白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

04/24のツイートまとめ

Kuantanlog

04/23のツイートまとめ - Kuantanlog 04/22のツイートまとめ - Kuantanlog RT @astrsk_inc: 熱波続くインド 160人超死亡 https://t.co/c67ed6bLOR 0... https://t.co/ArYoeR8Ji0
04-24 09:35

@couperin0821 タイ北部のキリスト教宣教団体は政治力も経済力も強く、事実上の治外法権です。タイで100年以上自活している白人組織もあります。宣教という名目ならどんな奥地にでも入って自由に活動できるので諜報組織とも密接な関係。寄付のほか伝統的に麻薬と人身売買が資金源。
04-24 10:45

オセロは黒人だったかどうか議論があるが黒人説が有力だとか。イギリス人が「白人の責務」とか言い出す前の話。バチカンに「黒人やインド人に魂があるか」を問い合わせて「ない」という答えをもらう時代より前の文化だな。 https://t.co/oDCccxP65l
04-24 14:50

マレーシアで売っているカルピス。原液は見たことがない。これは「カルピスウォーター」ではなく普通に割ったカルピス。水道水が飲める国ではないので原液だけ売っても買う人は少ないだろう。カルピスは死菌だが生菌に劣らない免疫賦活効果あり。 https://t.co/olMs4UpGI2
04-24 15:17

Calpisは牛の小便の意味になるとかポカリスエットは汗で汚い意味になるとか、喚いていた英語屋外人がいたが、どちらもアジアで普通に受け入れられている。英語の政治力にしがみつくことしかできない英語屋ほど見苦しい稼業はないね。
04-24 15:22

RT @minadukiG: 福島での甲状腺ガンの多発自体はもう動かしようのない事実で、問題はその理由なの。ここは諸説あって専門家の間でも結論は出ていない(きっと何年もかかる)。多発自体を認めないなんて何週遅れかと思うわけだが、開沼さんもこんな広報するなんて随分…。焦ってるの…
04-24 15:37

たぶん不安からくるストレスが原因だろう。喉あたりとか精神的なものの影響を受けやすそう。放射能恐怖を煽り立てた連中の責任とも言える。
04-24 15:43

マレーシアとか空気が本当に汚くて気管支炎になる。200メートルくらい先のビルがかすんで見える。痰に血がまじるようになったので結核かと思った。結核闘病のキツさ(薬の副作用)は身近に見知っているので、あと2年の命と思って色々考えてしまった。答は大気汚染。スマトラの山焼き。
04-24 15:46

親の不安やストレスは小児にも伝染する。マウスの実験で証明されている。母親が「放射脳」では子供が甲状腺がんになっても不思議はない。何を信じるかは自由だが疎開するならさっさとして不安を払拭することが重要。しかしネットには絶え間なく不安を煽る人がいるし、危険はどこに行ってもあるし・・・
04-24 15:59

今思いついたが、CalpisやPokhari Sweatは英語様に怒られるのに、母国の「I'm loving it.」は大手を降ってまかり通り、英語様もダンマリか?w
04-24 17:16


RT @cnn_co_jp: チェコ、英語略称を「チェキア」に 国連登録を申請へ https://t.co/1ceTv9LCKR
04-24 19:30

RT @CatNewsAgency: 国境なき記者団はフランスのリベラルNGOであり、報道の自由ランキングを使って各国の右派政権に圧力をかけているが、その資金源の一つが全米民主主義基金(NED)。CIAが関わる謀略資金が何故リベラルNGOに流れるのか。要は、敵の敵は味方htt…
04-24 19:32

RT @kaori_wh: チェック人の国だから「チェキア」、まあ妥当な線ざますね
04-24 19:32

やくざネタ専門記者と米国務省と人権団体 : 『メディアの権力』を監視する https://t.co/mV16UYFHzu
04-24 19:44

RT @CatNewsAgency: 匿名で言論の自由を享受できるサービスこそが、ツイッター社のビジネスモデル。実名が原則のFBは敬遠される。実名利用者の多くが炎上で退職に追い込まれるご時世。「トロールが多いツイッターに嫌気がさし、FB人気が高まっている」とファクラー元記者が書…
04-24 19:46

RT @CatNewsAgency: 外国特派員協会のJ記者が突然絡んできて、捨て台詞を吐いてブロックしたようですね。会話を復元しておきます。匿名で情報発信してる私に、実名の記者が「卑怯だぁ」と罵倒してくるのって変ですね。どっちがTrollなんでしょね。 https://t.c
04-24 19:47

