白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/05のツイートまとめ

Kuantanlog

クラウドVPNは使えるようになったが転送速度は遅くなり、必ずしも良いことばかりではない。ツイッターを使いこなせるというわけにはいかない。
06-05 00:15

クラウドVPN利用でツイッターに写真を何枚か投稿して詰まらせてしまった。
06-05 01:14

まさに紙詰まり。
06-05 01:14

RT @akahataseiji: 《スノーデン氏「携帯電話で個人が監視される」》TBSNewshttps://t.co/IQ7421Fay5〈NSAがどう個人を監視していたのかに触れ、携帯電源が入っている限り位置情報や生活パターン、どんな人間と接触しているか全て監視可能だ…
06-05 07:40

RT @indy100: Paris is so flooded, people are now swimming in the streets https://t.co/nQBTVYx2vt https://t.co/2Qfox0E40n
06-05 07:46

ベルギー王女が仏の車道で強盗に遭遇 https://t.co/hT8DXYknTo via @sputnik_jp
06-05 08:00

中国政府は、チベット仏教自体を禁止し、取り締まるべきである。オウム真理教も教理の核心はチベット仏教だった。ポアもチベット仏教の用語である。それは「歪曲されたもの」というであろうか。それを言うなら「国家社会主義」もヒトラーによって歪曲されたと言い得るだろう。
06-05 08:05

成都のチベット人街の店。https://t.co/y7Tlb9L86h
06-05 08:06

武侯祠の写真です。https://t.co/VvKevhPxLn
06-05 08:06

ゾクチェン、虹の身体、「大いなる転位」などというオカルト話を世界中で垂れ流し、愚かな西洋人や日本人を騙し続けている。それだけでも大金が集まるのだ。その金もダライラマ一派=CIAに流れる。
06-05 08:06


武侯祠で。 https://t.co/pZqZK2TBqA
06-05 08:07

武侯祠で。こういうなんでもないような所がとても良い。ツーリスト(ローカルまたはアジア人)でごった返していたが雰囲気を失わない。成都では日本で見る中国人ツーリストのような人はあまり見ない。白人は殆ど来ない(当然。三国志を知らない)。 https://t.co/CfDlBi6rxC
06-05 08:07

ゾクチェンというのは一言で言えば、人間が生きたまま神のような存在になれるという教え。あなたもなれますよ、しかも簡単になれます、ちょっとしたコツだけです、心の観察です、と宣伝し馬鹿な西洋人や日本人を騙して集金しているのがチベット仏教だ。
06-05 08:16

06/04のツイートまとめ - Kuantanlog プラスチック紙幣は東南アジアではありふれている。マレーシアの1リンギ紙幣もプラスチック。https://t.co/Kf0byuS7ht 06-04 09:35 06/0... https://t.co/0fFAkkPwHW
06-05 09:48

RT @TheEconomist: The benefits of raising a child bilingual are both strong and long-lasting https://t.co/YZXSRMoxx7 https://t.co/tlV3ilW61h
06-05 10:38

RT @tezukakaz: しかしまあ、主犯がお受験サイボーグではないかという予想はみなさん見事に当ててますね。官僚たちを見ればわかる通り、中高一貫校の多くで偏差値の低い者を人間扱いしない風潮がありますが、その感覚のままやらかしたのでしょう。 https://t.co/Dbx
06-05 10:45

RT @akahataseiji: 《米兵を逮捕 沖縄・嘉手納》沖縄タイムスhttps://t.co/JH3ns6d9Mq〈二等兵曹は容疑を否認。呼気から基準値の約6倍のアルコールが検知された。午後11時40分ごろ、国道を逆走し、北上車線の車と正面衝突。35歳の女性が胸骨骨…
06-05 10:45

RT @kitahamamikiya: 【報道されないG7の真相】ドイツ・メルケル首相「日本もギリシャなどと同じような危機が起こるのではないか」詳細→https://t.co/NQwwojyksP https://t.co/C7tgAdbgUz
06-05 10:46

