白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/09のツイートまとめ

Kuantanlog

RT @MailSport: Banned tennis star Sharapova won't be eligible to return to the court until January 2018 https://t.co/5OakJMJsEL https://t.c
06-09 00:12

RT @TheZipperhead: @Kuantanlog 他にもたくさん記事でてますね。カンボジアでも4才と6才の女児を虐待したようです。ダークウェブの中のペドサイトで他のペドと自前の児ポルを共有。そのサイトのメンバーでい続けるためには児ポルを投稿する必要があり、アカウント…
06-09 00:40

RT @MailOnline: Rabbi in Israel 'bans girls aged five or older from riding bicycles because it is immodest' https://t.co/8IAg1YzVDM
06-09 00:42

RT @AP: Maria Sharapova responds immediately, says she will appeal the 2-year suspension. https://t.co/c9kQ40MbrG
06-09 00:44

RT @MailOnline: Goldman Sachs’ Japanese office axes employee after discovering she is a PORN STAR https://t.co/KYAtsJX9RE
06-09 00:54

Goldman Sachs have withdrawn a job offer from a potential worker after they discovered she had starred in porn filmshttps://t.co/wWdR1Qf26H
06-09 01:02

下痢は治まったようだが変な鈍痛が続く。下痢したと書いたら、弱みを見つけたとでも思ったのかどうか、ネトウヨがよってきた。パニックになっていて相手してしまった。
06-09 07:05

ネトウヨは他者がおかれている立場を想像できないから、いつまでたってもネトウヨ。つまり頭が悪いんです。
06-09 07:09

いずれにしても私は反日主義者。日本が嫌いな日本人。ネトウヨと会話は無理。どうせ次は「朝鮮人認定」なんだろうが、ネトウヨ君の先祖は戦前何してたかね?殆ど水呑百姓(日本人の大部分これだった)。戦争直後は「共産党」になり旧家を略奪。朝鮮人と同じことをやった末「逆コース」で転向。
06-09 07:26

ついでに言えば私は反天皇。天皇制を解体し天皇一族の戦争責任も明らかにし制裁を与えるべし。天皇一族の裏の財産もすべて吐き出させるべし。という立場。江戸城跡地再開発で景気回復。
06-09 07:33


06/08のツイートまとめ - Kuantanlog 小中華国家タイはもっとひどいし人種差別(白人崇拝)を交えたえげつないやり方をするが、中国には、当然のように、アジア系外国人に対する言語中華思想があり、言葉の通じないアジ... https://t.co/1eIWPzzwar
06-09 09:46

ネスカフェが「雀巣珈琲」だって。スズメの巣?
06-09 10:17

放射線の閾値説が通説だとしても、それが間違いである可能性は確率的にはあるだろう。ただ、政府の見解としては通説に従うのは当然だし、マスコミも不安を煽るべきでないから、良かった。日本人は、昭和天皇の言う通り、愚かで従順な民。自分の頭で考え判断し行動することには向いていない。
06-09 10:32

日本人は昭和天皇の言う通り、愚かで従順な民。自分の頭で考え判断し、個人の責任で行動することには向いていない。政府が安全だと言ってくれなかったりマスコミが不安を煽ったりしたら、パニックになり、いかがわしい教祖たちの餌食になるだろう。それは白血病が10倍になるより有害な事態。
06-09 10:37

放射能の健康への影響は個体差があるので、相当ひどい汚染地域でもまったく影響を受けない人も多いはず。そういう人たちだけでも社会は立派に成り立っていく。問題は病人が増えた場合の医療費だが、今のうちに健康保険制度の改革をすると良い。寿命が短くなれば年金は助かるだろう。
06-09 10:42

世の中は広い。https://t.co/wG2C9185UR
06-09 10:57

シンガポール大逆転:日本からは勝ち組に見える駐妻は、現地日本人の中では最下層クラス(東京カレンダー) - Yahoo!ニュース https://t.co/1f1VQ6zHn2
06-09 13:36

