白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

04/22のツイートまとめ

Kuantanlog

RT @astrsk_inc: 熱波続くインド 160人超死亡 https://t.co/HsthukYjvT
04-22 00:45

RT @indy100: 13 famous people with the worst profile pictures on Wikipedia https://t.co/cFmr09RQCW https://t.co/vAFETFtYMP
04-22 00:45

RT @kyodo_official: 活発な地震活動続く - 熊本、大分両県の震源域https://t.co/OWB0jTcqyf
04-22 00:46

04/21のツイートまとめ - Kuantanlog RT @akahataseiji: 熊本大地震「激甚災害指定」に消極的な安倍官邸が3年前、山口県の豪雨ではすぐに指定を明言していた... https://t.co/7ouSMz4A1Z
04-22 09:35

RT @astrsk_inc: 歯科医師が医院内で若い女性に強制わいせつ 筑紫野署が逮捕 https://t.co/PAL1hkq4o6
04-22 17:00

RT @STForeignDesk: JUST IN: Earthquake of magnitude-6.0 strikes in #Ecuador: US Geological Survey https://t.co/vlJpFlSKFi https://t.co/hwvQ
04-22 17:01

中国の昆明銀工金属製品は熊本地震「祝賀セール」に関する告知を自社のブログに掲載した。「日本大地震を祝い、17日から3日間、最低価格で商品を販売する」https://t.co/xaTXvpFZUB
04-22 17:12

それだけ日本は嫌われているということだな。「空気を読める」日本人なら「嫌われるやつが悪い」と弁えないと。昆明は雲南省。「シナ」というよりタイに近い。タイヤイ(大タイ族)など、タイ系の少数民族が多い地域。日本人はアジア中でさんざんひどいことをしてきたが、謝罪も反省もしていない。
04-22 17:45

RT @1125tugumi: 元自衛隊員による「女性(女子高生)は手を振れ」(その他諸々の女性蔑視丸出し発言)をいわゆる「慰安婦」問題と結び付けて批判することは「明後日の方向」でもなんでもない。
04-22 18:30

RT @1125tugumi: その後、批判者の女性たちに次々と浴びせられた暴力的なクソリプの山(エベレスト級)は、「慰安婦に結び付けて批判したことが『明後日の方向』だったから」ではなく、まさにいまだに日本人が「若い女に慰安させることの何が悪いかわかっていないから」だ。
04-22 18:31


自衛隊は武装解除して災害対応に全力を集中するようにすれば失業せずに合憲になれるのに。自然災害時にアメリカ軍に助けてもらうだけでなく自然の脅威に対して「自衛」もします、という意味で自衛隊の名称を変える必要はない。土方と輸送の能力を高める必要はある。
04-22 18:39

RT @yuukim: (助けてもらってる最中くらい)「黙っておこうという美徳」と「黙っておくのが美徳」の違いがわからなすぎてつらい。しかもそれで「文句を言うなとは書いてない」ときた。臣民文学とでも言うのか、ちょっと理解を超えてるな。 https://t.co/503nvQYT
04-22 19:11

RT @P_DSJ: 災害から一週間を越えると「(国の援助を受けるに値する)正しい被災者を求める声」は日々増えてくるな。
04-22 19:12

RT @nhk_news: 熊本 南阿蘇の大規模土砂災害 「流動性地すべり」か https://t.co/ksF1xgJ9gd #nhk_news
04-22 19:15

RT @sputnik_jp: #中国 企業が #日本 の #地震 にかこつけた祝キャンペーンを展開https://t.co/qLADWBvA0M#熊本地震 https://t.co/XnL07EYu9v
04-22 20:13

自衛隊の軍事部門を民営化して民間軍事会社にすればいいんじゃないかな。普段は米軍基地内と公海上と外国だけで活動する。緊急行為は誰でも出来る。日本国憲法とも抵触しない。災害対応、輜重輸卒、土方・輸送部門のみ国の機関として残す。戦力不保持、交戦権否認をクリア。
04-22 20:27

RT @jcast_news: 舛添都知事、「1泊15万円」米国出張に批判2000件 「欧州大名旅行」で反発浴びたばかりでなぜ? - https://t.co/iqLEXW8ZZa https://t.co/qiEplybyTt
04-22 20:36

  1. 2016/04/23(土) 03:13:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
