白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/16のツイートまとめ

Kuantanlog

そういう過激な言論を喜ぶ人が多いという現実がある。ビートたけしも長年同じような暴論をお笑いネタにしてきたが、批判されず、視聴者は喝采を送ってきた。思いつきの過激な発言で受けを狙うという芸は久米宏辺りが始まり。左右を問わない。 https://t.co/hviV5nZxPW
05-16 09:22

05/15のツイートまとめ - Kuantanlog RT @STForeignDesk: Ailing Thai King treated with antibiotics for inflammation: Palac... https://t.co/iEiZSZTdEd
05-16 09:36

女の人ってやっぱり「個人」がないんだろうね。ママ友に劣等感を感じる夫の職業 専門職は頼られるのがイヤとの意見も #ldnews https://t.co/81x5Iumm7H
05-16 10:37

加齢臭の漂ってくるブログというのがある。明文で説教してるというわけではないが、ジリジリ説教臭いやつ。ブログというのは下手に読者がつくと20年も続けかねないので、気をつけたほうが良いです。
05-16 13:07

ブログをもっていて、読者が少ないというのはラッキーなこと。何か言いたいことがあるときは書くところがあり、インデックスを許可していればそのテーマで検索してもらえる。そういうブログは普段のユニークアクセス1日50人でも持っている意味がある。
05-16 13:14

ソ連兵に襲われる前に現地人に襲われてたんだな。まるでソ連兵だけがレイプ虐殺をしたようにいわれるが、そもそも最初からパレスチナ式の入植だったんだろう。原住民の恨みを買っていた。しかし入植者らも日本帝国の政策的な棄民だった。https://t.co/nmYJEhMSvb
05-16 15:08

ブッシュマン(サン)。東アジア人の祖先だという人も。確かに、東アジアの目をしている。肌色はもともと白い。https://t.co/BJwdgZrTAU
05-16 20:14

  1. 2016/05/17(火) 03:13:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
