白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/16のツイートまとめ

Kuantanlog

SEALDsとかいう連中に絶対に共感できないのは、憲法を本気で勉強したことのある人なら(事務処理能力だけの東大秀才は別かもしれないが)、脂汗滲ませて苦悶し格闘したはずの「自由」「民主主義」「立憲主義」などを、まるでわかりきった簡単なことのように軽々しく振り回しているからだ。
03-16 01:19

https://t.co/pJhsvUWe0o
03-16 02:19

https://t.co/MVln5hMHNQ
03-16 03:02

https://t.co/4TMEXNmRHc
03-16 03:08

03/15のツイートまとめ - Kuantanlog @hin_BP まぁ、そういう声をかける出版社の動機も不明ですけどね。編集者が自分で作文したほうが早いような気がしますが。自己顕示欲の強いブロガーなら「本にする」を餌に... https://t.co/KD4DtBdvGG
03-16 09:33

RT @PDChina: #China passes first charity law by 2,636 to 131 at closing meeting of #NPC session Wed. 83 abstained. https://t.co/CyNNSUSRql
03-16 11:11

生物学は天皇でも出来る学問。魚類の御研究は秋篠宮でさえできる。もっともこの人は帰国子女で英語は問題ない模様。 https://t.co/aGglIVhfxr
03-16 13:31

アジアの途上国では、一般レベルで、学歴(教育)があるか≒英語が出来るか(しゃべれるか)。英語が喋れない日本人旅行者は「ほとんど学校に行っていないやつ」とみなされる。ミャンマーは(以前から)小学校1年から英語を教えているので、義務教育4年しか行っていない人でも日常会話は出来る。
03-16 13:38

だから、日本の大学の推薦入学も、帰国子女中心にし、実用英語力を確認したうえで行うなら悪くない。漸く日本の大学もアジアの途上国の専門学校(3年制とかでカレッジとよばれて「ディプロマ」をもらえるという)並になる。
03-16 13:43

占領されレイプされる沖縄 https://t.co/RMa4P0Hedr @sputnik_jpさんから
03-16 13:56


KKKはヒラリー・クリントン氏を支持 https://t.co/lXUE2aUGzu @sputnik_jpさんから
03-16 13:59

💩もでてしまうかも。エストニアの節水キャンペーン、小便はシャワールームで https://t.co/kyIfdS91q7 @sputnik_jpさんから
03-16 14:01

RT @astrsk_inc: 「日本死ね」は「便所の落書き」 杉並区議がブログで批判 - 共同通信 47NEWS https://t.co/yDyi9Jdgkn
03-16 16:17

RT @kanda_daisuke: イランでは昨夜3人が死亡、259人がけがをして病院に運ばれました。イラン国営通信。「チャハールシャンベ・スーリー」といって、元日(ノウルーズ=3月20日)の前に迎える火曜日の夜に爆竹や花火をするのが恒例になっています。由来はゾロアスター教の…
03-16 16:27

10歳くらい年下じゃないととても維持できません。というリアリストの神学生の場合には? https://t.co/kAWHbAOkrf
03-16 16:32

RT @AJENews: 15 years' hard labour for US student who allegedly stole a North Korean propaganda poster https://t.co/8TlC1jfxsL https://t.co
03-16 16:33

RT @takuyamurakami2: シーア派最高権威の一人、マカーレム=シーラーズィーがスンナ派とワッハーブ派を分けて考えるべきだと発言。後者はイスラームの敵の手にある傀儡だと。サウジとイランの対立がスンナ派vsシーア派の宗派対立ではない証左の一つ。https://t.…
03-16 16:42

RT @kanda_daisuke: ちなみに、シリアのアサド政権エリアにいる人たちの間でも、「ワッハーブ派が悪い」というのは常套句になっていました。スンニとシーアに色分けすれば明らかに不利になる人たちにとって、ワッハーブ派というのは便利な分類かも。
03-16 16:46

白人はインド人や黒人を奴隷にする前にバチカンにお伺いを立てていた。「彼らにソウルはありますか?彼らは人間ですか?」バチカンの答えは勿論「ノー」。https://t.co/XIWErDLMiE
03-16 17:11

外人のYouTubeに、日本には色んなキットカットがあるとはしゃいでいる動画があるが、抹茶キットカットならマレーシアの小さなスーパーにも売っている。マレーシアにあるくらいだから東南アジアのどこにでもあるのでは?
03-16 17:41

