白人のいる風景

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

04/29のツイートまとめ

Kuantanlog

夜alfamartというコンビニに行くと、ヒジャブをピシッとつけた美人がニコニコとして迎えてくれる。タイの白人になったような気分なのでちょっと複雑。精算の時ニコニコしながらペラペラと話しかけてくる。もうちょっとマレー語をやっておけばよかった。最後に合掌の挨拶をされたのは残念。
04-29 00:42

04/28のツイートまとめ - Kuantanlog タイは、率直に言うと、ちょっと色白の日本人ならカジュアルに普通の子とセックスできる機会の多い国。「ネットゲリラ」は買春しかできなかったようだが。あの国で買春するやつの気... https://t.co/Q5pGBhHHOf
04-29 09:44

ホテルの無料のバウチャー朝飯は情けないものだ。美味いわけでもなく食べたいわけでもないが、義務感と貪欲で無視できず立ち寄ってしまう。このCity Hotel Dumaiはそう悪くなかった。コーヒーがまあまあだったから。コーヒーを3杯飲んで目玉焼き4つ食べる。これなら間違いない。
04-29 10:47

RT @BokushifujinBot: 牧師館にも「エ○バの証人」が二人組で改宗を求めてやってきます。教会とわかって来ますね。牧師夫人もカルトの勉強が必要だと感じます
04-29 12:24

ドゥマイを出て、内陸のプカンバルへ。漸くホテルに入る。車で6時間以上かかった。プカンバルも二度目だが記憶に残っているものがない。記憶ではもっと小さな何もない町だった。かなり大きな町で、ダバオ風にだだっ広く小奇麗な町。ドゥマイのように汚くはない。ホテルはドゥマイよりは安い。
04-29 21:09

Pekanbaruへは昨日知り合ったばかりのインドネシア人が空港へ行く用があるということで、フォードに同乗させてくれた。途中礼拝や食事もあり、道路工事などもあって6時間以上かかった。カネは一切取らず飯なども全部奢ってくれた。
04-29 21:15

ドゥマイからジャカルタへ行く場合、プカンバルまで車で行って、プカンバルから飛行機に乗るのが一番早いらしい。ドゥマイにも国内線空港はあるにはあるが本数も少なく料金も何倍もするのだとか。
04-29 21:20

ガソリンの瓶売り。こういうのはもちろんプカンバルに限らずアジア各地でよく見かける。ネパールの田舎の知り合いの雑貨屋も農薬も売りガソリンも瓶売りする。車が来ると瓶を持って行って入れてあげる。カンボジアでも炎天下で売っていた。 https://t.co/yj2oST4pOY
04-29 23:18

スポンサーサイト
  1. 2016/04/30(土) 03:13:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。