白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/10のツイートまとめ

Kuantanlog

03/09のツイートまとめ - Kuantanlog 03/08のツイートまとめ - Kuantanlog 03/07のツイートまとめ - Kuantanlog 03/06のツイートまとめ - Kuantanlog 03/... https://t.co/gnp7Grs1Hq
03-10 09:36

RT @t_kaku_ei_bot: 世界の国々の中で、わが国だけが教育の目標、基本、基準をはっきりとさせていない。最大の問題だ。特に、教育に政治を持ち込み、混同させた。
03-10 15:36

RT @t_kaku_ei_bot: 日本社会は義理、因縁、情実、不公正が複雑に入り混じった嫉妬の大海である。何とはなしに位階、序列が決まっている大中小の車座集団だ。跳ねっ返りは排除される。分相応に目立たず万事控え目、その職分を誠実にこなしていれば登竜門が開く。
03-10 15:37

RT @t_kaku_ei_bot: とにかく、人の悪口をいったり、自分が過去に犯した過ちを反省せずに、自分がすべて正しいとする考え方は、国のなかでも外でも通用しない。そういう考えの人には一人で山の中に住んでもらうことだよ。
03-10 15:37

RT @t_kaku_ei_bot: 僕は運だけでここまで来た。人間の一生というのは、結局、運だ。実力があり、いくら自分が自負してもダメなものはダメ。努力、努力。努力と根気と勉強。こういったものが、運を捕らえるきっかけになる。
03-10 15:38

RT @asawww777: 【否定的な言葉から始まる人】への対処法どうせ自分は・・・と否定から会話を始める人がいます。これは「やらない・できない理由を正当化」しようとしている事が多いようです。「そんなことないよ」というのは逆効果。「そうだね」と同意し、その人と距離を置きま…
03-10 15:39

RT @keiho_bot1: 報道機関が公務員に対し秘密を漏示するようにそそのかしたからといつて直ちに当該行為の違法性が推定されるものではなくそれが真に報道の目的からでたものでありその手段方法が法秩序全体の精神に照らし相当なものとして社会観念上是認されるものである限りは実質的…
03-10 15:44

乳房の肉の中に手術で埋め込んだらしいぞ。税関役人が真新しい傷に気づいて疑ったというが、ドイツではどういう身体検査をしてるのか。https://t.co/oqFkUrDOQs
03-10 15:53

RT @TelegraphNews: Iranian MP sparks outrage by stating 'women, donkeys and monkeys have no place in parliament' https://t.co/aJQUmqZMmf
03-10 15:59

日本の放射能汚染の状態は、本当はどうなんでしょうね。事実など知りようがないですが、確率的に。地域にもより。如何わしい人が大袈裟に喚くと「そんなことはない」と言いたくなるが、逆に左翼嫌いだけで「一貫して絶対安全」の人の話も聞き飽きた。https://t.co/ZUswJjX02M
03-10 16:12


https://t.co/fJM6MVY9NA
03-10 21:26

日本のネット環境が東南アジアより良いと思うのは大変な思い込み。殆どの住民にとってはマレーシアの方が良いだろう。超高速を求める人はどうかわからないが。モバイルルータも、日本では高額で解約罰金があり遅い(特に田舎で)Wi-FiWalkerしかないが、こちらは軽く安く速く選択も多い。
03-10 22:20

RT @BBCBreaking: European Central Bank cuts benchmark interest rate to 0% from 0.05% https://t.co/72bXqLyigk
03-10 22:21

RT @urashima2: 「チベット動乱から57年」亡命の若者ら抗議活動https://t.co/opFDU6nr3S …日本で言えば、幕府が寺社の特権を剥奪しようとしたら一揆が発生したようなもんだと考えれば、そんなに間違ってはいないような気がする。
03-10 22:25

できないか。
03-10 23:29

ツイッターのタイムラインがめくれない。投稿は出来るか?
03-10 23:29

Kuantanlogマレーシアを中心に旅行をしています。「無職」ですが、海外では殆ど誰も問題にしません。https://t.co/xgFQPDEgTX
03-10 23:31

立憲民主党だと自由民主党とほぼ同義になると思う。立憲主義=「権力の分立と権利(自由)の保障」=自由主義。 https://t.co/GPQU3frZjn
03-10 23:50

"Natalie Imbruglia - Torn (with lyrics)" を YouTube で見る https://t.co/y8z93x0Yeo
03-10 23:57

  1. 2016/03/11(金) 03:15:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
