白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/13のツイートまとめ

Kuantanlog

03/12のツイートまとめ - Kuantanlog 03/11のツイートまとめ - Kuantanlog "苫米地英人「江原啓之はオウム真理教と同じだ」絶対的差別をしてはいけない理由とは?" を YouTube で見る ... https://t.co/FijDFqIyht
03-13 09:47

RT @kaori_wh: オランダ、ジャワで強制栽培制度開始 ……… 1830年。ジャワ島でのイスラーム諸侯の反乱(ジャワ戦争)を鎮圧したのち導入。コーヒー・サトウキビ・藍などの商品作物の栽培を強制し、低価格で買い上げて巨利を得る。しかし商品の国際競争力低下と世論の批判により…
03-13 14:50

RT @RT_com: ‘#Erdogan’s ambition is to be sultan, the absolute ruler of #Turkeyhttps://t.co/C9aEp2PtPn https://t.co/kwRvNqzPxE
03-13 14:50

デモなんか無駄。デモなんかより日本政府にとって怖いものがある。みんながTelegramをやりはじめること。LINEやFacebookをやめて、Telegramにシフトしよう。Facebookがなぜ、telegram. orgの貼り付けを禁じているのか?実はツイッターもだ。
03-13 14:59

ツイッターもhttps://t.co/yEneedTEGIの貼り付けを禁じているのか?
03-13 15:00

https://t.co/O41I3MbI7cでアプリをダウンロードしよう。皆がLINEやFacebookをやめ、telegramを始めることの方が、どんなデモより彼らには都合が悪い。都合が悪いやつはみなテロリスト。
03-13 15:03

東海アマさんがTelegramにチャンネルを立てて発信を始めたら、日本のTelegram人口は「驚異的に」拡大するだろう。アンチも野次馬もアカウントをとることになる。やがて日本の電網空間は、Googleが支配するインターネットではなくTelegramが中心になる。と良い。
03-13 15:11

Telegramは「電信」だ。東海アマの出発点は「アマチュア無線」だったはずだ。Telegramは東海アマに相応しいツールではないか?東海アマがTelegramを始めたら日本が変わる!かも。
03-13 15:15

RT @sputnik_jp: 福島第一原発事故後甲状腺癌と診断された福島県の子どもらの保護者は、当局に事故と病気の関連性を認定させるため、「家族の会」という団体を結成した。https://t.co/oyPDdwn4lJ#医療 #福島 #日本 https://t.co/4E
03-13 15:21

RT @Newsweek_JAPAN: 【人権】トラブル絶えない日本の入管収容所、海外からも人権軽視と厳しい視線|ニューズウィーク日本版 https://t.co/kU1gWVF7Uz #入管施設 #移民 https://t.co/w1geUhqTmM
03-13 15:22


どこの国でも空港は人種差別の舞台だが、外面柔らかい日本も例外ではなかった。「白人に甘くすることで国際的な批判を躱す」アジア的なやり方も、タイと大差ないのだろう。トラブル絶えない日本の入管収容所、海外からも人権軽視と厳しい視線 https://t.co/QC2AoOUi1C
03-13 15:28

RT @XaKy_Zen: フィリピン人の召使を虐待するサウジアラビア人だ。
03-13 15:29

RT @kanda_daisuke: すみません、実際に削除要請を出しているのは警察庁ではなく、各都道府県警ですね。訂正します。 https://t.co/SIsTrCqI7I
03-13 15:38

"Till We Run Out Of Road" を YouTube で見る https://t.co/xNwxRfrn9M
03-13 15:48

RT @dztp: 曽野綾子さん「保育園落ちた日本死ねは自己中」「4畳半一間で暮らせば奥さん働く必要ない」 - NAVER まとめ https://t.co/T5HG7JYgk8
03-13 16:40

カトリック=天皇一族、麻生、曽野綾子。
03-13 16:41

RT @polarstar0314: これ、同じこと保育園申請の時に言われるんだよね。お母さん、綺麗な格好して生活に余裕あるんなら働かないで子供と一緒にいてあげたら?って。だから保活の時はノーメイク普段着で働かなきゃこの子死ぬんです!って勢いで行けと聞いた事ある。 https:…
03-13 21:54

RT @forthman: 愛国臣民の人たちの「言論の自由」って、すでに権力を持っている人たちがさらに気持ちよく「ホンネと呼ばれる暴論」を吐いても一切批判されないことを指しているからなあ。その証拠に、マスコミの批判は「中立性を欠く」といって同じ口が抑制するし。 https://…
03-13 21:58

へえ、本当なのか。北海道民に「内地へのあこがれ」があると。 https://t.co/EmEMzgXDMP
03-13 22:00

RT @cinanone: 「掲示板を炎上させた14歳少女を逮捕」というニュースを見てそんなことで捕まる時代なのかと思ったら団地の掲示板に放火したというすごく物理的な話だった
03-13 22:00

RT @urashima2: ダライ・ラマ、ノーベル賞受賞者らの人権会議出席=中国は不満表明「旧チベット最大の農奴の主人、人権を語る資格ない」―米華字メディアhttps://t.co/oFFD32XKXJまあそうだろうね。中共の保護下で、ゲルク派の最高指導者として宗派の象徴にな…
03-13 22:02

「日本人は見た目がガイジンだからというだけで日本語を褒める。差別だ」とか言い出すんじゃないか。 https://t.co/AbNNrRAlcq
03-13 22:04

RT @yuantianlaoshi: 記事読むと就業詐欺による性奴隷としか言いようがないんだけど、今2016年だよな。AV:出演強要に法規制を 被害苦に自殺も、民間調査 - 毎日新聞https://t.co/kAufWuHh6D”AVと知らずに業者と契約書を交わし、出演を…
03-13 22:05

RT @T_oogami: 曽野綾子って言葉遣いはともかく、言ってる内容は最低じゃん。https://t.co/r9SwDQLYna https://t.co/jZnYM6Q8Mu
03-13 22:06

天皇一族の宗旨、カトリックの精髄なんだろう。
03-13 22:08

RT @T_oogami: 「(日本死ねに対して)言葉遣いがきたない。こうやって日本語を崩していってはいけない。自分の子どもが入ればいいの? 自己中な感じがする」と仰る曽野綾子氏の発言の数々がこちらになります。表面上の品性しか見ない人間の最もたるもの。 https://t…
03-13 22:08

evangelical〔名〕との意味の違い。 https://t.co/imjBMx35Yi
03-13 22:12

YouTubeの検索に「中国」といれると「崩壊」というサジェスチョンが出て、崩壊期待動画だらけなんだけど、本当に中国に崩壊して欲しいのか?億単位の難民が流出して、ボートピープルになって流れてくると思うんだけど。死者も大量に出て人道問題。受け入れ拒否できないけど、良いの?
03-13 22:18

ネトウヨの素顔。女でもこんな風になっちゃうのか。"ネトウヨの正体" を YouTube で見る https://t.co/pewE0errrd
03-13 22:42

https://t.co/uOzFsPPYst
03-13 22:51

https://t.co/urS7VFNSst
03-13 23:16

https://t.co/m6p0TDKxjT
03-13 23:20

https://t.co/FyCZ2FCpbI
03-13 23:25

「クレジットカード落ちた・・・」の方がもっとありそうなんだけど。俺は大学生のとき以来、申請したことがない。勇気もない。二流大だが、4年の時には地元のまあまあの地銀から「東京の事務所でいいから面接に来てくれ」って言われた。行っていたらどれだけ人生が変わったことか。
03-13 23:40

  1. 2016/03/14(月) 03:14:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