RT @koredemo: H28年司法試験短答式試験結果「合格に必要な成績を得た者」の数を、法科大学院別に上から並べてみた。中央 341早稲田341慶應 280東京 222明治 182京都 163立命館126大阪 119一橋 103法務省https://…
06-05 10:52

RT @koredemo: 本名でTwitterやっている人(大人)のプロフィールに時々見られる「ツイート内容は所属組織とは関係ありません」の一文。自ら入れているのか、入れるように言われているのか。
06-05 10:53

RT @WakamatsuHiroki: もう、笑うしかない😂 https://t.co/xz7QAwU8rt
06-05 10:54

RT @gogen_eitan: privilege 特権 (privプライベート+leg法律、リーガル=一個人への法律→特権)
06-05 10:58

RT @Quran_bot: アッラーに仕え、彼になにものも並び置いてはならない。そして、両親には心尽くしを。また、縁故のある者たちや孤児たち、貧者たち、縁故のある者の隣人、縁遠い隣人、隣り合った連れ、旅路にある者、そしておまえたちの右手が所有する者(奴隷)にも。【第4章 女性】
06-05 11:13

奴隷制度ってちょっと憧れなくもない。自分が主人になれる場合。ホテルは西洋文化だが、奴隷制を金で再現しているようなところがある。飛行機のファーストクラスもそうだろう。日本も奴隷の多い国とされる。が、「主人」の顔があまり見えない。山谷えり子の親戚の逃げ切った強姦東大生とか?
06-05 11:29

スーパーでドリンクヨーグルト100円(味は良い)、カップラーメン(辛拉麺)100円。成都の物価も安くない。
06-05 13:05

四川省だが、美人はあまり見ない。美人になりそこなった感じの人は見る。Alanのような人がゴロゴロしているのではないかとか期待するとがっかりする。
06-05 13:10

基本的にローカル料理は美味くない。食い物はマレーシアが一番。
06-05 13:13

今日は成都伊勢丹百貨へ行ってきた。小さなマルイという感じ。1階にブランド店。シューウエムラはどこへ行っても華人に人気のよう。写真モデルに「ごく普通の」東洋人を使っているのは賢い。マレーシアの知り合いのおばさんもタダの水に大金を注ぎ込んでいる。
06-05 13:18

伊勢丹に行ってみたのは、日本書売り場があるかもしれないと思ったから。当然のようになかった。クアラルンプールではない。CoCo壱番屋と日本のとんかつ屋が最上階にあった。ココイチが800円位から。
06-05 13:40

RT @kininaru2014111: セブン本部にはオーナー相談部ってあるんですが、そこの相談員に自衛隊出身者がいると聞きましたね。相談部は、オーナーたちの不満を聞いて役立てようという建前ですが、実態は不満分子をキャッチして、上に報告して潰す)するのが本当の狙いなんですよh…
06-05 13:41

RT @kininaru2014111: セブン-イレブン加盟店オーナー家族を自殺に追い込むほどの“悪魔のフランチャイズ”ピンハネシステムでのボロ儲け、1656億円もの広告宣伝費(2015年)を大量投入し、「ブラック企業大賞2015」受賞の事実さえも報じさせないメディア支配。h…
06-05 13:41

RT @kininaru2014111: 犯人の一人が自民党のウヨク議員、山谷えり子元国家公安委員長の親戚だったという事で、もちろん「上級国民無罪」「アベシンゾーのお友だちは捕まらない」の法則で、起訴されず。https://t.co/iYauNMSnl3 https://t.c
06-05 13:42

RT @yuukim: これとても信じられんのだけど、俺の経験では「前の医者がこう言った」と正直に伝えたら機嫌を損ねる医者は多かったな。 https://t.co/nsvWB5b77A
06-05 13:52

RT @yuukim: 菊池誠がろくに知らないことにまで口を出さないと居られないのが、まさにこの「自己実現」なのでは。 https://t.co/EKG4PQli2S
06-05 13:53

