白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/19のツイートまとめ

Kuantanlog

03/18のツイートまとめ - Kuantanlog RT @DailyMailPics: Doting mother seal TICKLES her pup on the tummy as it tries to ge... https://t.co/9B92jO3FaH
03-19 09:33

ネパール人とはどうしても付き合えないと思う。何より、プライバシーの観念がまったくない。同時に、カーストを問わず、他者に対する(一般的な)尊敬の念がまるでない。他者を尊重することはカーストシステムの中に完全に吸収されたかのようである。これらは日本人にも欠ける所だが、程度が違う。
03-19 12:36

久しぶりにパソコンに触った。大家さんの家で、ボーディングパスなどを印刷させてもらった。これから日本へ帰り、またKLに来て、しばらく後に中国を往復し、次には台湾へ。台湾から日本へ帰国。そこまで印刷したが、ちょっと混乱した。エアアジアのサイトがパソコンでうまく動かなかったり。
03-19 15:06

パソコンで見る世界は、同じツイッターでもスマホやタブレットとはぜんぜん違う。広い感じがするな。しかし、もう僕はこういう電網世界からなるべく遠ざかり、リアルに傾注することに(もう何度目か)決心した。1000人のブログ読者より3人の知己の方が益になる。
03-19 15:09

  1. 2016/03/20(日) 03:13:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
