白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/01のツイートまとめ

Kuantanlog

RT @indy100: This woman keeps getting her Instagram account shut down, but not for the reason you think https://t.co/19ienTBDJ5 https://t.c
06-01 00:06

RT @RT_com: EPIC: Boy sets crotch on fire in burning alcohol fail (VIDEO) https://t.co/wqiyYbimH8 https://t.co/dlXocqHodF
06-01 00:06

ISIS has released new images of its oldest fighter - an 81-year-old Chinese grandfather - in a desperate bid to https://t.co/qATrndTGhg
06-01 09:11

セブン-イレブンのイートインスペースにマレー人の婆さんがラジオを持ち込んで陣取り大音響でかけている。マレー人はマレーシアは自分の国だから何でも好きなことをやって良いという考えのようですね。ネトウヨもいずれこの婆さんのようになって移民に煙たがられることになるか。鬼女とか。
06-01 09:20

今日は晩の飛行機でKLを出て成都へ。夜10時過ぎに着く予定。確か中国は全土北京時間。昔ラサに行った時は夜の9時過ぎまで明るかった。
06-01 09:23

婆さん何も食ってないのにラジオだけでよく粘る。俺はパスワードを知っているあるホテルのWi-Fiが届くのでここに来るのだが。
06-01 09:25

こちらに婆さんの写真。https://t.co/Nh53Sqg4kg
06-01 09:26

05/31のツイートまとめ - Kuantanlog RT @suzuki_buffalo: インターネットで自意識を拗らせそうになる度に先人の行いを思い返しては自身の襟を正している... https://t.co/EMfCUQg6WI
06-01 09:38

KLでいつも泊まる宿は値段の割に広々として良いがWi-Fiがない。それでベランダに出て別のホテルのシグナルを捕まえてネット。ツイッターは出来る方。セブンイレブンに行くともっと近くなる。ベランダから。 https://t.co/MigPknYKCu
06-01 10:46

RT @gloomynews: 朝日◆ホームレス支援、撤退相次ぐ 国の補助減で現場はいま https://t.co/voRiudsv2U 「民間団体が今年1月に東京都の渋谷、新宿、豊島3区で調べたところ、厚労省調査の2~5倍のホームレスが確認された」
06-01 13:32


バスでklia2に来た。いつもはKLIAエクスプレスを使うが、今運賃が高くなって片道一人55リンギ、バスならたった11リンギ。時間もあるのでバスにしてみた。発着地はどちらも同じでKLセントラル。バスは時間がかかり客層も落ちる。カァアのネパール人とか、凄く偉そうな態度の白人女とか。
06-01 16:07

アメリカのゴリラ射殺問題について、ゴリラがかわいそう、殺す必要はなかった、(子供を不注意で檻におとした)親が悪い、という意見が出ているようですが、日本で子供が黒人であることはどれだけ報道されているだろうか。両親の写真を添えて「ゴリラたちの命が大事」というツイートも見られる。
06-01 16:45

klia2の空港Wi-Fiは、ツイッターなどは利用できるが、ネットを検索しようとすると何度でもログイン画面が出て(ツイッターでログイン可)、しまいにaccess deniedなどと出る。近頃は、SNSと「インターネット」は別物とされているのだろうか?国際空港なのに不親切。
06-01 16:49

RT @MailOnline: This greedy cat probably needs a spoon for this yoghurt https://t.co/ki1hddETbX https://t.co/UXGn25ZYER
06-01 16:54

RT @MyoyoShinnyo: 「どのデマがどんな風に作用し結果的に人を殺したのか」、つったってコレすごい有名な話ちゃうの? https://t.co/PexKcQdySq
06-01 17:59

RT @niijimaakiichi: 福岡は修羅の国じゃない編の三話目です。福岡は手りゅう弾に懸賞金がかかっている、ってネットのネタかとずっと思ってました https://t.co/hsPTOXmIyy
06-01 18:02

RT @EdwardSaid_bot: (オリエンタリズムの)表象の外在性を常に支配しているのは、「もしオリエントが自ら表象できるのなら実際にそうしているだろう。オリエントにはそれができないからこそ、表象という仕事が西洋の為に、またやむを得ず哀れな東洋の為になされるのだ」という…
06-01 18:03

イミグレ前。klia2. https://t.co/SittN9XDlQ
06-01 18:06

  1. 2016/06/02(木) 03:13:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
