白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/15のツイートまとめ

Kuantanlog

@hin_BP まぁ、そういう声をかける出版社の動機も不明ですけどね。編集者が自分で作文したほうが早いような気がしますが。自己顕示欲の強いブロガーなら「本にする」を餌にすればタダで嬉々として書いてくれると思うんでしょうね。書き手の商品価値の一つの目安にはなるのかも。
03-15 00:22

@couperin0821 私が行った時は、現地人より白人の方が多い感じでした。傍若無人で行儀の悪い若い白人が多かったですね。私の時もタイのような差別は特に感じなかったです。「タイ式」接客が周辺国に伝染していますが、今もないとすれば良いことですね。
03-15 00:29

@couperin0821 雲南は大理とか昆明ですか?白人は少なめでしたか?
03-15 00:31

@hin_BP そういう業界の連中はアクセスが1000もあるブログは大抵漁っているでしょうから、まったく声がかからないとなると、「雑文としての商品価値」という点では難しいのかも知れないですね。
03-15 00:39

やっぱり部屋でWi-Fiが使える、というのはそれだけで楽しい。
03-15 00:44

@couperin0821 そうですか。雲南あたりは白人と売春で悲惨なことになっているというイメージがありましたが、違うんですね。私も行ってみようかな。
03-15 01:05

@couperin0821 中国化すると白人は居心地が悪いんでしょうね。白人はアジアでは常に最優先されてないと不満を感じるようですが、白人最優先接客では中国人からクレームが出るのでしょう。
03-15 01:16

RT @couperin0821: @Kuantanlog そんなとこでしょうね。中国では東南アジアのような白人優先主義は通用しないですからね。
03-15 01:31

"津軽じょんがら節/はなわちえさん" を YouTube で見る https://t.co/w6LKsTWc6E
03-15 01:39

https://t.co/GVLGTx8TFE
03-15 01:58


鬼束ちひろhttps://t.co/3hzRxhauGh
03-15 02:04

https://t.co/kHkAM3AvBi
03-15 02:11

https://t.co/Xk76iPphHG
03-15 02:21

https://t.co/a0iwlpmNeI
03-15 02:24

03/14のツイートまとめ - Kuantanlog 03/13のツイートまとめ - Kuantanlog 03/12のツイートまとめ - Kuantanlog 03/11のツイートまとめ - Kuantanlog "苫米... https://t.co/aAK9XqgOsL
03-15 09:44

RT @astrsk_inc: やっぱり共産党のヤラセだった「保育園落ちた」ブログ – 長崎県立大村高校卒業生同窓会 https://t.co/F0BYCLFNYh
03-15 14:25

RT @astrsk_inc: 刺し身を万引 TBS記者を逮捕 https://t.co/xbhRXzdPzW
03-15 14:26

なんかこういう「有力ブロガー」って文体が同じだね。IT系のやつも。 https://t.co/XvkKf4EX1r
03-15 14:34

RT @nikkei: オフィス需要、さいたま人気 北陸新幹線が追い風 https://t.co/CU2Eij9oKK
03-15 14:40

RT @kanda_daisuke: ロシア軍が素直に手を引くのかどうかは今後を見ないとわからないが、この引き際を見ても、いまのシリア情勢を巡る流れは完全にロシアが掌握していると言えるだろう。米国の存在感はまったくない。地上戦をちらつかせていたサウジやトルコも、「言うだけ番長」…
03-15 14:41

RT @kanda_daisuke: 表向きの発言と違い、ハメネイ師とロハニ大統領はがっちりタッグを組んできたというのが実情。「イスラム法学者を中心とする体制」の維持で両者は一致している。その脅威となりかねない革命防衛隊を抑えるのがハメネイ師、改革派を抑えるのがロハニ氏という役…
03-15 14:45

「能力に応じて働き、労働に応じて受け取る」が共産主義の初級段階(社会主義段階)。ブルジョア的権利は存続し、それを担保する国家(類似の機構)も存続する。生産力の向上により「能力に応じて働き、必要に応じて受け取る」へ。(レーニン主義) https://t.co/w0HIljFF3N
03-15 14:54

ありえます。多数の人が「個人の生存については一切自己責任。国が税金で保障するべきではない」という意見であれば、民主制の下で生活保護を廃止することは可能。アメリカも立派な民主国家です。日本でも「結果としての生存」は保障していません。 https://t.co/uaLtpqEE47
03-15 15:05

