白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/11のツイートまとめ

Kuantanlog

05/10のツイートまとめ - Kuantanlog 05/09のツイートまとめ - Kuantanlog RT @astrsk_inc: 中学時代、5千円で売春 「これで上履きが買える」:朝日新聞デジタル... https://t.co/vouQPi4qZ8
05-11 09:37

RT @leninbot: 自分の病気をあからさまに名指し、容赦のない診断を下し、その治療法を見つけ出すだけの勇気が無いような政党は、尊敬に値しないだろう。
05-11 11:00

RT @XHNews: 5.5-magnitude quake hits Changdu city in SW China's Tibet, casualties unclear. Epicenter depth: 7km https://t.co/isCAKy44u3
05-11 11:03

来月はじめに成都に行く予定なんだけど、かなり大きな地震があった模様。客が減って飛行機が飛ばなくなる可能性もある。キャンセルとか返金手続きが面倒そうで嫌だな。
05-11 11:07

RT @astrsk_inc: 「アップルウォッチ充電中発火し火災」損害賠償求め提訴:朝日新聞デジタル https://t.co/a1eyAumJIN
05-11 11:08

成都に原発はあったかな。
05-11 11:26

成都は核施設がたくさんあるところだった。https://t.co/W2h9rukqZk
05-11 12:56

お互い様だ。諦めることを学んだほうが身のため。https://t.co/qPkp4nLaGz
05-11 13:00

1月頃からしつこい咳が出て止まらない。マレーシアの空気が悪いからだと思っていたが病気かも。まぁ、治療するつもりはない。特に日本の医者は信用できない。大学病院など最悪で、セカンドオピニオン云々と書いて貼っているが、他の先生の意見も聞きたいとちょっと言うだけでキレまくる医者が多い。
05-11 15:05

人生捨てたとか思っていても、放射能は避けたい。日本はトリチウム水蒸気で国中ベチョベチョだということなので、帰りたくない。どんな科学者が安全を保証したとしても福島産や茨城産は絶対に食べたくない。結局、穢れの意識。これも文化。
05-11 15:10


ある人々は天皇を尊いものだと思い、神社を清浄な場所だと思っている。この意識に理由はないだろう。理由があったら無条件の尊崇にはならない。私は、誰が何と言おうと、福島、茨城、栃木、群馬、千葉、埼玉、東京は、もう放射能の「ババ」で穢れてしまったと思っている。正直なところそう思う。
05-11 15:17

天皇が尊く清浄であるように、穢多は賤しく不浄で、福島もまた不浄である。尊いものがあれば必ず賤しいものがあり、清浄なものがあれば穢れたものがある。
05-11 15:21

. @storm_sakura トリチウム水蒸気が危険だと大々的に宣伝している人がいる。否定するほどの知識もないから、そうかもしれないなと思うだけ。
05-11 15:48

. @storm_sakura 尊いものがあるためには賤しいものが存在しなければならない。それが評価というものだ。天皇を崇拝するためには、他に賤しいものを持たなければならない。天皇崇拝者は気づいていないフリをしているのだろうが、それが道理。
05-11 15:52

. @storm_sakura 天皇を否定できない差別主義者に「差別的」と非難されるいわれはない。キミに「お前」呼ばわりされる立場にもないが。
05-11 15:54

RT @storm_sakura: @Kuantanlog 汚染水からトリチウムを取除けないとは三重水素が通常の水素と化学的動態が同じだからで、逆に言うと、山ほどある水蒸気の中でトリチウムだけ集まる事は不可能ということ(そんな簡単な方法があれば除去に使う)大気に拡散してしまえば…
05-11 15:56

@storm_sakura 全体的に濃くなることはないの?
05-11 15:57

. @storm_sakura もちろん必要はないですよ。ただ、自分個人の本音から言うと、「穢れ」の意識があるなあと思います。トリチウム水蒸気説が事実なら、日本全体に対して終わったなという感じですね。天皇は否定したいと思っていますけど。
05-11 16:01

