白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/22のツイートまとめ

Kuantanlog

05/21のツイートまとめ - Kuantanlog 日本はこう思われていた!?各国のステレオタイプをGoogle予測変換から調査。驚きの結果が・・・ https://t.co/QmR5HBhBVx via @tabila... https://t.co/4fQVJuldzv
05-22 09:54

インドネシアは「オザワマリア」だそうで。日本の主力産業。
05-22 11:09

YouTubeで「ケントギルバート」の話を聞いたが、基本的には普通の常識的なアメリカ人のようだった。商売の部分、つまりネトウヨを喜ばせる部分がハッキリ区別できてわかりやすかった。「自虐史観」なんて言葉は、普通に日本語を覚えた外国人の口から出るわけがない。
05-22 11:16

正直なところ、マレーシアの方がインドネシアよりは「文明国」(開けている)という感じはする。一か月いると疲れてくる。慣れもあるのだろうが。タイほどの土人国でないことは確かだが。
05-22 11:27

RT @PDChina: Desperate man drags down Ex stockings to beg no breaking up but gets slapped 12 times in return https://t.co/82TioGDHKD
05-22 13:51

RT @gloomynews: 朝日◆沖縄米兵、酒気帯び運転容疑で逮捕 綱紀粛正誓ったが… https://t.co/ttL0uO2kYz 「沖縄県警は22日、道路交通法違反(酒気帯び運転)の容疑で米軍キャンプ・フォスター所属の海軍兵キース・ベリオス容疑者(28)を現行犯逮捕」
05-22 13:51

RT @ishincheck: 米兵のような暴行ができる風俗店があるのか?そんな店は無い。やはり橋下徹の根底に「女性蔑視」「男性蔑視」がある。@t_ishin 米兵等の猛者に対して、風俗の活用でも検討したらどうだ、と言ってやった。これは言い過ぎたとして発言撤回したけど、…
05-22 13:57

RT @t_ishin: 米兵等の猛者に対して、バーベキューやビーチバレーでストレス発散などできるのか。建前ばかりの綺麗ごと。そこで風俗の活用でも検討したらどうだ、と言ってやった。まあこれは言い過ぎたとして発言撤回したけど、やっぱり撤回しない方lがよかったかも。きれいごとばかり…
05-22 13:57

「あてがい」では中途半端にしか性欲が満足されないので逆効果。カネでどうにでもなる風俗嬢=売春婦に魅力はない。町を歩いている素人のかわいい女の子をその場で犯したいというのが本物の欲望だ。米兵は橋下氏よりは本物を知っている。完全禁欲で欲望を忘れさせる方が効果的。@t_ishin
05-22 14:03

戦後の占領軍のトップだったマッカーサーに、昭和天皇ヒロヒトは、以下のように語っています。『 日本の民は、無知で無学です。しかも、世界一従順な民族でもあります。あなた方、占領軍はとても統治しやすいと考えます。』https://t.co/eUtVTegrGK
05-22 14:39


天皇一族が朝鮮人なのはこの発言からも明らか。明仁、秋篠宮、悠仁を〆て早くタヒんでもらわない限り、沖縄人の苦難も絶えることがないだろう。
05-22 14:44

RT @astrsk_inc: 沖縄うるま市の女性殺害 逮捕の元米兵「2~3時間、暴行する相手探した」 https://t.co/X0gBXN8HKF
05-22 16:39

RT @jcast_news: 若者の「老眼」が増える 原因のスマホとの「正しい付き合い方」 - https://t.co/gueKfcqeNf https://t.co/SloIw4UH3m
05-22 16:50

RT @saizou9: 米軍という世界最強の軍隊に出て行ってくれという話と移民排斥は同じロジックじゃないでしょー。全然違う。全く異なる。わざと混同させてるなら政治家らしい戯言だが、もし米軍撤退と移民排斥が同じロジックだと本気で思ってるなら脳味噌の程度を疑う https://t…
05-22 18:25

  1. 2016/05/23(月) 03:15:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
