白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/11のツイートまとめ

Kuantanlog

LINE、純損失79億円 役員4人は韓国ネイバー出身(朝日新聞デジタル) https://t.co/ky1KRFD10l 役員報酬は慎ジュンホ取締役(44)がストックオプションを含めて52億円。出沢剛社長の同1億3千万円、舛田淳取締役の同1億円を大きく上回った。
06-11 08:00

06/10のツイートまとめ - Kuantanlog 中国の文明的水準はマレーシアを見習うべき段階。欧米や日本と張り合うような段階ではない。立派そうなものすべてが見せかけの不良品。金だけはしっかり取るという国。マレーシアに... https://t.co/momteMQoxE
06-11 09:38

RT @TIME: You can eat naked in this Japanese restaurant — unless you're over 60 or overweight https://t.co/kY1bBg5Jpg
06-11 09:54

RT @eiken_1: cheesecake /ʧí:zkeik/ 〔名〕チーズケーキ,(やや古風)女性のヌード[セミヌード]写真(筋肉隆々の男性のヌード写真は beefcake) https://t.co/oC6grVE4di
06-11 10:16

あなたは無知蒙昧ですか?https://t.co/mwmeECIXkq
06-11 11:34

関東東北だけでなく、日本列島全体が放射能汚染されているので、日本列島はもはや人の住めるところではなく、日本民族が生き残るためには大陸など海外に大量移民する他はない、という説を唱えている人がいます。貴方はこの説を支持しますか?
06-11 11:42

ホテル「迷惑客お断り」OKに 民泊に合わせ法改正へ(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/pJoELJ0RyW
06-11 11:48

今でも身寄りのない高齢者は宿泊拒否されるというが。ホテルが本当に満室になることはないと思うが(飛行機が満席になることもない)、満室で断られることもあるだろう。これは既に宿泊拒否。高額な部屋しか空いていない、というやり方もある。@YahooNewsTopics
06-11 11:52

これは実名アカウントだけでなく固定のハンドルネーム(ニックネーム)にも適用されるということか?実名のなりすましなら普通に民法710条で損害賠償請求できると思うけど。成り済まされない権利認定 大阪地裁、SNSで初の司法判断 https://t.co/tBu92nFayc
06-11 12:08

RT @MIC_ICT: ICT(情報通信技術)分野の女性活躍を支援する「ICT女子プロジェクト」が始動します!ただいま、本プロジェクトを一緒に盛り上げるICT48を募集中です(・∀・)公式応援団も結成!https://t.co/8mTU8XfJJf
06-11 12:12


RT @JENI_L_: なぜ全身写真が要るのか意味不明過ぎるまともな国のやる事とは思われません>総務省https://t.co/SpLeBH8abC@MIC_ICT https://t.co/xxjxCxcOLt
06-11 12:12

RT @JENI_L_: 「若い女性の育成」目的で13〜24歳ならわかるのですが、それでも全身写真とか身長体重は要らないでしょう。総務省とか安倍政権の「女性が輝く日本」ってこういう感じなのかと(ASEAN首脳会議でAKBですからね) https://t.co/sIJhh965
06-11 12:12

RT @product1954: 総務省(@MIC_ICT)のICT48、応募用紙の「身長・体重・全身写真」に批判が殺到。こっそり「志望動機・自己PR、ICTとの関わり」に差し変えられたが、「13~24歳の女性」募集は変わらず。総務省、中止する勇気を持ってほしい。https…
06-11 12:13

よくテレビや新聞等で、住所不定無職等と聞きますが、住所不定とはどう言う事でし... https://t.co/Z1DbUGR5ig #知恵袋住民票記載の住所に住んでいないことを厳密に言えば地方選出の国会議員はほとんどがそうです。
06-11 12:32

日本のカップラーメンは毎日食べても安全ですか?
06-11 13:09

ここ中国(四川省)のカップラーメンは牛麺や鷄麺が多いのに日本のはブタばかり。逆のような気がするが、日本人はブタの食い過ぎでは?
06-11 13:16

雅安に軽く沈没してしまった。外食は安心できないのでカップ麺ばかり食べている。外食より安くて美味い。パンは売ってない。
06-11 13:22

RT @BB45_Colorado: 移民は奴隷ではないし,受入国に魅力がなければ,移民は来ないよ。移民によって社会が劣化すると言うなら,その国,社会は、その程度の魅力と実力しかないと言う事。
06-11 13:28