RT @storm_sakura: @Kuantanlog 考えなくてよいぐらい微量です。
05-11 16:02

@storm_sakura 本当にそうなら良いんですが。「放射能水蒸気」の恐怖を扇動している人があまりにも自信満々なので。
05-11 16:03

RT @akhila7: なんで学歴詐称の犯罪者アベが首相やってんだ?高市も麻生も同罪>鳥越俊太郎が暴露した経歴詐称/ショーンKどころではない、安倍も麻生も―政治家の経歴詐称は重大な犯罪行為 https://t.co/GHcaq9hjvM … … … … https://t.c
05-11 16:34

RT @Daily_Express: Woman didn't know she was pregnant until she gave birth on the toilet https://t.co/v7ekPuZ6Dg https://t.co/YYMkh6ivMC
05-11 16:37

タレント女医・脇坂英理子被告、初公判で起訴内容認める(TBS系(JNN)) https://t.co/IxzhMCARFO
05-11 16:40

YouTubeにもこんなエロビデオが堂々と出てるのね。欧米人にとっては日本もタイも同じだということがわかるだろう。目的はエロだけ。New Thai Massage With Japanese Techniques https://t.co/NK5HR8LvJq
05-11 17:22

こんなのもあった。「タイ」とつければ欧米では普通に受け入れられない、または自国では恥ずべき買春もポルノも正当化でき、何かもっともな由緒あるモノのように見せかけることが出来る。そういう商売をタイ自身が白人に長年売り込んできたからだが。https://t.co/wRRfeVZrpk
05-11 17:29

日本女はタイ女と同様、欧米人にとっては性欲処理の手段以上のものではないという事実。YouTube日本女関連はこんなのばっかり。欧米人はアジア人売春婦との「結婚」に抵抗がないので結婚に至ることもあるが、「売春婦」には変わりない。https://t.co/PC4muLjBOv
05-11 17:43

女王は自分の愚痴は言っていない。大使に対する非礼だから言上げした。女王自身に対して最近一番無礼だったのは、言うまでもなく安倍晋三。写真見りゃ議論の余地がない。 https://t.co/57rBktwzfX
05-11 18:30

大使に対して無礼だったとはあるが、自分に対してという言及はない。女王陛下に対し最も無礼だったのは?言うまでもなく、安倍晋三。Queen caught on camera criticising 'very rude' https://t.co/Yz2yPA8g5c
05-11 18:42

この写真見れば文句のつけようがないだろう。安倍晋三は世界一偉いということだ。安倍の脳内では。【もうやめて・・】エリザベス女王を表敬訪問した安倍夫妻とオバマ夫妻の違いが話題に! https://t.co/JqbGB9YVBs
05-11 18:46

RT @astrsk_inc: 草薙素子を演じるのはなぜか白人女優スカーレット・ヨハンソン ハリウッドの白人化論争再び (1/3) - ITmedia ニュース https://t.co/iK2vbEbfKu
05-11 19:42

@KIJUN_019 安倍の写真の方は?
05-11 19:59

@KIJUN_019 国家元首と首相とでは立場が違うでしょ?プロトコルというのがあるんじゃないの。最近のネトウヨは低知能化が激しいと言われているが、キミのアイコンも素晴らしいですねw
05-11 20:07

@KIJUN_019 特に英国ではレディファーストが徹底してるし、あの写真の安倍のような振る舞いは常識的にありえないのでは?
05-11 20:09

@KIJUN_019 まあキミのような安倍信者、ネットサポーターズとやりあっても無駄ですが、他の人たち、世界の大多数の人は、あの写真を見てどう思うかね。君がどう思おうと何の影響もないんだが。
05-11 20:12

英女王というのは、単にUKの国家元首というだけでなく、マレーシアも含めた世界に広がるコモンウェルスの頭。国際的には、当然、日本の天皇など問題にならない格上のお方。ましてや安倍が、女王をないがしろにして、ボクちゃん真ん中、撮って撮って。呆れるしかないだろう。
05-11 20:23

ネットサポーターじゃない無垢なネトウヨは、この右の写真のエリザベス女王のところに天皇がいて、安倍の所に例えば習近平がいたらどう感じるか、考えてみたほうが良い。国際的にはそれ以上のこと。【もうやめて・・】 https://t.co/JqbGB9YVBs
05-11 20:42

  1. 2016/05/12(木) 03:12:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
