白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

04/27のツイートまとめ

Kuantanlog

RT @leninbot: これが私の運命だ。絶え間ない軍事作戦。そしてこの作戦を腐敗させることへの憎悪。けれども私は、腐敗を伴った平和とこの運命を取替えはしないだろう。
04-27 08:06

04/26のツイートまとめ - Kuantanlog RT @STForeignDesk: #Taiwan firm Formosa under fire over allegations of pollution in ... https://t.co/g5KqoLgWbO
04-27 09:36

RT @guardian: Taiwan's oldest human fossil: mother and baby from 4,800 years ago https://t.co/Qmq1YxFsk4
04-27 10:47

RT @guardian: Hillary Clinton wins primaries in Pennsylvania, Maryland and Delaware — with Connecticut too close to call https://t.co/rLfNn
04-27 10:48

RT @guardian: Donald Trump wins all 5 primaries tonight: Pennsylvania, Maryland, Connecticut, Rhode Island and Delaware https://t.co/hH2TOX
04-27 10:48

RT @TheEconomist: China is the world's largest lingerie producer—in 2014 it made 60% of the world's bras https://t.co/f625xBUvFp https://t.…
04-27 10:49

RT @TheEconomist: Hillary Clinton looks likely to make it back to the White House https://t.co/j0AszqP7oT https://t.co/uYuWEgkgtg
04-27 10:49

RT @astrsk_inc: 結婚せず実家ぐらしの娘に悩む親「行き遅れ娘」が増加 https://t.co/3GFdV1vtGf
04-27 10:51

RT @gloomynews: 米大統領選東部5州予備選で共和党はドナルド・トランプがペンシルベニア、メリーランド、コネティカット、ロードアイランド、デラウェアの全州で勝利。民主党ヒラリーはペンシルベニア、デラウェア、メリーランドで勝利確実、ロードアイランド、コネティカットでサ…
04-27 10:54

RT @TIME: Hillary Clinton has won the Pennsylvania Democratic primary, her third win of the night https://t.co/1Znuv6Ql6f
04-27 10:56


RT @gloomynews: 民主党大統領候補はヒラリーになるだろうが、サンダース陣営も粘りまくり。ヒラリー陣営は新鮮味を欠き、勢いが今ひとつ。果たして本選で共和党トランプの狂った勢いに勝てるんだろうか?
04-27 10:57

RT @peopledailyJP: 50年には世界の100歳以上の高齢者が370万人に 中国が最多https://t.co/UmFhGGjh7K
04-27 10:58

RT @leninbot: 資本家を否定しようと思うものは、資本家たちの貨幣を破壊しなければならない。
04-27 11:00

RT @dailytelegraph: Redback bites South Sydney man’s penis in portaloo https://t.co/TCETvdVnzs
04-27 11:03

ポートクランへ来た。何もない町。泊まるところもろくにない。したがってホテルは高い。クランでバスを乗り換えた。クランも一見して退屈そうな町だった。ポートクランはクアラルンプール成立に関係の深い港ではないかと思う。現役の港だが、驚くほど港町らしくない。写真はtelegram.me
04-27 15:23

大通りの中央分離帯で猫が死んでいた。2つの目が黒い穴になっていてギョッとした。この辺りの野蛮人が轢き殺したのだ。そう思うと、野蛮人に対する激しい憤りがこみ上げてくるのだった。
04-27 17:09

ここで「九洲」というのはおそらくヌグリスンビランのこと。https://t.co/o8CUYa3GxM
04-27 17:13

RT @TIME: Mitsubishi admits to manipulating fuel testing for decades https://t.co/vV7BxpzhfW
04-27 17:15

すごい臭いになるだろうな。日本人が悪い。 https://t.co/G11qA36M92
04-27 17:17

沖縄の先住民族には違いないだろう。彼らが色々な理由で沖縄に移住する日本人を「植民者」と見ているのは事実。 https://t.co/HWLClWh7CW
04-27 17:20

RT @Newsweek_JAPAN: *「安倍首相とアボット前豪首相は懇意」は甘かった。中国のほうがずっと仲がよかった#潜水艦 #オーストラリア #中国日本、潜水艦受注逃す――習近平とオーストラリア(豪州)の深い仲https://t.co/4sqLJUIQtq http…
04-27 17:22

RT @sputnik_jp: 【ビデオクラブ】 サーカスみたい!:観光客にエサをねだって後ろ足で立つ #熊https://t.co/3fbYNSYePZ https://t.co/gThtrNJscU
04-27 17:24

日本では老人はホテルにも泊まらせてもらえないらしいね。世界広しといえども日本人ほど他人の不幸や不運に無関心で、むしろそれを楽しむ国民は少ないだろう。日本で孤独な老人になったら、持ち家があっても近所の嫌がらせやイジメが絶えないから、海外に出て客死するまで彷徨うのが一番良い選択。
04-27 20:10

スマホの位置情報にPelabuhan Klangと出る。Pelabuhanはマレー語、インドネシア語共通で、港という意味らしい。
04-27 20:22

頭の弱い「ネットゲリラ」はタイでアメリカ白人とちょっと英会話出来て舞い上がったらしく、「パッポンで喋ったアメリカ人がフィリピンは女がタダだと言っていた」という旅行体験自慢話をもう10回も書いているようだが、デタラメ。女がタダなのはタイの方です。フィリピンはカトリック。全般に堅い。
04-27 20:27

フィリピンに行ったこともない、それどころかタイ周辺とスリランカくらいしか海外を知らないくせに「アジア」を知り尽くしているような口ぶりでデマを飛ばす「ネットゲリラ」。あのブログはコピペの他は大体思いつきか聞きかじりか妄想ばかり。フィリピンはごく一部の地域を除き実は固い国。
04-27 20:32

タイは全国津々浦々、どんなに辺鄙な町家村に行っても必ず売春婦を連れた白人が滞留している。コブラの出ない所で買春白人と売春婦を見ないところがない、という国。実質的にはアジア最悪の白人植民地です。深南部を除き売春宿のない町がない売春好きの国民性。フィリピンの地方都市は殆ど健全です。
04-27 20:40

フィリピンが、スペインに植民地化されるまで文明のない「土人」地域だったというのも俗説で、誤り。土人なのはタイ人とタイ好き日本人の方です。フィリピンは、スペイン以前は、マニラあたりまでイスラム地域だった。大文明の前衛だったのだが、植民地化で強制的にカトリックに改宗させられた。
04-27 20:45

戦後、フィリピンが独立するとき国名の一案として「マレーシア」というのがあった。広義のマレーです。Dr.マハティールも「東南アジア先住民はすべて『マレー』である」という発言をしている。
04-27 20:48

RT @hayakawa2600: 満洲事変を帝国主義の侵略戦争と断じ、金持ちのための戦争だと指摘する大衆運動が昭和6年の段階では厳然としてあったわけで、そのような視点すらも戦後GHQの洗脳によって与えられたものだとする諸君は、諸君じしんが恐怖している日本の無産階級の運動をナメ…
04-27 22:12

  1. 2016/04/28(木) 03:16:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
