白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

04/26のツイートまとめ

Kuantanlog

RT @STForeignDesk: #Taiwan firm Formosa under fire over allegations of pollution in #Vietnam mass fish deaths https://t.co/Vwh2Gv6c7b https…
04-26 06:31

RT @akahataseiji: 《前例なき野党共闘》NHKhttps://t.co/j6pzkTXVvP〈勝つには勝ったが、共闘した野党に票差を大きく詰められたのは事実だ」と、苦々しい表情。無党派層の70%程度が池田さんに流れた結果に政府与党内では「野党共闘が今後の脅威…
04-26 06:32

RT @nhk_news: 被災地支援の義援金求める不審電話に注意を https://t.co/Yu7IpXjGvW #nhk_news
04-26 06:35

人間はあくまで個人が基本であり、決め手になるには「運」です。このことは世界に無数にいる悲惨な人たちの境遇を見ればわかる。あの人々がいなくなることはないし救われることも永久にない。だからあらゆる集団主義、地域主義、土着主義、土壌主義は、幻想を振りまく点でさらに邪な、欺瞞です。
04-26 08:01

04/25のツイートまとめ - Kuantanlog "マスコミによる言論統制はこうして行なわれる" https://t.co/T4KsGIhJ5v 04-25 09:14 04/24のツイートまとめ - Kuantanl... https://t.co/bN1MWXSl1R
04-26 09:37

フィリピン女を連れて遊んでいた白人オヤジが現地人に捕まって首チョンパされただけ。正直そう悪いことと思えない。宗教とそんなに関係あるか?かつて印尼のジェマアイスラミアは「白人」を敵認定していた。中東にそういう観念はない。 https://t.co/zNnAzIF2s0
04-26 10:05

日本人でもフィリピン人でもいいが、白人娘を欧米リゾートで連れ歩いて、白人男が東南アジアでやっているようにオープンカフェで真っ昼間っから女の乳揉んだりして、「ガールフレンド」だとうそぶいて見たら良い。そう長く生きられないと思うよ。殺された白人はミンダナオ島でそれをやっていたた。
04-26 10:12

RT @ken04095288: 梅毒の女性患者が急増 医師は「異常な数字」と語る全国では2010年から2015年の間で、女性患者が5倍に増加している20代前半の患者が多く、医師は「注意すべき異常な数字」と語っている https://t.co/oeltjldVis
04-26 11:59

RT @zakdesk: 梅毒女性患者が前年の2倍になり医師「異常な数字」 - ZAKZAK https://t.co/pVqcXVp61E @zakdesk
04-26 12:00

RT @hosinomirai: NHKで、15日1:22に川内 原発に異常があったとの報告が入りました!と原稿を受け取りながら、一言、言いました。そして、カメラが移動し、次にアナウンサーが写ったときには、別の話をしていました。あれ、変だなあと思い、時計を確認したのを覚えていま…
04-26 12:00


RT @kininaru2014111: アメリカのケリー国務長官に関する記事において発表し、「サウジアラビアはケリー長官に対し、ISISはサウジによって育成されたこと、これはCIA・アメリカ中央情報局にとっても周知の事実であることを伝えた」https://t.co/H0zAB
04-26 12:02

RT @jumpilikeyou: 川内原発が明らかに漏らしてる。鹿児島、南さつま、鹿屋、都城、霧島、小林、宮崎で線量上昇。 https://t.co/5EBUFZ61qY
04-26 12:04

RT @kininaru2014111: 九州で放射線量が上昇。https://t.co/ZemcPKvncY https://t.co/Hz2Ex1SvZn
04-26 12:06

RT @YahooNewsTopics: 【豪の潜水艦 日本は受注逃す】オーストラリア首相は、新しく導入する潜水艦12隻について、フランス企業に発注すると発表。日本は受注を逃した。 https://t.co/i9EDc3sDmY
04-26 12:08

