白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/29のツイートまとめ

Kuantanlog

近頃日本の薬剤師は生意気すぎるんじゃないかな。かかりつけの精神科医に、旅行先で下痢が止まらなくなった時のためにクラビットを出してもらった。1錠くらい飲めば良いと言われた。経験上もそうである。ところが処方箋を薬局に持って行くと薬剤師が「何に使うか知りませんが」全部一度に飲めと命令。
03-29 04:02

この薬剤師は医者が下痢用に処方したクラビットを、性病用だと思い込んだのだろう。そして、わざわざいやらしく「何に使うか知りませんが」と枕詞をつけた。そして、医者でもないのに飲み方まで指図した。日本独特の「いやらしさ」である。こういう風土だから日本には住みたくないのだ。
03-29 04:04

苫米地英人「うつ病の正体」五つ星☆☆☆☆☆ https://t.co/6lqm56PlKD @YouTubeさんから
03-29 04:56

日本は「困っている人は助ける必要がない」と考える人が世界で一番多い国だということをよく認識しなければならない。民主的であればあるほど、日本国家は困っている人(弱者)に冷たい国になるのが必然である。民主主義を否定しない限り、何党が政権をとっても同じ事。国民がそういう考え方だからだ。
03-29 05:56

RT @minpo_joubun: 第二編 物権   第一章 総則(物権の創設)第百七十五条  物権は、この法律その他の法律に定めるもののほか、創設することができない。
03-29 06:48

そろそろ行かないと。
03-29 08:26

アマゾンの配送って最近むちゃくちゃだな。不在中に注文した本が2種類、2冊づつ届いている。俺が間違えて2冊注文したのか?2冊分金も請求されているのか?それとも勝手に2冊くれたのか?調べるのがめんどくさいのでそのままにしてあるけど。1種類は4千円以上する本。
03-29 08:28

03/28のツイートまとめ - Kuantanlog RT @mitsuki_ab: 日本人奴隷の謎を追って サンパウロ 日本語新聞 https://t.co/taYLe67sZT 03-28 01:51 RT @RT_c... https://t.co/gUj5E2O7pi
03-29 09:49

関西空港のWi-Fiは、あってないようなもの。
03-29 14:41

関西空港のWi-Fiは、KLIAより悪い。
03-29 14:50


RT @afpbbcom: 酔っ払いの逮捕試みた警官、性器かみちぎられ重体 スリランカ https://t.co/IkYfLs5wcW
03-29 14:57

日本でサムスンスマホを使うのは少し恥ずかしい気持ちがする。電車ではiPhoneをよく見かけた。
03-29 15:17

大阪も寒いところだ。この冬はどこで過ごそうか。マレーシアもそろそろ限界。あちこち飛び回ると金がかかる。
03-29 15:35

2個飛んだかもしれない。
03-29 15:40

投稿が一個飛んだ。
03-29 15:40

Wi-Fiも満足にない国際空港。
03-29 15:41

カネがないということは惨めなことだ。中年になってしまうと人間の価値はカネで決まる。カネというのはカネを生み出すもののことだが。
03-29 15:46

Kuantanlogマレーシアを中心に旅行をしています。https://t.co/xgFQPDVSix
03-29 15:52

  1. 2016/03/30(水) 03:13:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
