白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/25のツイートまとめ

Kuantanlog

RT @Reuters_co_jp: 仏当局、グーグルに罰金1260万円 「忘れられる権利」めぐり https://t.co/F5rlcsp1gC
03-25 07:14

苫米地英人が語るスピリチュアルの危険性 https://t.co/pBhvTSOvas @YouTubeさんから
03-25 08:18

03/24のツイートまとめ - Kuantanlog 苫米地英人最新刊『日本人だけが知らない戦争論』とは? https://t.co/3wyyDPm1rT @YouTubeさんから 03-24 04:01 マハティール氏ら... https://t.co/m4Tb4mIyJq
03-25 09:41

Windows10を古いネットブックにインストールした。なんかよくわからないが、普通にはインストールできなかったのでリカバリしてからインストール。windows edgeというモノがついているが、よくわからず。タッチパッドでは「ウェブページに落書き」はできない。
03-25 19:18

windows10の「Cortana」の「何でも聞いてください」に「あなたはいくつ」と聞いたら、「ご想像にお任せしますが、年齢の割に知識は豊富だとよく言われます。」と返って来た。まぁ、実用的にはGoogle検索を使っても同じ。edgeも検索エンジンはBingがデフォルト。
03-25 19:29

Windows10にGoogle日本語入力を入れたがうまく動かない。半角全角切り替えのボタンが機能しない。結局デフォルトのIMEに戻した。
03-25 20:31

  1. 2016/03/26(土) 03:13:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
