白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/18のツイートまとめ

Kuantanlog

これはスゴイぞ。これで60過ぎのババア。https://t.co/omKJ09neDnアパート経営なんて俺でも怖くてやる度胸がないが・・・
05-18 00:47

RT @WSJJapan: どうしてこうなった?変な名前書かれたカップ【写真】 https://t.co/WEnxBeQqSJ スターバックスで「Eugenia」という名前のつづりをよく間違われたユージニアさん。違う名前が書かれたカップを毎回撮影してみた https://t.c
05-18 09:21

客を待たせるのに客の名前を聞きカップに(汚い)手描きで書くというのがそもそも没文明的。奴隷の給食か。マレーシアでも真似をしているが、こんな仕打ちをしながら、まずいコーヒーを出し、ローカル店の20倍の金を取るのがスターバックス。@WSJJapan
05-18 09:27

10倍ぐらいか。
05-18 09:28

05/17のツイートまとめ - Kuantanlog 05/16のツイートまとめ - Kuantanlog そういう過激な言論を喜ぶ人が多いという現実がある。ビートたけしも長年同じような暴論をお笑いネタにしてきたが、批判さ... https://t.co/PtaXm1tEGA
05-18 09:53

【デマ】「醗酵液で白血病は治りますので!」 by 高山清洲(@ susanou666) - Togetterまとめ https://t.co/aQ6vmgMJUp via @togetter_jp
05-18 11:13

https://t.co/igoRytKszV
05-18 11:45

チパナスを出た。アンコタで30分。ガルッGarutへ。Terminal Guntur近くにあるLocal Education Centreの宿坊に入る。去年も泊まったところ。何より安い。レセプションでWi-Fi可。航空券のプリントなどは無料でやってくれる。
05-18 14:45

チェンライだったかな。立ち入ったことはないけど、「フラミンゴゲストハウス」という、一見して悪趣味でイカガワシイ白人向けゲストハウスがあったが、アレと同じようなのを日本でやってみたい気もする。「国際交流女子実習生募集。無給ですが寝場所と食事は保証!」白人の部屋で寝てもらうんだが。
05-18 20:14

有色人種客が入ってきても無視。館内では露骨な白人上げを敢行。予約は英語のみ。電話では発声や発音で白人かどうかを推定し、有色人種には常に満室。ネットカフェ難民のような若い貧困女も多い。寝る場所と残飯だけでも「女子ボランティア」は集まる。白人の噂になるので客は途切れないと思う。
05-18 20:29


このゲストハウスの名前は、White GuesthouseG. H. Traditional Thailand JapanG. H. Thai Hospitalityとか。マネージメントはやっぱりタイ人に任せたほうが良いかな。「普通に」やってもらうだけでいいので。
05-18 20:39

  1. 2016/05/19(木) 03:13:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
