白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/10のツイートまとめ

Kuantanlog

中国の文明的水準はマレーシアを見習うべき段階。欧米や日本と張り合うような段階ではない。立派そうなものすべてが見せかけの不良品。金だけはしっかり取るという国。マレーシアに追いつくのに20年かかるのでは?東南アジアの華人系国家から素直に学ぶ謙虚さをもてない限り中国の文明開化はない。
06-10 00:38

まず麺のゆで方、飯の炊き方からマレーシア華人に頭を下げて学ぶべき。@Kuantanlog
06-10 00:46

トランプのブレーンが中東系。“トランプ大統領”で日本は…ブレーン語る(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/h9Y2ScYq5u #Yahooニュース
06-10 08:35

日本人が日本列島を離れて日本人としてのアイデンティティを保つことは不可能。ここが華人等との決定的な違い。日本人は周囲を見回し地元に同化することを再優先する。ペルー大統領選 https://t.co/9yyzcA9IsS
06-10 08:43

日本人は周囲に嫌われることを最も怖れる。海外に出て迫害に遭えば簡単にアイデンティティを捨ててしまう。同化・同調が日本文化の真髄。東南アジア華人等は迫害・虐殺を乗り越えてアイデンティティと文化を継承してきた。日本人には到底真似できないこと。(それが出来たらもはや日本人ではない)
06-10 08:49

06/09のツイートまとめ - Kuantanlog RT @MailSport: Banned tennis star Sharapova won't be eligible to return to the court... https://t.co/Od8ybcOkQU
06-10 09:52

RT @YahooNewsTopics: 【調理中に殺虫剤引火し4棟全焼】茨城県で男性が調理中に噴射した殺虫剤が引火し4棟が全焼。けが人はなかった。殺虫剤の火の気のある場所での取り扱いには注意。 https://t.co/sM7KuZShfb
06-10 10:10

RT @MailOnline: Gang lords raise £300,000 bounty for anyone who assassinates new Philippines president https://t.co/pJ2rnqIPMx https://t.co
06-10 10:11

すごい僅差ではあるな。不正がないわけではないだろうが、しかたがない。中南米の白人の特権は東南アジアどころじゃないらしい。(まださほど狂っていなかった頃の曽野綾子が書いていた。)https://t.co/gGo3saxMp8
06-10 10:34

言いたいことははポジティブ思考論みたいだけど、否定意識にミチミチているアカウント発見。つうか、女の人だということだな。東海アマさんがこの人に自分のことを言われたと思ったようだが、彼は岩瀬こうたという立派な実名が知れ渡っている。https://t.co/16hsA79Fe5
06-10 11:51


俺が名前を出さないのは、俺の自由。だが、具体的に言うと自分の名前がキモいから。姓も名もキモい。顔を出さないのは言うまでもない。まずは醜いから。それだけでなく、人を不快にする何かが立ち込めている容姿だから。公人でもないのに、人を不快にする顔をネットに晒すのは良いことではない。
06-10 11:59

実名主義の人は、街頭演説したりビラを配ったり紙メディアに投稿したりすればいいんじゃないですかね?思想の自由、表現の自由の保障が不十分な国では、インターネットの匿名性は重要なもの。
06-10 12:08

RT @YahooNewsTopics: 【Twitter認証情報3200万流出か】数千万件に上るツイッターのアカウント認証情報が流出か。漏えいデータ検索エンジン「LeakedSource」が明らかに。 https://t.co/T3PuVDOll9
06-10 14:35

RT @TwitterJP: Twitterのサーバーがハックされて情報が出たいう噂があります。調査の結果、そのようなことはありませんでした。サイトに掲載されている該当アカウントはTwitterで保護し、すでに所有者の方々にリセットをお願いしています。 https://t.co
06-10 14:43

先日のアカウントロックはこれか?@TwitterJP @twitter
06-10 14:44

RT @guardian: Are you living in/ from Estonia? Tell us how the EU is viewed there & feature on The Guardian - sarah.marsh@theguardian.com…
06-10 14:47

大陸中国は簡体字と言われるが、実際は日本と大差ない。書体や使う漢字と意味が違うだけのことが多い。愛の簡体が簡単かどうか微妙。(心が不要なのは理論的に正しいかも)。簡体のほうが覚えにくいのでは?(心に久と覚えられない)ブルボン https://t.co/3jppYE2FTe
06-10 16:49

食品などのパックにハングル併記が妙に目立つ。ひらがなやカタカナはほとんど見ない。やっぱり反日同士の結束なのか。 https://t.co/N0S6hovrdp
06-10 16:58

今日初めて5角硬貨を見た。
06-10 17:34

人民元保有は安全だと思いますか?
06-10 17:43

LINEの開発を旧NHN Japanで指揮したのは、親会社ネイバーの創業者で韓国の諜報機関・大韓民国国家情報院の情報システムを構築した李海珍(イ・ヘジン)であるhttps://t.co/o6bRyVH76K
06-10 17:53

韓国アプリLINEを使うものは国賊です。韓国諜報機関にダダ漏れ。自民党と公明党は使っているようですが。ダサいです。telegramかせめてwhatsappを使いましょう。
06-10 18:02

今夏の参議院選挙に対する生長の家の方針「与党とその候補者を支持しない」https://t.co/ix430rggtH
06-10 18:28

ネトウヨはこれをよく読んだ方が良い。
06-10 18:30

"それでも辞表を提出し、出勤しないでいると…。「ノルマ未達」「仕入れで損を出した」「入社してから10年間の教育費」。いろんな理由を挙げられ、1千万円の損害賠償を求める請求書を送りつけられた。書面には弁護士の署名もあった。https://t.co/wCkEx0vXtA
06-10 18:38

中国でようやく何とか食えるものを見つけた。康師傅のカップラーメン。麻辣というの。辛いというより口の中全体がしびれる感じ。汗がとめどなく出る。
06-10 19:42

最近芸能人の癌のニュースが多いですが、これを福島原発の放射能のせいだ主張する方がネットには結構いらっしゃいます。それは本当でしょうか?
06-10 21:07

「乳酸菌」が、福島原発から出る放射性物質による内部被曝の対策として効果があるというのは、本当ですか?
06-10 21:19

①自家培養した乳酸菌(「豆乳ヨーグルト」など)は「原発由来の放射能」対策に効果があるが、②市販の乳酸菌やヨーグルトは効果がない、と主張する人がいます。それは本当でしょうか?
06-10 21:37

RT @thetimes: What is the traditional colour of mourning in China? Answer: https://t.co/TavPwkT7II #TimesDailyQuiz
06-10 22:47

  1. 2016/06/11(土) 03:14:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
