほど馬鹿なミーハー騒ぎはしてないんじゃないかな。「ロイヤルウェディング」
04-29 23:33

心からの叫び!元原発技術者菊地洋一さん中部電力靜岡支店で訴えた http://bit.ly/lMUR0x GE製原発は直下型の地震が来たら終わり。福島は直下型でなかったからよかった。浜岡原発はGE製。直下型地震が予測される。#genpatsu #chuden
04-29 23:42

浜岡原発は福島と同じ古いGE製だぞhttp://bit.ly/lDznHM #genpatsu #chuden
04-29 23:43

スポンサーサイト



  1. 2011/04/30(土) 03:33:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus