白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/23のツイートまとめ

Kuantanlog

RT @sputnik_jp: 最近実施した世論調査の結果、Sputnik日本のフォロワーの過半数が、実写版「攻殻機動隊」でスカーレットヨハンソンさんが主役に配役されたことについて、合わないと考えていることが分かった。あなただったら、誰を草薙素子役に選びますか? https:/…
05-23 09:24

05/22のツイートまとめ - Kuantanlog 05/21のツイートまとめ - Kuantanlog 日本はこう思われていた!?各国のステレオタイプをGoogle予測変換から調査。驚きの結果が・・・... https://t.co/8TQLEgguoC
05-23 10:01

日本人の中にはいまだに、幼児期から外国語を勉強すると「母国語が疎かになる」などと信じている人がいるようですが、全く迷信です。むしろ子供のうちから複数言語を習得したほうが知能が高くなる。
05-23 11:12

子供は英語のバイリンガルを目指して教育するのが良いといえます。実用英語を身につけられるだけでなく、日本語や数学の能力、つまり学力一般も高めることになります。
05-23 11:17

子供に外国語を勉強させると「母国語が疎かになる」などと言う迷信は、マレーシア人なら一笑に付します。一度「日本人にはそう考えている者が多い」という話をして華人に笑われました。確かに、母語純血主義で有能になれるなら、なぜ外国語嫌いのマレー人の知能が低いのか、ということになります。
05-23 11:24

日本語を学ぶ欧米人が増えてネトウヨやネトウヨ的メンタリティの一部日本人の自慰ネタになっているようですが、欧米人が日本語を学ぶ動機は「難しい外国語を勉強して頭を鍛えたい。馬鹿にならないようにしたい」である場合が多いようです。英語圏では外国語を全く勉強しないで馬鹿になる者も多いので。
05-23 11:30

米軍属による沖縄の事件に関して、米軍や米国を非難する言論の中には、容疑者が黒人であることを強調し「クロンボ」「二グロ」という差別用語で憎悪を煽るものが目立つ。事件が公になればこのような発言が溢れることは予見できた。オバマ大統領来日を前に政府が「封」をしようとしたのはむしろ当然。
05-23 12:50

欧米人はもちろんタイ人も同情しない。 https://t.co/1xocqjSO40
05-23 12:58

RT @YahooNewsTopics: 【タイ学生寮火事 少女18人死亡】タイ北部の小学校の寮で火事が発生し、少女18人が死亡。慈善団体運営の女子校で、生徒は山岳民族の貧困家庭の子ども。 https://t.co/uDf69m1Stp
05-23 13:12

学生寮で火事、少女18人が死亡 タイ北部 https://t.co/trJxslGxbL 「5歳から12歳の少女たちが寄宿していた学校の寮」「山岳少数民族の子どもたち」経営母体をはっきりさせろ。キリスト教宣教団体だろう。なぜ少女限定なのか。白人宣教師による性犯罪の温床。
05-23 13:16


https://t.co/oSs0S4VnHM
05-23 15:40

トラブルがなければ明後日にはマレーシアに戻れる。トラブルが多い国だが。マレーシアは泥棒リスクがインドネシアより高い。特に空港KLIAが危険。マレーシアに着いたと思ってホッとしたりするとスマホを盗まれたりしがち。
05-23 16:53

インドネシアはドゥマイ入国でもビザなしになっていた。去年はジャカルタのみでバンドゥン入国はアライバルビザが要った。今回スタンプに滞在可能期間が何も書いてない。EUのスタンプのよう。30日だと思うが、万一15日だったりすると高額な罰金を払うことになる。
05-23 16:59

RT @guardian: My wife no longer lets me touch her clitoris https://t.co/6m79jCc4BZ
05-23 17:00

こんなババアに触りたいのか?フケツ!@guardian
05-23 17:02

統一教会は一応キリスト教だろう。安倍首相は「神道の国教化」を図っている? https://t.co/iwhCAdeFrn via @agora_japan
05-23 17:22

アメリカのサイトが紹介 低賃金で将来性がなく、安全面から避けるべき職業 #ldnews https://t.co/493GmlUf17
05-23 20:14

RT @AttackOnLunatic: @Che_SYoung 気が向いたら回答お願いします。韓国では子どもにタルムードを教えているとかいう話を聞きましたが、本当でしょうか?
05-23 20:37

RT @Che_SYoung: @AttackOnLunatic 学校とかで教えてるわけではないですが、小学生、中学生の時、学校や教育庁などで決める「推薦図書」に入ってることが多いですね。昔から「知恵の宝庫」というイメージがあります。
05-23 20:38

「進歩的文化人」のやることが結局家柄自慢か。デタラメかどうかはどうでも良いが。 https://t.co/DBrfoB9o9L
05-23 20:42

米国人 トランプ氏が大統領に就任した暁にはカナダへの移住を検討? #ldnews https://t.co/MWljY3SatS「理想的なカナダ人の伴侶を見つけて、トランプ大統領の計り知れない恐怖から米国人を救う」とうたう。
05-23 20:50

RT @shisoshi_tan: ロバート・ノージックは、アメリカ合衆国の哲学者。政治哲学の分野においては、ジョン・ロールズに反論し、リバタリアニズムの代表的思想家として知られる。https://t.co/o9c78bxqqk
05-23 20:52

紛らわしいタイトル。パンツかと思って読んでしまったが、どうでもいい話だった。 https://t.co/j4KUQqdOfH
05-23 21:02

RT @YahooNewsTopics: 【台湾船退去 日本と対話創設へ】台湾船が、沖ノ鳥島周辺の日本の排他的経済水域から退去を開始。新政権は対日関係を重視する姿勢で、態度が軟化したとみられる。 https://t.co/nvxBscZqXw
05-23 21:08

"「神道」という宗教は存在しない" https://t.co/9GGHZaBtlu #ブログ
05-23 22:19

RT @dobunko: 占領期日本における強姦 Wikipedia https://t.co/z8HT3q0K72 RT @GeorgeBowWow @upest 米兵はタクシー代を払わない、風俗代も払わない。払えと言うと殴り倒す。この記事を読んでほしい。 https://t…
05-23 22:34

ドイツ人はペドhttps://t.co/BQsGbehS8a
05-23 23:37

こういうのを期待してタイ北部にも行くのかな。白人は。日本語のビデオだったらとっくの昔に削除だろう。https://t.co/TRirKkoZRZ
05-23 23:43

  1. 2016/05/24(火) 03:12:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