池田信夫氏も、法の話さえしなければ信頼できる知識人だったのに。菊池誠氏も、裁判のツイート1つで放言の人とばれてしまった。俺的には。
06-05 14:00

RT @lautrea: 守らなければ意味がない。>在沖米軍は地位協定の対象となる全軍人・軍属とその家族の基地外での飲酒や深夜0時以降の外出を6月24日までの約1カ月間、禁止している。【速報】米兵を逮捕 酒酔い・逆走で衝突、重傷負わす 沖縄・嘉手納https://t.c
06-05 14:02

あぶら粘土。 #成都 #伊勢丹 百貨で。 https://t.co/9ZsqmjT5ps
06-05 14:50

ウヨの石平氏は成都出身か。残念の感じのウヨ言論人。残念じゃないウヨも少ないけど。元駐タイ大使の岡崎久彦と親しいようだ。岡崎久彦、こいつ最悪の毛唐のけつナメ。タイで、本格派の淫売根性と奴隷的白人崇拝を学習してきたようだが。
06-05 15:05

成都は幸い白人は多くないが、たまに見る白人ツーリストの中には、信じられないくらい威張っているのがいる。中国人らしい者(男・女)に連れられて来ているのが殆ど。ガイドを連れてチンピラのようにふんぞり返っているのもいる。アジア女(おそらく中国語を話せる女)連れが多い。
06-05 18:34

白人の皆さんは、アジア人には嫌われていることを自覚したほうが良いよ。現地人にもアジア系ツーリストにも、嫌われていることを知るべき。「白人」の豊かさは今も特権的なもの。北欧の小国でも中国より実体的には豊かなのだが、簡単に言ってしまえば昔からのアジアアフリカ収奪の金利による。
06-05 18:41

日本人は、十分ではないとはいえ、侵略と植民地支配の謝罪をし(本当は #天皇 が跪いて謝罪すべきだが)、一部の気違いを除いてそれなりに反省の念ももっている。ところが白人は、そんな教育は一切受けていない。自国がかつてアジアに植民地を持っていたことすら知らない者が多い。
06-05 18:47

タイ語がよくできる白人に聞いたことだが(タイ語が出来るのは勿論枕レッスン)、白人様最優先のタイでさえ、タイ人たちが白人をボロクソに言うのを聞いたらしい。隣のテーブルの連中がタイ語がわからないと思い込んでひどいことを言っていたと。(タイ人は日本人についても同じことをするが)。
06-05 18:59

「ゴミ分別」真理教があるから日本には住みたくない。ゴミはプライバシーそのもの。ゴミの内容を監視・規制できるということは、個人の生活を全面的に監視し規制できるということ。「隣組」によるこの人権侵害が日本では野放しにされている。 https://t.co/1GJLWv55UY
06-05 21:16

そもそも「ゴミ分別」は技術的にも不要だろう。必要ならゴミ屋が分別して始末すれば良いもの。学校で児童生徒に掃除をさせる日本の教育が美化して語られるが、本当に良いことだろうか?すべての市民にゴミ屋仕事の分担を強要するのと同じ賤民的な悪平等思想ではないだろうか。
06-05 21:24

だから、ゴミ出し拒否運動をしよう。生ゴミはトイレにでも流せばいい。細かくして下水に流しても良い。まず自己規制とか「公徳心」を捨てること。日本人の「公徳心」がファシズムを生んだ。バレなければ何をやっても良いのだ。ゴミは細かくしてバレないように投棄する。後は圧縮して蓄積。
06-05 21:37

圧縮したゴミは、年に一回自腹で業者に引き取ってもらう。出来る限り公的部門に依存しない生活を心がける。ダンボールはホームレスに頼む。「家庭用ゴミ圧縮機」があれば良いのにと思う。
06-05 21:46

  1. 2016/06/06(月) 03:12:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
