白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

04/30のツイートまとめ

Kuantanlog

Thai crowd beats hell out of British retirees https://t.co/BXQjqfKJkT
04-30 01:39

04/29のツイートまとめ - Kuantanlog 夜alfamartというコンビニに行くと、ヒジャブをピシッとつけた美人がニコニコとして迎えてくれる。タイの白人になったような気分なのでちょっと複雑。精算の時ニコニコしな... https://t.co/jwdyFdZSLO
04-30 09:40

飲み水にトイレ洗浄水 管誤る | 2016年4月30日(土) - Yahoo!ニュース https://t.co/LqGxJAdVjS #Yahooニュース
04-30 10:51

<シャープ>最終赤字2500億円 債務超過の恐れも(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/TEoaixKZrV #Yahooニュース
04-30 10:53

RT @guardian: Netherlands to hand out iodine pills in case of nuclear accident https://t.co/GteOQwWG7O
04-30 11:03

結婚できないのは日本人女に拘るからだろう。この春KLで同じコンドを間借りしていた女の子はきちんとしたイバン族のOLだったが、綺麗好きで、朝晩バスルームで「カアーペッ」とやる音が聞こえてきた。そういう女は嫌とか言ってると無理。 https://t.co/En3jKwOAbe
04-30 11:16

インドネシアは概して宿はマレーシアより高い。プカンバルで、1500円ぐらいでエアコン付きだと、探せばあるが、窓無し暗黒部屋が多い。窓無しは苦手。ハメ殺しでも窓はあったほうが良い。暗黒部屋は寝ていて苦しくなる。一泊でもキツイ。俺は拘置所には向かないかも。
04-30 14:20

内窓エアコンなしで1300円位からだが、あまりない。
04-30 14:21

チパナスのようなローカル観光地に安い部屋があったりする。多少やかましいこともあるが、窓があり温泉が部屋に出ていてWi-Fiもあり平日1100円位とかもあった。去年。
04-30 14:24

前からウスウス思っていたことだが、貧乏人が金持ちの書いているブログやホームページを読んでも参考にならない。金持ちの歪んだものの考え方に振り回されるだけ。東大出の知識人の感情的なブログも参考にならない。彼らの感情を共有しても意味がない。知識なら、本を読む方が良い。
04-30 14:31


だから、俺はツイッターの他は、東海アマツイッターしか見ないことにした。ブロックされているのでログインしていないブラウザで開く必要がある。バカみたいだが、自分も同程度だとも言える。
04-30 14:36

だから、金持ちや東大出が書いている傾向的なブログ等は見ないことにした。歪んだ考えを楽しむのも不健全。いつも見ていれば必ず影響を受けてしまうが、上級国民向きの考えに洗脳されるほど愚かなことはない。(例えば、放射脳系の金持ちの「放射能ゼロ空間に籠れ」など有閑階級にしかできないこと)
04-30 14:56

今いるホテルはWi-Fiが良いので、エッチな動画でもダウンロードしておこうと思ったのだが、なんとマレーシアで見放題だったエッチな動画サイトが、ここインドネシアのプカンバルでは軒並みブロックされている。マレーシアがダメなのかインドネシアが悪いのか。
04-30 15:46

RT @MailOnline: 'I breastfeed deer because they are like my own children' https://t.co/dCN6fSqlGV https://t.co/E8R5n33pVk
04-30 16:12

RT @minoyukapapa: ニコ超会議・共産党ブース、昨日に続いて春香クリスティーンさん訪問。穀田衆院議員と角谷さんの対談企画に足を止め、穀田さんと握手(^o^) https://t.co/sh7WJGpZvr
04-30 16:13

以前ネパールの学校でスイス出身の女の子に会ったが、「クリスティーナ」だと言っていた。
04-30 16:15

クラウドVPNというのをスマホにインストールした。そのうち中国にも行くから、、といって中国のグレートファイアウォールがそんなので回避できるほど甘いかどうか。イランではパソコンでウルトラサーフが有効だった。ホテルのパソコンに予め入っていることもあった。
04-30 17:44

https://t.co/sJifdKXDb6こんなキレイな字がかけても死にたくなるものかな。オレは自分の書いた字を見ると死にたいような気になる。
04-30 20:24

  1. 2016/05/01(日) 03:12:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