だいたいプロレス屋が文部科学大臣?というのが異常。プロレス屋とヤクザとどれだけ違うのか? https://t.co/7aMBmPVXL0
04-26 12:10

RT @foreignaffairsj: ドナルド・トランプはNATO批判を強めている。NATO事務総長、ヤンス・ストルテンベルグは、直接的なコメントは避けつつも、「より危険な世界に対処していく答は、・・・同盟関係をもっと強化することだ」と主張する。https://t.co/
04-26 12:12

RT @PDChina: Astonishing: hungry killer whale tosses a seal through the air to stun it before feast, Monterey Bay, California https://t.co/
04-26 12:17

今年は中国へ行く予定。四川省だが、ガイドブックを見てると素晴らしいところのようだ。四姑娘山(しこじょうさん)とか、ネパールから行けるヒマラヤトレッキングコースなど全然比較にならない美しさと見える。しかも都会のすぐ近くの4千メートル上。ただ、マレーシアの服装で行くので今回は無理。
04-26 13:51

RT @keiseisuzuki: 先日、大阪のかつての遊郭である「松島新地」に行ってきたのですが、強烈な禁止看板が多くて楽しくなりました。東京都は違うインパクトがあります。 https://t.co/sVG9HCFuX7
04-26 14:17

RT @kyodo_official: 【速報】与党、TPPの今国会成立断念を野党に伝達https://t.co/NHvKuxm0DT
04-26 14:20

日本は外国人労働者と移民を積極的に受け入れるべき。そう考える理由を述べる。殆どの日本人が関心を持たないが、世界にはあらゆる悲惨さと不幸を引き受けているような人々が大量にいる。… — https://t.co/753MS6yfqU
04-26 15:15

なまこ石鹸 https://t.co/QuO40hvRq8
04-26 16:31

RT @astrsk_inc: 病院に真剣の日本刀を持ち込んだ70歳の無職男を逮捕 https://t.co/3UvjoTO2aP
04-26 19:32

RT @astrsk_inc: 日本人女性の死因の第2位 「心疾患」を防ぐ生活習慣5つ https://t.co/wMGs4rtH3i
04-26 19:32

RT @AJEnglish: These women are living in the most toxic place on Earth.Watch Babushkas of Chernobyl https://t.co/NAI83EXGaShttps://t.co/B
04-26 19:33

RT @astrsk_inc: 原発から離れようと関西へ…自主避難から戻らぬ「ナチュラル妻」 https://t.co/HWoBuuJLWf
04-26 19:44

放射能とワクチン 不安に寄り添う怪しげな「支援者」 対談 開沼博×村中璃子(前篇) WEDGE Infinity(ウェッジ) https://t.co/LxKXxQCBU6
04-26 19:55

放射能とワクチン 不安に寄り添う怪しげな「支援者」 対談 https://t.co/LxKXxQCBU6例えば、有名なニセ科学のEM菌。「EM菌で除染できる、放射能を排出する」などと、それらしいデータをでっち上げる得体のしれない「専門家」とセットで商品を売りつける。
04-26 20:01

放射能とワクチン 不安に寄り添う怪しげな「支援者」 対談 開沼博×村中璃 https://t.co/LxKXxQCBU6福島の農家が都会に直販しに行くと客に罵倒され、漁師さんが試験操業で魚が取れました、おいしいので食べてくださいと言ったら、毒売るなという電話が漁協に殺到する。
04-26 20:03

3・11の後、「SNSで社会を変える」みたいな、のぼせた議論が出てきました。ばらばらだった個人をネットがつなぎ合わさせて可視化し運動体になるという議論ですが、まさにそのとおりのことが悪い方向で起きてしまいました。 https://t.co/T1EGBLtIV8
04-26 20:08

狭いコミュニティーの中で普通の人がぎょっとするような話で盛り上がりながら虚ろな「救済」を求めるという構造ですね。放射能と子宮頸がんワクチン カルト化からママを救う 対談 開沼博×村中璃子(後篇) https://t.co/T1EGBLtIV8
04-26 20:11

