白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/08のツイートまとめ

Kuantanlog

RT @engpravda: World must be more attentive to male virgins https://t.co/qlpSoozyl8 https://t.co/FTNoSe1veA
05-08 00:50

24時間温泉が湧き続ける室内温泉。チパナスの安宿(平日宿代一泊1000円ほど。11万ルピア) https://t.co/EUhBQBY76x
05-08 01:17

#Cipanas #Garut @Kuantanlog
05-08 01:18

05/07のツイートまとめ - Kuantanlog 05/06のツイートまとめ - Kuantanlog 05/05のツイートまとめ - Kuantanlog 05/04のツイートまとめ - Kuantanlog 05/... https://t.co/cqfg3twuAU
05-08 09:32

チパナスCipanasの朝。 https://t.co/w9Z79FWC8D
05-08 11:43

カントだけでなくニュートンも童貞だったそうだ。童貞力ってすごいね。一流は童貞。童貞じゃない科学者は大したことない。セックスにかかわって無駄にする時間とエネルギーを研究に注いだというのだが、ニュートンは今評価されている研究以上に錬金術に熱中していたとか。カントも「視霊者の夢」。
05-08 12:10

ジャワ島に来たらやっぱりバンドレック。とバジグール。
05-08 12:34

バンドレック https://t.co/d7Rg2QrYib
05-08 12:36

【真実を書きます】男性を幸せにしてくれる女性の特徴 ①処女 ②現在の行動を詮索しない https://t.co/7Lru1lQKmb
05-08 12:40

20代の頃宅配の裏ビデオというのがあって、時々見たがすごかった。女友達がいた頃で一緒に見たりした。まず、「処女膜」は存在します。存在しないという説はデマ。そして破れる瞬間が悲劇的に強烈。恋愛セックスに中出しはつきものですが、精液は膣口から流れ出します。その様子も悲劇的。
05-08 12:47


バジグール https://t.co/Mm6mtwyCXa
05-08 14:30

RT @leninbot: 誰が君をほめるか言ってみたまえ、君の欠点がどこにあるか教えてあげよう。
05-08 14:33

オレには欠点が殆どなさそうだ。@leninbot
05-08 14:34

強制収用したりしないだけ日本よりは弱者に優しいな。ブログ:上海一等地に「釘の家」、立ち退き拒否する住民たち https://t.co/wjcb0l0dtJ
05-08 14:43

日本だとヤクザの出番。日本のヤクザは弱者の生き血を吸って生きるのが伝統。中国にはそういうヤクザはいないらしい。社会の土壌的な部分からみて、日本よりは中国のほうが良い国だといえる。
05-08 14:46

RT @TheEconomist: Hillary Clinton looks likely to make it back to the White House https://t.co/P1r1f2G6Yu https://t.co/9r53mosnI6
05-08 14:48

触らずに臭いをかくことのどこが痴漢なんだ。まったく合法な行為だろ。女は、言われないだけで、たまらなくマンコ臭いことが多いが、臭いを出している方が犯罪だろ。女を逮捕すべき。結局、アラブの知恵は考え抜かれた正しいものだった。 https://t.co/Bgc8vaEzKM
05-08 14:59

ニーチェは素人童貞だったらしい。買春の末、梅毒で死んだとか。
05-08 20:26

RT @tanutinn: 仏右翼政党、国民戦線のBゴルニッシュ氏はトランプ現象を「私たちが目指していたことがようやく世界に広がりだした」と評価する。「移民に厳しい、私たちにとって望ましい国籍法を持つ国の一つは日本。それに政治的な考え方も自民党とかなり近い」https://t.…
05-08 20:59

RT @Hilock12: 基本自分のツイートってこんな感じ https://t.co/jNarKhEwMF
05-08 20:59

日本は「格差社会」である前に「階級社会」だ 「階級」を意識しない不毛な教育議論 | オックスフォード×ケンブリッジ 英国流創造と学びの技法 - 東洋経済オンライン https://t.co/xIYQNuVZMR
05-08 21:08

こんな社会で子供を作る気にならないのは自然。結婚するならフィリピン女とでも結婚して家庭内共通語は英語にし、醜い日本女とは無縁に暮らすのが吉。子どもの塾が同じママ友たちの厳しいカースト制度 https://t.co/LyXWGHrZRs
05-08 22:08

RT @indonesia_jp: 「ハラル」が生み出すビジネスチャンス あの商品もイスラム対応に: やはり先月の話だが、大王製紙がインドネシアでハラル認証を取得した。これは紙おむつに向けたものだ。少し前に中国人による日本製おむつの買い占め騒動が… https://t.co/P
05-08 22:10

インドネシアの大人用紙おむつのCMが結構面白かった。ヒジャブをした婆さんが娘か嫁におむつを履かせてもらう場面では太ももも露出。ばばあがヒジャブをする必要もないと思うんだが太ももは露出。そのあと孫の男の子が飛んできて抱きつく場面。「おじいちゃんお口臭ーい」よりはマシなものだった。
05-08 22:15

英検1級の単語は見たこともないようなのが多いが、語釈を読んでも難しい。 https://t.co/KDqCK9cQt5
05-08 23:05

タイ学生活動家の母親、王室批判メッセージ受け取り逮捕 :AFPBB News https://t.co/RC1QXowpjBタイで、著名な学生活動家の母親が、フェイスブック(Facebook)で受け取ったタイ王室を批判するメッセージを非難しなかったとして逮捕された。
05-08 23:59

  1. 2016/05/09(月) 03:13:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
