白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

04/28のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

プルサーマル3号機大破 プルトニュウム大気中に大量に拡散Uploaded by wk0909123 on Mar 28, 2011http://bit.ly/gRSh3W #toden #fukushima #genpatsu
04-28 00:04

"神奈川在住ですが、15歳の息子が頻繁に鼻血を出すようになりました。...http://bit.ly/fQAvYo #toden #genpatsu #houshanou
04-28 00:14

千葉で、出荷制限のある野菜が出荷された。明らかにわかっていたのにとぼけて出荷したそうだ。千葉と茨城の野菜はもはや食べられません。福島は論外。てなわけで、ようやくチョコチョコ出してきたな。「死の大地マップ」。http://bit.ly/gvtKtr #genpatsu
04-28 00:22

大事なことを聞いた。来年は、米に関しては、「混ぜる」 そうだ。どこの米をどこと混ぜるのかについては想像通りだ。いやはや、この国は恐ろしい。米屋で米買えないじゃないか。http://bit.ly/ehhRwV #toden #genpatsu
04-28 00:25

南相馬町のある有力者よりhttp://bit.ly/hD4m6Y 「東電の件は確かに人災だどもよ。これまで、さんざん恩恵受けてきたわけだべ。公民館のピアノは、スタインウェイだったぺよ。おめも、あの鍵盤叩いて、その軽さに感動してたっぺ・・・#fukushima #toden
04-28 00:29

「タイランドエリートカード」wwwが破綻。廃止に。http://bit.ly/gSHkrI #thailand #ryoko
04-28 00:33

タイのネット検閲、不敬罪で5・7万ページ遮断http://bit.ly/dTsexm フリーダムハウスはタイの状況について、特に王室に関してインターネットの検閲が強化され、サイトの閉鎖、コメント投稿者の不敬罪による投獄などが相次いでいると指摘。#thailand #ryoko
04-28 00:36

竹槍精神のころとまったく変わってない感じ。RT @shibiren: マスクして自分だけ助かろうとしたら非難されて、皆もマスクしなよ!って言ったらデマって言われちゃう感じ?どうしていいやら!
04-28 00:38

今後、福島原発直下で大地震が起きる危険は非常に高いのです。3.11地震・津波襲来で瀕死の破局状態にある事故機に、再度、直下型断層地震が襲ったら、それこそひとたまりもありません。http://bit.ly/ewlKfz #genpatsu #toden #fukushima
04-28 01:18

スマトラ沖地震の本震(M9.1)は、2004年12月26日に起きています。本格的大余震(M8.6)が襲ったのは、3ヶ月後の2005年3月28日です。M9クラスの巨大地震が起きると余震も半端ではありません。http://bit.ly/ewlKfz #jishin
04-28 01:22


福島原発「水棺」処理は日本を「棺桶」にする!?http://bit.ly/lP3Llc 格納容器というものは、もともとガスを封じ込める程度の弱い構造だから、そこに多量の水(7000トンの水)を入れたらまずは崩壊する#toden #genpatsu #tepco
04-28 01:39

原子力保安院西山審議官の娘も東電社員http://bit.ly/kChAK7 #toden #tepco #genpatsu #fukushima #mynippon
04-28 01:44

白人の手こきなんて何の興趣もないな。RT @afpbb: 手こぎボートでインド洋横断の英女性、浄水装置故障で断念: 【4月28日 AFP】手こぎボートによるインド洋単独横断を目指してオーストラリアを今月13日に出港した英国人女性が26日、 http://bit.ly/jlLALa
04-28 17:40

そのうち「ジャパニーズネックレス」といわれて、首の甲状腺がん手術痕が日本女の見分け方になりかねないな。
04-28 17:43

今まだ福島に住んでるなんて、世界から見たら「怖すぎる」。誰が悪い、俺たちは悪くない、とかそういう議論をする前に、少しでも遠くに逃げることを具体的に考えるべきだと思う。そういう努力もせずにしがみ付いていて病気になっても自己責任。#genpatsu #fukushima
04-28 17:48

東京都内の不動産市場の崩落が近づいており、これは大阪・名古屋・福岡・札幌にも波及していくのは必至であり、日本の不動産市場の暴落が迫ってきていると言えます。http://bit.ly/lukJDF
04-28 17:51

飯山一郎 http://bit.ly/gAN0ag の乳酸菌は面白いけど、「天皇の鬼道」はヨタ。天皇にそんなすごい超能力があるなら、今度の大災害も天皇が呼び寄せたか許したわけだ。天皇一族には必ず東電関係者がいると思う。#toden #tenkoro
04-28 18:09

東電が東北電力に、電力供給へ(日経報道)http://bit.ly/mwDMl5 あっという間に1000万キロワットも電力が「見つかった」訳であり、福島第一原発分は470万キロワットであり、#toden #tepco #genpatsu
04-28 18:15

聖路加タワーにあります超豪華な東電所有の「迎賓館」や銀座で、政治家、官僚を接待したり、ゴルフをするのが役員の仕事かも知れませんが、それに付随する責任はそれなりに重いものがあります。http://bit.ly/jRcKrA #toden #tepco #genpatsu
04-28 18:19

