白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

04/23のツイートまとめ

Kuantanlog

04/22のツイートまとめ - Kuantanlog RT @astrsk_inc: 熱波続くインド 160人超死亡 https://t.co/c67ed6bLOR 04-22 00:45 RT @indy100: 13 ... https://t.co/OjssjJLfkY
04-23 09:40

「ちょん切る」とは「先切る」のことで、本来は「xian切る」であった。英語では「top」という。
04-23 10:03

RT @TIME: Money can buy happiness, study finds https://t.co/HgNMNO71LS
04-23 14:19

RT @Newsweek_JAPAN: 【タイ宗教対立】タイを侵食する仏教過激派の思想……ソーシャルメディアでイスラム教徒への攻撃を呼び掛ける僧侶が注目を集め過激思想がネット上で爆発的に広がり始めたhttps://t.co/Q57nTIgX5n https://t.co/GQ
04-23 14:30

欧米様・白人様が良い子良い子とナデナデしつつ優しく叱ってくれるのを予期しながらする土人のやんちゃ。「過激派」の覚悟などかけらもない。王制廃止を公言するのがいたら本物だが、匿名でさえいないだろう。例えば、2ちゃんねるにタイ語で書き込みをしても良いはず。不敬罪など届かない。
04-23 14:36

"3.11大地震と同様に、今回の熊本地震も人工起振による自然地震なのか:東京湾海ほたるPA地下でも同様な企み(ショック・ドクトリン)がすでに行われていたと疑え!" https://t.co/B04q450TVF
04-23 22:45

RT @couperin0821: ミャンマー、タイみたいな白人優先主義を体験しない。タイに比べると不便だけどホテル以外の物価は安いし結構好きかもしれない
04-23 23:28

@couperin0821 同感ですね。人権状況もタイの方が悪いです。タイで差別・抑圧されている山岳少数民族もミャンマーではイキイキしていました。例えば同じアカ族でもミャンマーのアカ族は堂々と民族文化を保っている感じですが、タイのアカ族は悲惨。白人ペドネットワークに人身売買も。
04-23 23:41

  1. 2016/04/24(日) 03:14:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
