白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/02のツイートまとめ

Kuantanlog

成都に着いた。着いたのは1日の午後11時過ぎで、空港の両替所も旅行案内所も閉まっていた。人民元が一銭もない。困ってしまってしばらく空港にいたが、寝られそうなところもないので12時過ぎに思い切って外に出た。すぐに「住宿」とい… — https://t.co/94Aos5XjfM
06-02 02:00

成都の入管役人はいい感じだった。インドの役人のようにパスポートを投げてよこしたりしない。むしろ丁寧に手渡して返してくれた。マレーシアよりずっと感じが良い。若い男だったが、微かに微笑むあたり、日本の入管役人よりも良くできている。
06-02 02:05

cloudVPNなどを使おうとしてもすぐに切断されてしまうので、使えない。やっぱりツイッターはできない。なかなか抜け穴は難しいようだ。パソコンでウルトラサーフでも使ったらどうかわからないが、イランより厳しそう。
06-02 02:20

telegram, vk(ヴェーカー), https://t.co/HVjoTY1xmG , whatsappは使えるようです。https://t.co/UT5aPfbB8U もアプロードはできる模様(現在非公開の個人日記に利用中)。
06-02 02:27

ツイログは中国でも開くことができる。https://t.co/MS8HIlK4Qj開いてみてわかったのは、Path経由でツイッターに投稿することもできないらしいということ。Pathから転送したつもりの分はまったく反映されていない。
06-02 02:35

06/01のツイートまとめ - Kuantanlog RT @indy100: This woman keeps getting her Instagram account shut down, but not for t... https://t.co/7WHbfivpMX
06-02 09:33

ブログ「株式日記と経済展望」https://t.co/FkRYkqCgdbは中国でも見れるという事実。
06-02 13:49

Pathから転送した投稿がツイッターに反映されているのだろうか。Twilogを見る限り昨日のはツイッターに反映されたようだけど。https://t.co/5Jqb19e73Hは見られる。… — https://t.co/r3FZig2m6p
06-02 16:57

如家酒店成都新南門店の近くには安宿がいくつかある。バストイレ共同の部屋なら一泊60元とか。1200円ぐらいで泊まれる。建物は古い高層ビルだが、エレベーターは新しそうで部屋は清潔で窓もあった。
06-02 17:23

自分が今地図上のどこにいるか、ホテルの人も頑張ってはくれるが、要領を得ない。近くの旅行代理店に上がり込んで聞いたりして、ようやく少し見当がつき始めた。「地球の歩き方」はいまさらながら、使えない。空港からのシャトルバスでもら… — https://t.co/rsJHQKLHLw
06-02 21:16


俺はそもそも語学のセンスがないが、特に中国語は話せそうにない。音楽的なセンスがないし、耳自体が20代から悪い。耳が悪いのは致命的。日本語も実は聞き取れないことが昔から多い。英語もリスニングは苦手。特にアジアの飛行機のアナウ… — https://t.co/KUNti3DP3v
06-02 22:20

成都のコンビニで買ったヤクルト。マレーシアでは「益多」だが、こちらでは「養楽多」になっている。瓶が普通より一回り大きい。5本で12.5元。 [pic] — https://t.co/qC200qQ32c
06-02 23:36

歩道にたくさんばら撒かれていた怪しいカードを拾ってきた。ちょっと懐かしい雰囲気。俺の青春時代にはマンションの郵便受けにこれに似たチラシが大量に入っていたものだ。 [pic] — https://t.co/2VVRUH2t2X
06-02 23:47

(承前)優質美女、優質服務とある。
06-02 23:50

漢字を努力して読むと、、、 [pic] — https://t.co/WAJ8X8Mzu8
06-02 23:52

漢字を努力して読むと、、、 [pic] — https://t.co/JZKP9rvgGG
06-02 23:53

  1. 2016/06/03(金) 03:13:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