タイ米はポストハーベストがすごいよ。タイには基準なんか(あっても)ないから。RT @kenshimada: またタイ米買いに走らねば。毎日タイ料理でもいいかも! RT @ali_bin_ibrahim: 大事なことを聞いた。来年は、米に関しては、「混ぜる」そうだ。
04-28 18:21

来年からは古米、再来年は古古米が、店頭で高く売れるかも。#toden #tepco #genpatsu
04-28 18:23

タイ米は、米にも味の素が入ってます。
04-28 18:24

関東圏の経済の落ち込みは半端な規模ではなく、関東圏消費GDPが仮に200兆円としますとその20%が消えたとなれば、40兆円が消えた計算になり、復興需要が仮に20兆円規模としましても、まだ20兆円足らない状態になるのです。http://bit.ly/j0HugI #toden
04-28 18:27

「日月神示」はやっぱり危険なカルト。「日月神示」教徒は「関東東北から逃げるのは『我良し』のエゴイズムだからよくない。逃げるな」と説教するらしい。http://bit.ly/lXdZYz 大災害の後にはカルト問題が出てくる。今度出てくるのは「日月神示」教だと思う。
04-28 18:40

東京電力の清水社長、「福島第1原発事故の被害補償、免責あり得る」記者団に [4/28 17:15]http://bit.ly/mhV97o 巨大災害の場合は電力会社の責任を免除する原子力損害賠償法の規定について(誰か殺せよ)#toden #tepco #genpatsu
04-28 19:34

原発賠償、免責あり得る=報酬半減は「大変厳しい」-東電社長http://bit.ly/mGccpO 巨大災害の場合は電力会社の責任を免除する原子力損害賠償法の規定について「私どもとして、そういう理解があり得ると考えている」と述べ#toden #tepco
04-28 19:37

東電、廃炉がもったいないので海水注入を拒否、事態悪化招く http://bit.ly/kgz6KW #toden #tepco #genpatsu
04-28 19:37

東電、手間がかかるからと「鉄道だけ電力供給は不可能」とウソの報告 http://bit.ly/iq7E6M #toden #tepco
04-28 19:38

東電、「119につながらない」と火災を4号機放置 http://bit.ly/iPbLL2 東電、煙で火が見えなくなり「鎮火」と報告、4号機炎上中 http://bit.ly/iPbLL2 #toden #tepco #genpatsu
04-28 19:44

東京電力の清水正孝社長は28日、福島第1原発事故の被害補償に関し、巨大災害の場合は電力会社の責任を免除する原子力損害賠償法の規定について「私どもとして、そういう理解があり得ると考えている」と述べ、東日本大震災による大津波が免責理由に該当する可能性があるとの認識を表明した。(時事)
04-28 19:45

原発賠償、免責あり得る=報酬半減は「大変厳しい」-東電社長http://bit.ly/lW3fpW #toden #tepco #genpatsu #fukushima #mynippon こんなやつが生き延びるなら、ヤクザは何のためにあるのかと思うよ。
04-28 19:49

中部電力は、定期点検中の浜岡原発3号機を7月に運転再開させる予定を正式に発表した。 2011/04/28 16:57 【共同通信】やれやれもっとやれ。#genpatsu #chuden
04-28 20:26

原発、安全性懸念で着工許可せず インド南部http://bit.ly/iYYYbH #genpatsu「インド以下的」
04-28 20:29

土下座してるときも、これで50%は死守できるとか思ってたんだろうな http://bit.ly/jO336z #toden #tepco
04-28 20:58

原発事故現場に近い福島浜通りの震源の地震は10kmと極めて浅いのが特徴です。中でも3月23日に発生した福島浜通り地震(M6)の震源は何と0kmです!これはいったいどうなっているのでしょうか!http://bit.ly/le7CuD #toden #genpatsu
04-28 21:14

東電柏崎原発に6000億円もの重大被害を与えた新潟中越地震と近傍長岡市での1万トンもの液化CO2地下圧入実験との因果関係疑惑http://bit.ly/le7CuD #toden #tepco #genpatsu
04-28 21:17

東電柏崎原発そばの長岡市のCO2地下圧入実験、そして、東電福島原発そばのいわき市のCO2地下圧入実験、どちらも日本政府の国家プロジェクトですが、その実験場所が上記のように、どちらも東電原発のそばである事実http://bit.ly/le7CuD #toden #tepco
04-28 21:18

日本も、JAが使用を指定しているモンサントの農薬がたくさんあるから、かなり使われてる(というか、使わされてる。無農薬が全部いいわけでもないけど・・・)。JAや、政治家のパーティーにモンサントの連中が出席していたりする。最前列に座ってたりするからね。わかりやすい。(二階堂)
04-28 21:24

モロッコ、マラケシュの中心部で爆発 http://bbc.in/k7AyIZ#ryoko
04-28 21:42

モンサントって、いわゆる「枯れ葉剤」を作った会社。ベトナムで大量に捲かれたよね。世界最大の農薬メーカーだね。http://bit.ly/j4sZeI
04-28 21:57