深夜のビジネスクラスでラーメン注文して粗相「鼻つまみセレブおじさん」の生態(プレジデント) 深夜に機内で立って折鶴するおじさんの謎 https://t.co/nNj0xK63AW
06-09 13:42

延暦寺の僧侶、修行僧らに暴行 頭部を殴打・袈裟破る https://t.co/6YioguKJPC 「延暦寺は刑事告発しない」って、鼓膜が破れる重傷。傷害罪だ。親告罪ではない。日本の警察は延暦寺に立ち入れないのか?もう一度焼き討ちが必要。
06-09 13:49

ここでGoldman Sachsが複数扱いになっていることに注意。sがついているからじゃない。団体(サッカーチームとか)を複数扱いするイギリス風の英語だと思う。@Kuantanlog
06-09 14:00

効果的! 子の論理力を育てる「5つの言葉」(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/k8Djg6Uxud
06-09 14:18

敢えてホームレスになる世界の富裕層「究極のミニマリスト」 https://t.co/i2LKn2n6Vk via @ZUU_ONLINE
06-09 14:29

ホテルに泊まるときはよほど信用できる所でない限りバスルームの扉は閉めないほうが身のため。特に扉がノブの場合。バスルームの中に電話があり言葉が通じる宿なら良いかもしれないが、日本でもたまたま地震があって扉が開かなくなりしかも出火とか、絶対にないとは言えない。
06-09 16:18

ずっと前、東京に住んでいた頃、賃貸マンションのバスルーム(トイレや洗面所と風呂場がある部屋)のやはりノブ式ドアが突然開かなくなったことがある。その時は幸い外側にいたので、人を呼んで錠を壊してもらった。もし中にいたら、窓から外に向かって助けを求めるしかなかった。
06-09 16:24

せっかく旅行に来たのに、いろいろあって、部屋に篭ってスマホ。VPNアプリを入れてきてよかったが・・・。
06-09 16:31

今度は天皇は行かないの?君臨世界最長、アジア随一の権威と人望を誇る君主であらせられるタイ国王陛下の戴冠70年式典に天皇が出席しないのは不敬。君主制度自体を否定するものでは?なぜ行かない?なんでなんで?タイのプミポン国王が https://t.co/3HxQ2SH4YY
06-09 17:22

タイ国王、天皇を迎えず!【国王戴冠60年式典:朝貢外交以下】 https://t.co/Ov0YhcyihI
06-09 17:28

Video hints Japan abetting illegal ivory trade: Conservationists https://t.co/332naRmGdU
06-09 17:45

こんな人もいる。「日本から韓国に移った理由」だと。沖縄と韓国の比較のようだけど。沖縄=日本と言われてもね。https://t.co/diHXPk5y5O
06-09 20:10

米国の大富豪ソロス氏 突然、金の買い付けを始めるhttps://t.co/JjgJJxoJ6G
06-09 21:09

これは日本以外では理解されないと思う。日本でも理解し難いが。https://t.co/RgQjo9Z2VO
06-09 21:55

薬は効いても医療費が払えるかどうか「抗がん剤は効かない」は本当か | 医療プレミア特集 | 中村好見 | 毎日新聞「医療プレミア」 https://t.co/aQWSEBFDeX
06-09 22:24

乳癌のニュース読むと胸のあたりがムズムズしてくる。11歳頃か、乳首の近くにシコリができて乳癌に違いないと思い込んで親に泣きついたことがある。呆れられた。
06-09 22:33

男のくせに自分の乳首を女に舐められて喜ぶのがいるが(エロビデオによくある)、気が知れない。くすぐったいだけじゃない?
06-09 22:34

サイバーストーカー急増…SNSで好意や恨み(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/P2kqmc2vAl
06-09 23:01

  1. 2016/06/10(金) 03:12:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