RT @CatNewsAgency: 「勇気」とか「礼儀」とか頓珍漢なことを言ってますね。SNS言論の自由において最大の脅威は名誉棄損裁判。ジャーナリストなら「報道の自由」の建前でSLAPPから守られているが、一般人は恫喝裁判から身を守る術がない。匿名にするのは当然。 http…
04-24 19:56

RT @CatNewsAgency: マクニールもマイケル・ペンも、このエーデルスタインも、私に批判された外国特派員協会の記者は全員、批判内容に反論せず「匿名は卑怯だぁ」「名乗れ!」とだけ言う。何故でしょうね。恫喝裁判で黙らせる魂胆だからでしょう。 https://t.co/I
04-24 19:56

RT @gazafatunax: 徳川綱吉の「生類憐みの令」は悪法として名高いが実はこの法は人間にも適用されていたので、そのおかげでそれまで捨置かれていた老人、病人、障害者の面倒をちゃんと看るようになり、現在の「親切な日本人」の発端となった。
04-24 19:57

RT @CatNewsAgency: 外国特派員協会のマクニールやマイケル・ペンも、同じように絡んできたことがあります。貼っときますね。マクニール(元理事・現在は記者会見部門総括)https://t.co/TEtTNvwGkiマイケル・ペン(元副会長)https://t…
04-24 19:58

RT @CatNewsAgency: セックスや犯罪記事を専門に発信する外国人ブロガー(建設会社社員)のお話。下世話な話が好きなのは外国人も同じ。変態毎日waiwaiが潰された後も、日本に関する珍妙なニュースは拡散されてますね。https://t.co/xMfKrsXyEg
04-24 19:59

RT @CatNewsAgency: 『被災者のプライバシーを守るため、避難所でのカメラ取材禁止』→勝手に撮影→非難殺到→「報道への圧力を感じる」→「アベのせい」→報道の自由ランキング下落→メディアの安倍叩きhttps://t.co/U8BPrqFJz3
04-24 20:02

男子はこれでオナニーできるが女子は音が筒抜けでできない。女性に優しいとは言い難い。マレーシアでもエロ動画が見れるので勉強した結果分かった。 https://t.co/aHqHjG4CDx
04-24 20:08

ホテルの部屋にWi-Fiがないのにどうやってエロ動画を見るのか。ダウンロード出来るサイトを見つける。動画を適当に選んでおきWi-Fiの使える場所に感度の良いスマホを持っていく(Nexus7はダメ。サムスンJ7が良い)。覗かれないように気をつけながらダウンロード。部屋に帰って鑑賞。
04-24 20:21

ホテルのバルコニーで100メートルほど離れた別のホテルのWi-Fiが使える。そのホテルにも泊まったことがありパスワードを知っているから。ツイッター本文、投稿は何とかなるがリンクを開くのはちょっとキツイ。動画は無理。
04-24 20:32

オレはチェコには行ったことがないがチェコ航空には乗ったことがある。リガからブダペストまで。スチュワーデスさんがキレイだった。天井の呼び出しボタンに英語でstewardessと書いてあったもんね。エアバルチック(ラトビアのLCC)もキレイだった。
04-24 21:09

その後、ブダペストからパリまでエールフランスのビジネスクラスに乗ったが、この上なく酷かった。客席もひどい。ビジネスクラスにもかかわらず、飯は残飯そのもの。フランスはこんなものを食わせるのかとショック。クルーは腹の出たオヤジとオバサン。飯が一番美味かったのはトルコ航空。
04-24 21:16

エアアラビアというLCCも何度か乗ったが悪くない。客層以外は。女性クルーは見ないが、思わずハッとする美青年がいる。美輪明宏の若い頃なんて目じゃないがあの系統で、もっと妖精のような、この世のものとは思えない、まさに天上界の美だったな。アラブ人の趣味が垣間見られる。
04-24 21:27

クルーが最低なのは言うまでもなくタイ国際航空(TG)。特にバンコク発カトマンドゥ行きとか。男のクルーが最低。客層が最悪なのは、セブパシフィック、大阪-マニラ。場外馬券売り場の雰囲気。クルーは悪くない。
04-24 21:31

"2016年11月チェルノブィリ原発 新たな巨大石棺で覆われる" https://t.co/GrCpXhHVMe
04-24 23:02

"科学者:ユダヤ人の祖先の多くはトルコに住んでいた" https://t.co/xyeayVQgna
04-24 23:04

  1. 2016/04/25(月) 03:13:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