RT @HASSANKONAKATA: 当然。外人の研究者でさえ命の危険があるなら、現地のイスラーム学者がどれだけ危険かは想像がつくだろう。中東のイスラーム学者どもが皆、権力の犬、曲学阿世の茶坊主ばかりなのも無理からぬ側面もある。 https://t.co/ONBPIvtdqs
03-15 15:47

RT @HASSANKONAKATA: @Newsweek_JAPAN 安倍政権ごときをファシストと読んでいるような井の中の蛙の甘ったれた日本の左翼には想像もできないのかもしれないが
03-15 15:47

日本は平和。マレーシアではスマホは皆持っているが、スマホを盗まれた経験のある人が大半。肌身離さずは当然。都会では片手で持ち歩くのも危険。カフェのテーブル等に一瞬放置して盗難も多い。忘れない、絡まない スマホの厄介ごと防ぐグッズ https://t.co/6FVGIgEOVF
03-15 16:03

RT @YahooNewsTopics: 【裸CGは児童ポルノ 有罪判決】CGで描かれた裸の女児が「児童ポルノ」にあたるか否かが争点となった刑事裁判で、被告人に懲役1年・執行猶予3年の有罪判決。 https://t.co/Xh0SjV6jfA
03-15 16:11

RT @astrsk_inc: がん細胞はブドウ糖ではなくアミノ酸で増殖していくことが判明 - GIGAZINE https://t.co/ApdNqdyeXw
03-15 16:12

不老不死の医療技術が開発されるまで何十年か、とにかく生き抜いて見たい気もするが、その時になったらその医療は人一人のの命の値段(現在1、2億円)くらいの費用がかかるようになっている可能性も。階級が、「死ぬ身分」と「死なない身分」に分かれる。死ななければならない階級は「殺す」衝動に。
03-15 16:25

RT @STForeignDesk: #Malaysia deports #Australian journalists who questioned PM https://t.co/ga4cOB426p https://t.co/c6OIxG0JKL
03-15 17:25

RT @keihouhyakusen: 【刑Ⅰ‐33】最決昭59・7・3!「被告人の精神状態が刑39条にいう心神喪失又は心神耗弱に該当するかどうかは法律判断であるから専ら裁判所の判断に委ねられている」。鑑定書の記載とその余の精神鑑定結果、並びに被告人の犯行当時の病状、犯行前の生…
03-15 17:28

今年は中国と台湾を旅行する予定。何ヶ月か先だが、もうチケットも買ってある。なんでも底辺旅行者の間で台湾がブームになりつつあるとか。タイの入国が煩くなってきたからか?メーサイに1年も沈没できた時代ではない。ではなぜタイ組はマレーシアに流れないのか?「買春できないから」に尽きる。
03-15 19:11

マレーシア人が買春しないわけではない。しかし、ブログにも書いたが、民族を問わず彼らは自国では謹厳である。下品な話もしない。やると決めたら迷わずタイへ行くのだ。パスポートにタイのスタンプがあるのを妻に見つかって命が危なくなるマレー人もいる。国内市場は非常に小さい。緊急時対応のみ。
03-15 19:21

緊急時対応の市場しかないということは、絶対的な供給不足ということ。緊急時とは、旅行するゆとりもない人の我慢できない夜、ということになる。需要は存在し切迫していて、しかも違法性が高い。急な下痢の時は千円払ってでもトイレに飛び込む。供給は「とりあえず」の品質になり価格は高くなる。
03-15 19:32

https://t.co/GN31Nj1Jtg
03-15 20:28

https://t.co/JJGGGzGLnZ
03-15 21:02

https://t.co/YkC7AFnKCo
03-15 21:09

https://t.co/prESuhIdcA
03-15 21:15

https://t.co/CiLYoN28Si
03-15 22:53

なぜ田布施の人たちが成功したか。https://t.co/tB2rUjz0zN
03-15 23:05

日本人がインドへ行ってシタールを学びたいというとぶっ飛ばされる。シタール(音楽)はバラモンの仕事。(日本人は下位カーストかカースト外)。しかし、インドにおいては「バラモンより上」のイギリス人であるビートルズはシタールを学べた。https://t.co/tB2rUjz0zN
03-15 23:23

日本に階級制度が導入されたのはイギリスのせい。https://t.co/tB2rUjz0zN
03-15 23:26

  1. 2016/03/16(水) 03:14:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