子宮頸がんワクチンとモンスターマザー  WEDGE Infinity(ウェッジ) https://t.co/wLLjfkUbbV周辺取材から明らかになった事実 母親は、少女が小学生の頃から学校では知られた人物。
04-26 20:16

RT @maomaoshitai: 「天皇陛下万歳と唱えると極楽往生できる」というのは法然や親鸞ですら説いていないのですが、暁烏敏はそんな浄土教の正に秘中の秘を発見してしまったわけですね。たぶんお釈迦様ですら知らないと思います。
04-26 20:20

RT @maomaoshitai: そういえば日蓮宗の僧侶にも清水梁山という人物がいたのですけど。彼も「南無妙法蓮華経とは、天皇陛下のことだ」という謎の説を唱えています。あの時代は何でも天皇や天照大神と結びつけるのがブームだったようです。
04-26 20:20

RT @maomaoshitai: 清水梁山は本当に凄い人でしてね「法華経は日本語の言霊によって解読することができる」と主張していました。なんで天竺出身のお釈迦様が説いて、今の中国西部出身の鳩摩羅什が漢訳した経典が、日本語の言霊で解読できるのかは最後まで謎です。
04-26 20:20

RT @maomaoshitai: そういえば戦前の曹洞宗は「勤王愛国や滅私奉公の精神は、まさに利他の精神で仏法に通ずるね。座禅をすることで立派な日本国臣民になれるよ!」とか布教していて危ない雰囲気がただよっています。
04-26 20:20

RT @maomaoshitai: 戦前の伝統宗派は「とりあえず天皇と日本国を褒めておいて、國體と仏法が通ずるってことにしとけばいいや!」という、ある種、非常に適当な対応の仕方をしていましてね。日蓮宗などは最終的に「日蓮宗の本尊は釈迦ではなく、天皇陛下である」と主張する高佐貫長…
04-26 20:21

セブパシフィックの大阪−マニラに乗ると、拳銃持ち込みの客が本当にいないか、不安になるのは事実。
04-26 20:24

RT @nabe1975: Facebookで「あるお婆ちゃんが言っていたけれど、被災地の人達はなぜ支援されているだけなのか。食べられる野草を探せ、家と畑を作れ。最近の若いのは生きる力を見失っている」という投稿に「いいね!」やら「シェアさせていただきます」が連発されていて、地獄…
04-26 20:25

RT @maomaoshitai: 私も明治時代の先祖が書いたと思われる論語の注釈が、全て漢文のためまったく読めないので、未だにどんなことを書いていたのかわかりません。我が一族の知能はどんどん低下してしまいました。
04-26 20:37

RT @maomaoshitai: 誰だったかの宗教学者は、インドで説教師(バラモンですが)の説法を研究のためにメモしていたら周囲からおかしな人のように思われたと書いていますね。今でも聖者の言葉は記憶するものという慣習が根強いようです。@hirofujiponpon
04-26 20:38

RT @maomaoshitai: 中国の玄奘三蔵は経・論・律の三蔵を全て暗記したと言われています。実際に現代のアフガニスタン辺りで、小乗の僧侶を暗記していた仏典の知識だけで相手の間違いを指摘し論破しています。お経を読み確認しながら宗論をする僧侶などあまりいないので、基本は暗記…
04-26 20:38

RT @maomaoshitai: そういえば尾崎行雄は「元号などという中国の悪習を近代日本が未だにありがたがる必要はない。廃止できないのであれば、一つの区切りであった明治の時に永遠に改元しないことにして、明治紀元として定着させるべきであった」と晩年まで語っています。
04-26 21:03

RT @maomaoshitai: 日本が明治時代に明代より始まる「一世一元の制」を採用したり、明代に存在した洪武帝の「六諭」を真似て「教育勅語」を作ったりしたのは印象的です。西洋から学び近代化しようとする反面で、天皇を中華の皇帝ようにしたかったんだなあという。正に日本人の抱え…
04-26 21:03

  1. 2016/04/27(水) 03:35:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
