白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/21のツイートまとめ

Kuantanlog

日本はこう思われていた!?各国のステレオタイプをGoogle予測変換から調査。驚きの結果が・・・ https://t.co/QmR5HBhBVx via @tabilabo_newsドイツ人の日本イメージ「うざい」。「細い目」も多い。
05-21 09:47

05/20のツイートまとめ - Kuantanlog 沖縄米軍属って何人?日本国民なのか? https://t.co/cHqx9vyWgg 05-20 08:42 「米軍属で米国人のシンザト・ケネス・フランクリン容疑者(3... https://t.co/831bqwgGfe
05-21 10:00

「沖縄右翼」みたいなのが、実はアメリカが大好きで、日本よりはアメリカに直接統治されたいみたいな、小中華的事大主義丸出しだったりするから、#沖縄 で先日のような事件が今後も起き続けることは、被害者には気の毒だが、沖縄人の自己責任と言って良いと思う。 #普天間 #futenma
05-21 10:05

特権的なアメリカ白人の退役軍人が、昔は沖縄やタイや比で女を買いまくっていたが、そろそろキレイゴトを言いたくなって「平和」を叫んだりするのは、いともハードルの低いお遊びである。そういうアメリカ白人に媚びるのが、 #沖縄 や日本の平和運動の水準。 #普天間 #futenma
05-21 10:12

RT @astrsk_inc: 米ハーバード大学が世界各国でSTAP細胞の特許出願 https://t.co/BDneRQHlFi
05-21 10:18

そろそろだな。 https://t.co/rtGa4iaZPu
05-21 10:59

「2020年東京オリンピックが開かれない」理由と経済災害 https://t.co/DUMqtrnyJh
05-21 14:56

女性から男が靴を強奪、ニオイを嗅ぎながら逃走 中国 #ldnews https://t.co/UuiuZOIVQF
05-21 16:03

ジャカルタのスーパーでバナナ一房(中型5本)160円ほど。あまり美味くない。日本でフィリピンバナナを買ったほうが安い。日本が安すぎるのか?
05-21 16:22

RT @KamisamaHanashi: じぶんのはかなさをわすれて、じぶんが存在していると思うことは、じぶんが神さまのようだと思うことです。ですから、神さまの唯一性、つまり、神さまがたったひとりだということを知るためには、まず「私がいる」という思い込みからぬけださないといけま…
05-21 16:35


"日本の隠れ核武装派を恫喝するため、今後も様々な東京オリンピック・スキャンダルが続発する予感あり:欧州では安倍氏も石原氏も危険人物視されている" https://t.co/YwDNvLLjWB
05-21 19:34

1974年(昭和49年)10月、茨城の国体大会会場に向かう途中、茨城県内で自動車事故を起こし、女性一人を轢き殺したが、遺族に補償することで決着がついた[2]。https://t.co/9O3qD7AaOr
05-21 19:45

RT @to_moshibi: カンボジアにはかつては扶南が存在し、その後に扶南を滅ぼした真臘が興っています。真臘がクメール王朝(アンコール朝)へと発展し、現在のカンボジアにまで繫がっていきます。真臘は7世紀には既に存在していましたので、少なくともカンボジアの歴史は1400年は…
05-21 19:54

RT @to_moshibi: 真臘より連なるカンボジアまでの系譜は、クメール人により形成され現在もカンボジアの中心をなす民族として存続しています。彼らは最盛期には現在のカンボジアに加え、ベトナム南部・タイ・マレーシア・ラオスにまたがる広大な地域を支配下に収めています。とても強…
05-21 19:54

RT @to_moshibi: 巷に流れる琉球王国の嘘・武器のない平和な島、平和的な外交(本当は武器を持ち奄美や先島に侵略しています)・民衆が苦しんだのは幕府や薩摩が原因である(本当は王府が過度の搾取をしていたのが原因です)・薩摩による攻撃は突然だった(本当は琉球が無礼…
05-21 19:55

RT @to_moshibi: 琉球王国が犯した悪事 その2遺伝子異常の多発奄美・先島の住民の殺戮人頭税の負担減を訴えた者の処刑住民の無気力化地割制による農業の停滞および生産性の低下福建の華僑集団による王府乗っ取り大陸への朝貢体制の継続産業振興への無関心厳格…
05-21 19:56

https://t.co/cRDdXYPYGx
05-21 20:18

https://t.co/jPw5wOiMUY
05-21 20:19

https://t.co/pz007XFFH4
05-21 20:19

RT @nhk_kokusai: 中国とタイの海軍の合同演習が21日からタイ東部で始まり、中国は参加する兵士を増やし、南シナ海での中国の海洋進出について中立的な立場をとるタイと関係を強めたいという思惑があるとみられます。https://t.co/8kgblKUizv
05-21 20:53

イギリス英語。「河口域英語」かな?https://t.co/zkKycvfkcY
05-21 21:07

オーストラリアが悲惨なことに。https://t.co/vo3B5SnfdT
05-21 21:16

  1. 2016/05/22(日) 03:13:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
