白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/10のツイートまとめ

Kuantanlog

05/09のツイートまとめ - Kuantanlog RT @astrsk_inc: 中学時代、5千円で売春 「これで上履きが買える」:朝日新聞デジタル https://t.co/NEtbitTGJb 05-09 09:2... https://t.co/CKnM4OUcwL
05-10 09:33

エベレストは「日本のゴミ」だらけらしい。一般のトレッカーが行ける5500メートル位までのトレッキングルートはそうでもなかったので、プロやセミプロの登山家が犯人だと思う。エベレストの悲惨な状況 観光客らによる落書きが問題に https://t.co/3h14y0DAHc
05-10 10:23

これ文学だな。反発が予想できないはずもない。感情をうまく刺激して楽しま出る。政治に文学が混入してることが問題。【炎上】竹中平蔵氏「老後の生活を国は支えません。そんなことあり得ないんですよ」 https://t.co/aiGTXKVLts
05-10 11:01

https://t.co/hHSwvsNac6 https://t.co/hHSwvsNac6大月書店だって。
05-10 11:12

RT @afpbbcom: 813カラットの巨大ダイヤ、69億円で売却 原石では史上最高値 https://t.co/oh0QIeu40y
05-10 11:25

RT @houterasu_4_10: 【六法と司法試験】司法試験の試験範囲も、六法(憲法、民法、商法、刑法、民事訴訟法、刑事訴訟法)が基本になっています。ちなみに、六法に加えて「行政法」も試験範囲ですが、「行政法」という名前の法律があるわけではなく、行政分野を規律する法原理や…
05-10 11:26

RT @nhk_news: 【ピックアップニュース】 慶應義塾大学病院の麻酔科医が危険ドラッグを海外から密輸した疑いで逮捕されました。最新のニュースを映像と字幕でコンパクトにお伝えします。https://t.co/zQaNBAAvPH
05-10 11:28

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - フィリピン大統領選、ドゥテルテ氏が勝利宣言 犯罪取り締まり強硬派 https://t.co/N40OaKQzBW https://t.co/WBzXIhT2vH
05-10 12:14

マレーシアではあまり見た記憶がないが、インドネシアではどこでもタイ製の(悪名高い)レッドブルKratingdaenやエムローイハーシップの瓶入りを売っているが粗悪なものが多い。キャップがマトモに取れないとか、そんなのばかりです。
05-10 13:10

頭の悪いネトウヨとか保守の中には、いまだに「タイ王室」を素晴らしいものだと思い込んでいる馬鹿な人がいますが、彼らはよっぽど中国人が好きなのか。現在のタイ王室はもともと鄭さんという中国人商人の出で、前王朝の臣下だった。謀反で王位を得た家柄。前王朝も華僑だったんだけど。
05-10 13:15


"子供の頃から江戸時代の若殿よろしく、チヤホヤされて育った男尊女卑の権化・安倍首相の素性が露に:英国エリザベス女王を利用して自分に箔をつけようとして日本の恥をさらした!" https://t.co/gqSWPAfRRi
05-10 13:25

「勝った」黄猿https://t.co/JqbGB9YVBs
05-10 13:26

【辛辣】英テレグラフ紙「英国は日本経済で失敗した安倍総理のアドバイスに耳を傾ける価値なし」 https://t.co/fV1lVw9Kv9
05-10 13:32

この言い訳は無効。法の不知(法律の錯誤)は故意を阻却しない。危ない仕事の人は弁えておくべき。どうせ言い訳するなら、「ラッシュ」だとは知らなかったと言う方が望みがあると思う。慶大病院医師 危険ドラッグ密輸容疑を一部否認 https://t.co/CJHcFeaEPX
05-10 14:07

確かドストエフスキーの小説のどれかに「金持ちならなぜホテルに住まないんだ」というセリフがあった。余裕があればホテルで生活するというのがヨーロッパの伝統的な発想なのか。エリート知識人にもホテル生活の長かった人が多いようだし。俺も将来は新今宮駅前でホテル生活になりそう。
05-10 14:28

この人も反原発のエースだったよね。40過ぎの年上BBAとわざわざ結婚した上DVとは分別がない。常識感覚を失っているのでジャーナリストとしても失格。元NHKアナの堀潤氏が離婚 DVと不倫が原因か https://t.co/jwGrswEify
05-10 18:30

三菱商、三井物が初の赤字 | 2016年5月10日(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/eqkrHXX5gb
05-10 18:56

【苫米地英人】情報空間洗脳テクニックと回避法" on YouTube https://t.co/P9lefj54En
05-10 19:36

【衝撃危険】苫米地英人が暴露した福島原発が外国に乗っ取られていた。サーバー攻撃の事実がヤバい" on YouTube https://t.co/1NnvdcHmEP
05-10 20:00

バチカンのお墨付き。「インド人に魂はない」Watch "【苫米地英人】霊界は存在するのか?について語る!" on YouTube https://t.co/XIWErE3nac
05-10 20:10

RT @Reuters: Obama to make historic visit to #Hiroshima during Asia trip: https://t.co/aHcZwGd6m5? https://t.co/HPj75TKvx0
05-10 23:15

RT @y_arim: 「第二次大戦時、日本軍占領下の「昭南島」を舞台に展開される娼婦と華人青年のロマンス。日本軍の占領で大混乱に陥った市民の様子がリアルに描かれ、抗日ゲリラ、密偵の生々しい人間模様が無類に面白い」残夜行 苗秀https://t.co/T4fADm0Xoj
05-10 23:19

RT @maomaoshitai: 台湾の方などは日本人の友人が気にし過ぎないように「日本の統治時代も良いところはあった」などと言ってくれる人は確かにいるのですけどね。そこで「その通り、日本は感謝されているのだ!」という態度に出るとおかしなことにはなりますよ。台湾に限らずいろい…
05-10 23:25

小林節なんてもともとマトモな人間じゃないのは大学で憲法やったものならわかっているはず。もし共産党がこんなのと同調するなら本当のゴミ・権力欲だけの機会主義左翼(暴力〔国家権力〕願望集団)と言える。そもそも慶應法卒などF欄と同じ。 https://t.co/LOL4UUMuSy
05-10 23:34

慶応の法学部なんて昔は関学や同志社より簡単だったんだよ。入試問題も高校入試レベルだったはず。慶応は経済と文の医学部の大学。法律を志す人間は、慶応法学部とか、どこの大学でも「政治学科」(経験科学をやるところ)とかには行かないものだ。
05-10 23:39

RT @indy100: Donald Trump supporters are better educated than the average American https://t.co/lrYUD37FQU https://t.co/TvR997y3hj
05-10 23:59

  1. 2016/05/11(水) 03:14:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
