白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/17のツイートまとめ

Kuantanlog

05/16のツイートまとめ - Kuantanlog そういう過激な言論を喜ぶ人が多いという現実がある。ビートたけしも長年同じような暴論をお笑いネタにしてきたが、批判されず、視聴者は喝采を送ってきた。思いつきの過激な発言で... https://t.co/IOcv3jQoML
05-17 09:59

飯山一郎氏のホームページを見たらこんなことが書いてあった。「彼のオモテ看板は大きな土木建築会社の社長だが…,ウラの稼業は(たぶん)『青幇』系の任侠ヤクザだ。」こういう感じの人と好んで付き合うらしい。他にも「任侠道」賛美とか兄弟分とか。下命という古い行政法用語を好んで使う。
05-17 11:08

彼がどこかのヤクザと深い関係があるという噂をダイレクトメールで教えてくれた人がいたが、本当なのかもしれないな。しかし中国領内に日本人の「新国家」をでっち上げて自分が独裁者になりたがっているとしか読めないところもあり、そんな話を中国から書いていて大丈夫かな?
05-17 11:12

RT @NST_Online: First US penis transplant could bring hope to maimed soldierhttps://t.co/v2Z4oOeJOH https://t.co/5NCyHXf5mL
05-17 11:38

64歳になっても再生したいんだ。 https://t.co/PkqOiBLhbt
05-17 11:39

"東京大空襲、ヒロシマ、ナガサキは、「燔祭」だったのか?「飼いならされるな!!」" https://t.co/l2FSuypGA3
05-17 12:39

BBC News - Chinese calligraphy letter sets new auction record https://t.co/Uhju50fWnF
05-17 13:33

インドネシア語で「英語」はInggris。LがRになるのは日本語だけじゃなかった。マレーシアでは使わない。
05-17 15:05

これは誤訳か、意図的な歪曲じゃない?アーネスト米大統領報道官は「謝罪すべきとは考えていない」と発言しており、I don't think ...なら「・・・でないと考える」という意味。「謝罪すべきでないと考えており」では? https://t.co/Pc3RxMmqYQ
05-17 17:31

「ボロ雑巾」とか「社畜」とか、森村誠一の小説のようで安っぽい。他人様からお金をもらっている以上、ボロボロになるまで働くのは当然。それでこそ美しい日本でしょう。身体も壊さないうちに逃げて生活保護とか、甘え。 https://t.co/MDRcAUWb31 #Yahooニュース
05-17 18:18


俺なんか過労死したいと思っても誰も雇ってくれない。働けるだけ幸せなことだ。外国から生活保護受給を煽っているコンサルタントmayromaさんってなんだろう。俺はたとえホームレスになっても生活保護だけは受けないつもり。生活保護なんか受けたら終わり。ヤクザに入るのと同じだと思う。
05-17 18:30

お金をもらって働くということを軽く考えすぎた結果だろう。お金をもらうということは借金をするということ。お金をもらった以上は奴隷にならなければならない。身体も壊さない程度の労働で、月に十数万円ももらえる方が変だろう。低開発国を見ればわかる。@YahooNewsTopics
05-17 18:58

俺の場合は、母親が支配欲の強い小金持ちだったので、「結婚もしません、女友達を連れて来たりは決してしません」という暗黙の約束をし、その見返りとしてかなり潤沢な仕送りを受け、贈与も受けた。その金を貯金して(多少は運用もし)、現在生活をしている。お金をもらう以上、自由はないのが当然。
05-17 19:06

母親がまだ生きているので自分にはまだ自由はない。
05-17 19:09

RT @astrsk_inc: 不二家の菓子にシリコンゴムが混入 55万個を自主回収 https://t.co/Vm5nLBN6pG
05-17 20:00

RT @astrsk_inc: 「全壊も少しだったネー」 熊本県八代市役所に心ない落書き https://t.co/8z5uhpaW4E
05-17 20:41

https://t.co/LKyihgzbqI
05-17 22:09

この母親の俗悪ぶりと低能ぶり。日本女の鏡。日本女がちょっと古くなると大体こんな感じになる。https://t.co/HyXRIwvDgD
05-17 22:12

新疆の砂嵐。放射性物質の嵐だな。 https://t.co/P2pmXoBD0m
05-17 22:28

RT @r_rekijyo: 【北斎の琉球①】江戸時代の超有名な浮世絵画家『葛飾北斎(かつしかほくさい)』彼は、琉球の浮世絵『琉球八景』を残した。でも、実際に沖縄に来たこと無いから、想像なの。だから、富士山が見えちゃったっりしますw画像の奥にご注目!! https://…
05-17 22:30

RT @zerojirou: 3人の娘に次々と性的暴行、男に懲役2350年の判決https://t.co/3UYDPfnN7e参考までに、今から2350年前の紀元前334年はアレクサンドロス大王がダレイオス3世をグラニコス川の戦いで破っている。その頃の強姦魔が出所するとなる…
05-17 22:32

  1. 2016/05/18(水) 03:13:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