富永恭次は、1945年(昭和20)1月9日米軍がルソン島に上陸し、フィリピンでの日本の敗退が明らかになると、部下を置き去りに台湾に逃亡。全く処罰されず戦後ものうのうと生きながらえた。http://bit.ly/iWtCmZ
04-28 22:01

〔未確認情報〕東京都の公立学校の給食に福島産と茨城産の食材http://bit.ly/izvAFg 投稿日:2011/04/28(木) 20:52:14.07 ID:z42U0u+k010年後の東京も喉元にメスの痕携えた若者が氾濫しそうだな#genpatsu
04-28 22:02

高木義明文科相「小学生は労働をしないので20ミリで問題ない」http://bit.ly/mmcqac #genpatsu
04-28 22:04

ヨウ素たっぷり「フクシマ」スープ ロシア極東の食堂に登場http://bit.ly/klpJXK ウラジオストクの食堂で、3月の福島第1原発の事故後に、「フクシマ」と名付けられたヨウ素を含む海藻入りのスープが登場。地元メディアが相次いで報じるなど話題を呼んでいる。
04-28 22:09

04/27のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim ”福島のほうがチェルノブイリより深刻。三つの炉と莫大な廃棄物。政府と東電は事.. → http://am6.jp/jp4hoX
04-28 22:10

タレこみあった!民主愛知副代表の長男、自宅に覚せい剤http://bit.ly/kLhoA3 中署によると、同容疑者は、民主党愛知県連副代表で元名古屋市議会議長の諸隈修身氏(69)の長男。
04-28 22:12

福島原発事故 損害補償額は1兆2500億円と磯崎哲也氏試算http://bit.ly/kwGJ6a #fukushima #genpatsu
04-28 22:19

私のいるクアラルンプールは、北緯3度だけど、コンドミニアムの狭い自室にエアコンも入れていないし、窓もめったに開けない。夜は窓を閉めて寝る。寒いから。日本の夏のような暑さになることはまずない。
04-28 22:32

クアラルンプールは北緯3度なので、今後、福島原発、浜岡原発、もんじゅ、六ヶ所村などが次々に破局事故を起こして北半球が壊滅しても、生き延びられる余地がある。ただ、食糧はタイからの輸入が多い。マレーシア原産の米は本当に雑穀レベル。
04-28 22:35

東南アジアで米が断然美味いのは、ジャワ島。インディカ種だが白いご飯だけでなぜかとても美味い。#ryoko
04-28 22:37

原発復旧作業をハローワークで紹介 「時給1万円」に応募者続々http://bit.ly/jrbNx3 労働時間は8~17時の間の2時間。そのため、日当は2万円となる。雇用形態は試用期間3か月の正社員で、学歴、経験、資格は不問となっている。#genpatsu
04-28 22:46

太陽も核だから、というが、太陽は核融合だろう。それに太陽は太陽の位置にあるから太陽なわけ。#genpatsu
04-28 22:52

ソフトバンクBBと共に国内最大規模の個人情報管理システムを構築したSBIネットシステムズ(旧:シーフォーテクノロジー)が架空売上による粉飾決算でSESCに摘発されました。http://bit.ly/hD4m6Y
04-28 22:55

風説だとかプラシーボだと思いたいのですが、セシウム水道地域で鼻血に悩まされる人が増えてると聞きます。鼻血が出ても”ただちに影響はない”と思いますが(笑)、そのうち死ぬでしょう。http://bit.ly/hD4m6Y #toden #genpatsu
04-28 22:56

「4号機では依然、緊張が続いている」。フクシマの話ではない。旧ソ連時代に爆発事故を起こしたチェルノブイリ原発(ウクライナ)の所長が、最近、語った言葉だhttp://bit.ly/lxsyQM こんなペルシャの諺(ことわざ)が、頭を離れない。<閉められない扉は、開けてはいけない>
04-28 23:03

【原発作業員】疲れ、廊下で仮眠 ロビーにあふれる作業員 Jヴィレッジを取材http://bit.ly/myO4G5
04-28 23:25

〔福島原発事故〕ハワイの牛乳から放射性ストロンチウムを検出http://bit.ly/k7PRFR 国際犯罪国家日本・国際犯罪企業東電#toden #tepco #genpatsu
04-28 23:32

株で食うのも自由だが、株が紙切れになるのも自己責任。・糞左翼ドモは投資で食うことを罪悪視するから永久に半端物http://bit.ly/iVryIp #toden #tepco
04-28 23:39

I favorited a @YouTube video http://youtu.be/Q_RRAXe9fTo?a 中島みゆき 糸 (remix)
04-28 23:42

I favorited a @YouTube video http://youtu.be/ATg-OXrdfQw?a Video of tornadoes raging in US, hundreds killed
04-28 23:51

I favorited a @YouTube video http://youtu.be/fxq_U_nNJB4?a Caught on Tape: 9.0 Quake Captured by Microphone
04-28 23:59

  1. 2011/04/29(金) 03:37:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