存在しても構わないのが本音?暴力団がいないと警察が困る事情 - ライブドアニュース https://t.co/rL6H9gRMue
03-16 20:46

RT @CNN: North Korea sentences U.S. student to 15 years hard labor https://t.co/ahIWNW1e9Y https://t.co/9QUECRJ84q
03-16 20:46

RT @Newsweek_JAPAN: 【日本経済】消費増税「誤った方向」、国際金融経済分析会合で米教授が進言|ニューズウィーク日本版 https://t.co/xbSbWWbOhN #消費税 #日本経済 https://t.co/33M7VWsqwR
03-16 20:47

俺はペットボトル持参で行く。東京でネットカフェ難民ごっこした時も紙は使わなかった。臭い=菌とは限らないので水が少なく多少の匂いが残っても不潔とは限らない。 https://t.co/zFbqdNCkJD
03-16 20:51

RT @Daily_Express: Teen hospitalised with Toxic Shock Syndrome just HOURS after using tampon https://t.co/mcMHzfdc2M https://t.co/fgLbYfQyQ7
03-16 20:52

俺なんか、いっそ北朝鮮に拉致ってもらいたいくらいだが。親兄弟との縁もキレ将来の衣食住の心配もない。マルクス、レーニンは読ませてくれるんだろう?しかしヲレではその価値もないんだろうな。横田めぐみさんみたいな上玉じゃないと。 https://t.co/0D5JmDrskE
03-16 21:04

RT @sputnik_jp: #ラトビア の首都リガで #ナチス 親衛隊とその支持者による行進が実施され、これに1000人以上が参加した。https://t.co/fxBC9v9bmr https://t.co/FRcBwXQsDT
03-16 22:11

Флешмоб на школьной переменеhttps://t.co/7vxO51vjsi
03-16 22:20

Флешмоб на Масленицуhttps://t.co/SHkWhC64mY
03-16 22:24

RT @kentaro666: ディズニー社は米国有数のロビイング企業。自社に有利な法律(著作権の期限延長など)を通すため、ディズニーは合衆国の有力政党・政治家に莫大な献金をしている。米国の著作権法が「ミッキーマウス法」と半ば揶揄的に呼ばれるのはそのためだ。ディズニーの政界との…
03-16 22:25

RT @kentaro666: 第二次大戦時、ディズニーは自社のアニメーターの徴兵を免れるため、「バンビ」や「ダンボ」を製作する傍ら、莫大な数の国策プロパガンダアニメ・軍事教練用アニメを「実費以外は無償で」制作した。大戦中を通じてスタジオの生産能力の90パーセント以上が国策・軍…
03-16 22:25

RT @C4Dbeginner: 判決自体は正しいけど、証拠の尿を他人とすり替えるのって「ずさんな捜査」とは言わないよね普通。計画的とか意図的いう言葉は警察機構に対しては使わないルールなのかな覚醒剤「尿すり替えた疑い」と無罪 判決「捜査ずさん」:朝日新聞デジタル https…
03-16 22:28

RT @C4Dbeginner: もしくは「警察施設のど真ん中まで不逞の輩に侵入され、証拠物をすり替えられたことに今日の今日まで気がつかなかった空前の大失態」との二択ですね。 https://t.co/SpXMPbUiGO
03-16 22:28

福島原発事故前に同じ規模の調査をやっていないので、これだけでは因果関係については何とも言えないと思う。また、親の不安やストレスが子供の免疫力を低下させることはマウスの実験で明らかになっている。https://t.co/PwIKxyHxxO
03-16 22:45

RT @WSJJapan: 男性の場合は体格が良いとリーダーの素質があると思われる傾向に⇒リーダーを「体格」で選ぶ-ヒトもサルと同じ https://t.co/66dT5kDYsw https://t.co/Lbbio07iys
03-16 22:47

https://t.co/P09bud4WI8でtokaiamaを検索するとこんなのが上の方に出てくる。https://t.co/rT53ZA6Xot
03-16 22:53

マレーシアの高級インターナショナルスクールの実態がヤバい #ldnews https://t.co/OQJjXa8X4Z
03-16 22:59

RT @lemomil: 最近リアルの生活が少し充実してきており、それに伴いこの垢でのネタツイが減っていき、やはりツイッターでの充実とリアルでの充実は綺麗に反比例するものなんだなと実感しました
03-16 23:37

https://t.co/ggpkB1c2Zy
03-16 23:47

https://t.co/Ebmq16MeTN
03-16 23:55

  1. 2016/03/17(木) 03:14:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
