白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/17のツイートまとめ

Kuantanlog

https://t.co/Fyrn6Aqv2q
03-17 02:47

大内氏(おおうちし)は、日本の氏族の一つ。本姓は多々良氏。百済の聖王(聖明王)の第3王子の後裔と称していた。周防国府の介を世襲した在庁官人から守護大名、そして戦国大名へと成長し、周防・長門、石見、豊前、筑前各国の守護職に補任されhttps://t.co/9qb27NUezb
03-17 03:00

03/16のツイートまとめ - Kuantanlog SEALDsとかいう連中に絶対に共感できないのは、憲法を本気で勉強したことのある人なら(事務処理能力だけの東大秀才は別かもしれないが)、脂汗滲ませて苦悶し格闘したはずの... https://t.co/FC9J4Y0p3a
03-17 09:36

Instagramのプロフィールに https://t.co/ZUswJjFoEc と載せようとしたら拒否された。理由は「別のアプリのダウンロードに誘導するものだから」とか。アプリが必要なサービスは他にもあると思うが一律に拒否してるのか?それともtelegramだけ?
03-17 14:01

RT @eiken_1: malignant /məlígnənt/ 〔形〕悪意[敵意]に満ちたる(malicious, malevolentより意味が強い),〔医学〕(腫瘍などが)悪性の(⇔benign) https://t.co/BpgqBo9fDN
03-17 14:02

今ホテルにいて部屋で一日中でもWi-Fiが使えるのでYouTubeを見ているが、本物の馬鹿なネトウヨが世の中に多いことに驚く。ツイッターでは気づかなかった。「ISの黒幕は中国」とか本気でかいているやつ、中国崩壊を本気で熱望しているやつ(そのとき日本がどうなるか考えない)、とか。
03-17 14:12

「日本には奴隷はいなかった」とか言い張る厨房も。奴婢とか生口って教科書に書いてあるだろう。大規模な奴隷マーケットがおそらく存在しなかったというだけ。他に売るところもなく自分で使うしかない日本では、バラバラにして使うより共同体のまま隷属させたほうが便利だった。「総体奴隷制」。
03-17 14:25

RT @NST_Online: NST undercover: Two days, RM 120 and I'm a UNHCR refugeehttps://t.co/eBGgSJMUwU https://t.co/bRDR8cKSkX
03-17 14:34

弁護士も完全に商売になってるな。冤罪を晴らすではなく、実際に盗撮してしまった場合に、前科がつかないように不起訴を目指します、というビジネス。72時間以内の処置によって社会的生命が救えます、という。https://t.co/QJjgqig7dD
03-17 14:56

スティグリッツの「反緊縮論」は日本には当てはまらない https://t.co/bs9dpOL1kA
03-17 15:53


フランス系がカナダの首相になったことがまず大きい。カナダの役人もまだ生粋のイギリス人みたいなのばかりだという。日本も難民を積極的に受けいれるべき。「研修生」は廃止し正規就労外国人を増やす。カナダのトルドー首相、アメリカで大人気に https://t.co/xviymb1Fgn
03-17 16:07

https://t.co/vWnphHfeDNDillwyn Williamsを始めとする専門研究者はこの過剰反応とも呼べる甲状腺ガンの検査体制が敷かれたことにより、これまで統計上は、表面化してこなかった小児における甲状腺ガンが発見されるようなっている可能性を指摘している。
03-17 20:13

マレーシアのマハティール元首相が与党離党、「汚職支援」と批判 - ロイターニュース - 国際:朝日新聞デジタル https://t.co/mcgSFzlz44
03-17 20:28

https://t.co/8HA1AcjniU
03-17 20:50

里見甫https://t.co/T7bm4WpVjW
03-17 21:05

明治学院大学(長老派)の由緒https://t.co/cyawDPwtqO
03-17 21:48

文語訳聖書の詩篇はフルベッキの翻訳。https://t.co/z46YQZ8VhZ
03-17 21:58

RT @remember919: 「自力で生活できない人を、国や政府が助ける必要はない」と答えた人の割合・日本 38%・アメリカ 28%・中国 9%・イギリス 8%・フランス 8%・ドイツ 7%。日本人はすでに世界一冷酷な民族である。 https://t.co/i
03-17 22:57

  1. 2016/03/18(金) 03:14:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