"この映画はヒロインの女優の高いIQを売りにしている。映画DVDの説明にもみなもとさんのIQが130であることをキャッチフレーズにしていた。ゴールドマン・サックスが元AV女優の内定を取り消し https://t.co/I4OWTCYvDi via @sputnik_jp
06-11 13:57

日本の学生、殻なしで卵を孵化させる https://t.co/U5EtyBxw0J via @sputnik_jp
06-11 14:02

“路上に引きこもる”人々が生活保護を嫌がる理由 https://t.co/XUW1Hi6MkK ネットで、生活保護受給者は朝鮮人というのが一般化している。「あいつ生活保護受けてるらしいね」「やっぱチョンコだったんだ」とか言われそうで嫌だな。ギリギリの所の本音。
06-11 15:27

ホームレスに聞いた「宿無し生活で住みたい街/住みたくない街」 | 日刊SPA! https://t.co/TaS4yKgBFp via @weekly_SPA
06-11 15:58

「池袋も怖い街だけど気楽だよ。俺は玉姫公園(南千住)にいたんだけど、あんまよくなかったんだよな。しがらみが多くて。そういうのが嫌で、池袋に来た。こっちはこういう”ライフスタイル”が普通だからいいね」(60代・男性)
06-11 15:59

「新宿は怖い街だよ。イタズラされることも多い。でも池袋の連中はロクでもないな。新宿の方がマシだよ」(60代・男性)
06-11 16:00

俺も先行きはホームレス。(今でも同じようなものだが)。ネットも使えなくなるから今のうちに勉強しておかないと。
06-11 16:02

https://t.co/wFyFavUQz3例えば私は、街中に捨てられているアルミ缶を拾う仕事をしていますが、一週間で100キロ以上集め、それで月に4~5万円を稼ぎ出してます。.......私は日経新聞を毎日拾って読んでいます。
06-11 18:56

https://t.co/jc476Qmijr路上生活も長くやっていれば、色んな楽しいことも起きます。25歳で路上生活をやっている女の子と付き合ったこともありました。路上では顔なんか関係ありません。おいしい食事を食べさせてくれる男のところに女の子は集まるんです。
06-11 19:02

https://t.co/jc476Qmijr路上での恋愛は、誰にでも可能性がある豊かな世界とも言えます。最年少は19歳。家出少女だった彼女は、私のことが好きになりずっと家に居座ってました。巨乳だったのを、今でも覚えています。楽しい日々でした(笑)。
06-11 19:03

ドヤ1000円は高いな。最底辺なら500円があって欲しい。昔500円があると聞いた。世の中はそのころより貧しくなっている。https://t.co/QIzI33OKQU
06-11 19:47

康師傅のカップラーメンは上出来。麻辣味のインスタントラーメンは日本にはないのでは?日本で辛いというのは唐辛子が多いだけだが。
06-11 20:21

RT @akanekoumiushi: さすがフジモリの娘/事件で当時18歳の妹を殺されたグラディス・ルビナさん(48)に8年前、元大統領が被告席に座る法廷で、傍聴席のケイコ・フジモリは遺族達に「あなたたちをゴキブリのように踏みつぶしてやる」と言い放った。 https://t…
06-11 20:26

中国で感心するのはたまに見る兵隊。施設の門で直立不動。人形かと思うくらいピクリともしない。ガラスケースに入っていることもある。
06-11 21:05

いま台湾ではパスポートに「台湾国」というシールを貼るのが流行っているのだとか。米国を含むいくつかの国でそのシールのために入国拒否される事件が起きていると。
06-11 21:09

東海アマにブロックされているが、同じくブロックされているはずの人たちが個々のツイートにリプライを送れているのはなぜ?APIとか難しい芸があるのか?今はブロックされているとログアウトしない限り自己紹介も見れない。個々のツイートにどうやって返信するんだろう。
06-11 22:19

東海アマって、アイコン写真どおり頬のキリッとしたシブいオヤジかと思っていたが、別の写真を見てがっかりした。どっちが実物か知らないが、ブヨっと肥大していた。
06-11 22:30

嫌らしい機能だな。ブロックリストを作って他人と共有できるんだ。例えば教祖とかムラの誰かに嫌われてブロックされリストに乗りそれが共有されると、その周辺の人間全員に自動的にブロックされることになりかねない。日本ではツイッターの自殺。https://t.co/ZeNwo5Zfrs
06-11 22:47

中国で犬食祭禁止の試み https://t.co/GGdZWa4iex via @sputnik_jp
06-11 23:15

  1. 2016/06/12(日) 03:12:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
